• ベストアンサー

I’s

ぅちはぃちご100%をよんでたんですけど、もぅ連載終わっちゃったじゃないですか?それでI’sを買おうと思ってます。 (上)の二つのマンガみたぃに男の子が主人公で周りに女の子がいて~ちょっとエロイ・・・みたぃなマンガあったら教えてクダサィ!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • freely
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.9

I'sは買ったほうがいいです。単にエロイだけではないです。 自分は恋愛マンガで嬉しくなったのはこの作品だけだったのでおすすめですね。エロだけでなくまじめさもあり泣けますマジで それとふふふふ。これはだれにもまけないぜ!!! オヤマ菊ノ助!!これでどーだ、これは超エロ!だが少年誌でtennka27さんの条件はそろってます。自分は中学校のときコレをみて驚きを隠せなかった!!なぜなら少年誌に掲載してるくせに何このエロさって感じだからです!内容はみてみてください ぶっちゃけエロ度はみんながすすめてるやつより自信あります

tennka27
質問者

お礼

オヤマ菊ノ助はドコのでしょう!?自信ありならカナリよんでみたいですねぇ!!(∀`●)ノ 絵はカワィィですか?

その他の回答 (9)

  • freely
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.10

No.9のものです 少年チャンピオン・コミックス 瀬口 たかひろ (著) 3年くらい前のものなので古本屋にもあるかと思います 絵は結構かわいいと思いますよ。瀬口さん自身が書いてますが絵がかわいくて女性のアシスタントが増え続けたらしいです

tennka27
質問者

お礼

ありがとぉござぃますっっ そうなんですか~絶対古本やいって探してよんでみますね!

noname#22237
noname#22237
回答No.8

ちょっとNo6さん アニメの第2期も始まるんだから 【魔法先生ネギま!】もちゃんと薦めないとw

tennka27
質問者

お礼

それも友達にすすめられましたね~ ありがとうございました!

回答No.7

昔の作品ですが、富樫義博作品の「てんで性悪キューピッド」はどうでしょうか? この頃はきちんと週間連載していたみたいです・・・

tennka27
質問者

お礼

それは1冊もってますよ!おもしろいですよね! 富樫さんの作品は全部好きです! 何で週刊連載しなくなったのでしょうね・・・!? 病気とかきぃたんですけどなんかちがうともきぃたし・・・ぅ~ん。。。 とりあえずありがとぉございました!

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.6

おいおい!!なんで赤松作品が出ていないんですか!? 『ラブひな』でしょ!! 中学生の頃はマンガ買うときなどドキドキしてましたよ♪ 赤松作品は中学生には刺激が・・・^^;

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/
tennka27
質問者

お礼

ラブひなは友達にもすすめられましたッッ よんでみたぃですね~でも前テレビでを付けた瞬間ぃきなりパンツがうつってるシーンでまぢビックリしました・・・ とりあえずありがとうございましたッッ☆

回答No.5

天上天下。絵がきれいで、エロエロ。いちごとアイズのような現実味(?)のあるストーリーとは違いますが。

tennka27
質問者

お礼

天上天下はよんでみたかったんですけど・・・なんか買う勇気がなくて・・・(え でもマンガ喫茶とかでよんでみたぃです! ありがとぉございました

noname#17016
noname#17016
回答No.4

ちょとと、ブックオフで立ち読んで印象に残ったのが、 女大太郎。 http://www.t3.rim.or.jp/~ryuse/ 全作の 命~紅の守護神もちょいエロでした。 絵柄がちとリアルではないし、(女大太郎は)ギャグ系なので、お気に召さないかもしれませぬ。

tennka27
質問者

お礼

そうですかぁ~絵柄はリアルじゃなくてもカワィィんならいいんですけどねッッとにかくありがとぉございましたっっ☆

  • mariannu
  • ベストアンサー率28% (15/53)
回答No.3

「花とみつばち」はいかがですか? モテない男子高校生がモテるためにがんばるっ!!っていう内容です☆ 安野モヨコ先生の作品で絵もかわいらしいですし、 男の子が主人公。主人公の周りに女の子もいますね~。ちょっとだけエロいかもしれません。 ぜひ読んでみて下さい♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063368645/qid=1143249486/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-9972626-3855541
tennka27
質問者

お礼

安野モヨコさんですか?安野モモコさんなら知ってますが~・・・??(゜Q。)??さがしてみますっっ ありがとうございました!

回答No.2

電影少女(完結) DNA2(完結) 鈴風(えろく無いかも) ぱすてる(えろく無いかも) BoysBee(完結)字間違ってるかもです。短編集です。 がちゃがちゃ とりあえず仕事なので急いで書き出しました。 帰ってから思い出したら追加します。(もしかしたら仕事中に・・・・)

tennka27
質問者

お礼

電影少女は桂先生の作品ですか!? 鈴風は・・・涼風でしょうか!?(・ロ・;) ぱすてるはきいたことありますのでまたよんでみたぃです!ありがとぉございました!

noname#116065
noname#116065
回答No.1

少年誌は疎いので青年誌の漫画だけど… 「下北GLORYDAYS」大谷じろう(ヤングサンデー)4/5頃7巻発売予定 ドラマ化が決まった定石どおりの青春漫画。 http://ysc20.com/ ↑の「下北GLORY DAYS」で1巻が無料で読めます。 ヤンサンで連載している漫画の中ではソフトな方なので、中学生が買って読もうとしてもさほど抵抗が無いでしょう。 お色気はあっても過激な描写は無いので無難。 恐らくお好みの路線だったら 「おくさまは女子高生」こばやし ひよこ(集英社) や 「ちさ×ポン」中野 純子(集英社) といったヤンジャン系の漫画が好きそうだけど少年誌に比べて性描写があるので、自己判断で考えてください。 今の中学生がどのような漫画を読んでいるのかわからないけど、普遍的に好きそうなところをピックアップしました。 それなりにメジャーな漫画ばかりだからご存知でしょうけど。

tennka27
質問者

お礼

ありがとぉございます! 色々みてみますねぇ!ありがとおございました!

