• ベストアンサー

I’s

ぅちはぃちご100%をよんでたんですけど、もぅ連載終わっちゃったじゃないですか?それでI’sを買おうと思ってます。 (上)の二つのマンガみたぃに男の子が主人公で周りに女の子がいて~ちょっとエロイ・・・みたぃなマンガあったら教えてクダサィ!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freely
回答No.9

I'sは買ったほうがいいです。単にエロイだけではないです。 自分は恋愛マンガで嬉しくなったのはこの作品だけだったのでおすすめですね。エロだけでなくまじめさもあり泣けますマジで それとふふふふ。これはだれにもまけないぜ!!! オヤマ菊ノ助!!これでどーだ、これは超エロ!だが少年誌でtennka27さんの条件はそろってます。自分は中学校のときコレをみて驚きを隠せなかった!!なぜなら少年誌に掲載してるくせに何このエロさって感じだからです!内容はみてみてください ぶっちゃけエロ度はみんながすすめてるやつより自信あります

tennka27
質問者

お礼

オヤマ菊ノ助はドコのでしょう!?自信ありならカナリよんでみたいですねぇ!!(∀`●)ノ 絵はカワィィですか?

その他の回答 (9)

• freely
回答No.10

No.9のものです 少年チャンピオン・コミックス 瀬口 たかひろ (著) 3年くらい前のものなので古本屋にもあるかと思います 絵は結構かわいいと思いますよ。瀬口さん自身が書いてますが絵がかわいくて女性のアシスタントが増え続けたらしいです

tennka27
質問者

お礼

ありがとぉござぃますっっ そうなんですか~絶対古本やいって探してよんでみますね!

noname#22237
noname#22237
回答No.8

ちょっとNo6さん アニメの第2期も始まるんだから 【魔法先生ネギま!】もちゃんと薦めないとw

tennka27
質問者

お礼

それも友達にすすめられましたね~ ありがとうございました!

回答No.7

昔の作品ですが、富樫義博作品の「てんで性悪キューピッド」はどうでしょうか? この頃はきちんと週間連載していたみたいです・・・

tennka27
質問者

お礼

それは1冊もってますよ!おもしろいですよね! 富樫さんの作品は全部好きです! 何で週刊連載しなくなったのでしょうね・・・!? 病気とかきぃたんですけどなんかちがうともきぃたし・・・ぅ~ん。。。 とりあえずありがとぉございました!

• ren96
回答No.6

おいおい!!なんで赤松作品が出ていないんですか!? 『ラブひな』でしょ!! 中学生の頃はマンガ買うときなどドキドキしてましたよ♪ 赤松作品は中学生には刺激が・・・^^;

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/
tennka27
質問者

お礼

ラブひなは友達にもすすめられましたッッ よんでみたぃですね~でも前テレビでを付けた瞬間ぃきなりパンツがうつってるシーンでまぢビックリしました・・・ とりあえずありがとうございましたッッ☆

回答No.5

天上天下。絵がきれいで、エロエロ。いちごとアイズのような現実味(?)のあるストーリーとは違いますが。

tennka27
質問者

お礼

天上天下はよんでみたかったんですけど・・・なんか買う勇気がなくて・・・(え でもマンガ喫茶とかでよんでみたぃです! ありがとぉございました

noname#17016
noname#17016
回答No.4

ちょとと、ブックオフで立ち読んで印象に残ったのが、 女大太郎。 http://www.t3.rim.or.jp/~ryuse/ 全作の 命~紅の守護神もちょいエロでした。 絵柄がちとリアルではないし、(女大太郎は)ギャグ系なので、お気に召さないかもしれませぬ。

tennka27
質問者

お礼

そうですかぁ~絵柄はリアルじゃなくてもカワィィんならいいんですけどねッッとにかくありがとぉございましたっっ☆

• mariannu
回答No.3

「花とみつばち」はいかがですか? モテない男子高校生がモテるためにがんばるっ!!っていう内容です☆ 安野モヨコ先生の作品で絵もかわいらしいですし、 男の子が主人公。主人公の周りに女の子もいますね~。ちょっとだけエロいかもしれません。 ぜひ読んでみて下さい♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063368645/qid=1143249486/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-9972626-3855541
tennka27
質問者

お礼

安野モヨコさんですか?安野モモコさんなら知ってますが~・・・??(゜Q。)??さがしてみますっっ ありがとうございました!

回答No.2

電影少女(完結) DNA2(完結) 鈴風(えろく無いかも) ぱすてる(えろく無いかも) BoysBee(完結)字間違ってるかもです。短編集です。 がちゃがちゃ とりあえず仕事なので急いで書き出しました。 帰ってから思い出したら追加します。(もしかしたら仕事中に・・・・)

tennka27
質問者

お礼

電影少女は桂先生の作品ですか!? 鈴風は・・・涼風でしょうか!?(・ロ・;) ぱすてるはきいたことありますのでまたよんでみたぃです!ありがとぉございました!

noname#116065
noname#116065
回答No.1

少年誌は疎いので青年誌の漫画だけど… 「下北GLORYDAYS」大谷じろう(ヤングサンデー)4/5頃7巻発売予定 ドラマ化が決まった定石どおりの青春漫画。 http://ysc20.com/ ↑の「下北GLORY DAYS」で1巻が無料で読めます。 ヤンサンで連載している漫画の中ではソフトな方なので、中学生が買って読もうとしてもさほど抵抗が無いでしょう。 お色気はあっても過激な描写は無いので無難。 恐らくお好みの路線だったら 「おくさまは女子高生」こばやし ひよこ(集英社) や 「ちさ×ポン」中野 純子(集英社) といったヤンジャン系の漫画が好きそうだけど少年誌に比べて性描写があるので、自己判断で考えてください。 今の中学生がどのような漫画を読んでいるのかわからないけど、普遍的に好きそうなところをピックアップしました。 それなりにメジャーな漫画ばかりだからご存知でしょうけど。

tennka27
質問者

お礼

ありがとぉございます! 色々みてみますねぇ!ありがとおございました!