関連するQ&A

  • I゛s

    ジャンプで連載されていたI゛sって漫画ありますよね。 以前、電影少女を見て感動したので買うか迷っているのですが、電影少女より面白いのでしょうか? 立ち読みで少し見たのですが、なんかいちご100パーセントと同じような内容の気がします。 電影少女はレテロな感じだったしそれが良かったのかもしれません。 それから他になにか感動できる漫画はないでしょうか? なるべくジャンプの中でお願いします。(今連載されているものは除く) この3連休に読みたいのです。

  • 『I"S』という漫画

    友達に『I"S』という漫画に出てくる、『いおり』という女の子に似てるとよく言われます。あまり頻繁に言われるのでどうゆう子か気になります。。 その子は芸能人でいうと誰みたいな感じですか? 漫画を探しているのですが、いっこうにみつかりません・・。 しかし、どうやら、DVD化されてるらしいので、そっちの方をみてみたいのですが、 どこに置いてあるかしってる人いませんか?

  • I’sのアニメ

    ジャンプに連載されてるI’sがアニメになるそうですが TVなのかな?教えてください

  • りぼんに連載されていた漫画のタイトルを忘れて、困ってます。

    以前りぼんに連載されていた漫画で、主人公の女の子がチアリーダー部をつくって、活躍。以前その女の子はバレエをしていて、そのときに撮られた写真を大事にしている。パンチラを撮って売りさばいている男の子と主人公はよく喧嘩する。じつは主人公の写真をとったのはその男の子だった。 で、最後にはハッピーエンドだという漫画なのですが、だれかわかる方はぜひ教えてください。

  • あやふやで、本当にすいません。。。。

    7~8年前くらいに、どこかの(成人・レディース・少年向けではない)雑誌で連載されていた漫画で、 中学生か高校生の女の子が主人公で、三人か四人の男の子に屋上で告白されていた漫画を教えてください。  女の子は、過去に男の子として、告白してきた男の子たちと交流していたような感じなのですが・・・・ 本当にあやふやですいません。。。。  

  • I”Sってどういう漫画なんですか??

    I”Sってどういう漫画なんですか??ただの恋愛漫画ですか??ギャグとかは含まれてないんですか??

  • 6~10年前以上の漫画なのですが・・・

    月刊系の漫画で連載されていた男の子と女の子が入れ替わってしまった漫画が今でも、頭から離れず焼き付いているのですが、当時私は、小学生から中学生の間で記憶が曖昧な上にその漫画の題名すら知らず探してもコミックを見つけられないでいます。 多分、講談社の月刊マガジンで連載されていたと思うのですが・・・そんな漫画に心当たりがある人は、教えてください。 記憶に鮮明に残っているのは、女の先輩が女の子になっている男の子を布団の中で抱きしめているシーンです。

  • 週刊少年ジャンプの「I"s」について

    週刊少年ジャンプの「I"s」について 近々漫画喫茶にて数時間寄るので久々にI"sを見ようと思うのですが、確か作中でみんなで温泉旅行に行き主人公がメガネの友人に騙されて一人女湯に入ってしまうハメになる場面ありましたよね? それが単行本の何巻だったか教えて頂きたいです。

  • 二十年以上前にアニメ情報誌で連載していたマンガを探しています

    お忙しい中、こちらの質問をご覧頂き有難うございます。 ここ数年、結末が気になって仕方のない漫画があり、 私の周りには漫画に詳しい方がいないため、こちらに質問させて頂きます。 兄が購入していたアニメ情報誌で、最後の方に連載している漫画だけをいつも読んでいました。 連載されていた(雑誌名、題名、主人公の名前、連載期間)は、 私が幼かったため、まったく覚えておりません。 ですが、設定が個性的なのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 ●二十年以上前の(アニメージュ、アニメディア、ニュータイプ)などのアニメ情報誌で連載していました。 ●第一話で、主人公(女の子)の周りや町の人が理由も分からず死んでしまいます。 ●主人公の女の子は見た目は女性ですが、遺伝子?関係の問題で、女性としての機能がない設定の人でした。 ●主人公は徐々に生き残った人を見つけ、河原で会ったおじいさんの頭部に文字のような痣?を見つけます。 ●そして同じ生き残りの男の子にも、同じような痣?があることが分かります。 ここからまったく記憶がないので 家族が情報誌を買わなくなってしまったのかもしれません。 少ない情報で申し訳ございませんが、 お心当たりがある方はどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 以前多分マガジン(?)で連載していた漫画を探しています。

    以前多分マガジン(?)で連載していた漫画を探しています。 今から15年~20年位前なのですが、内容が双子の女の子と隣に住む男の子のちょっとHなマンガだったかと思います。 毎回双子の女の子は周りからおっぱいが出るような仕掛けを仕掛けられて、男の子が守るみたいな内容だったような・・・ 作者名や単行本が出ているのか知りたいです。 お解りの方教えて下さい!