• 締切済み

『I"S』という漫画

友達に『I"S』という漫画に出てくる、『いおり』という女の子に似てるとよく言われます。あまり頻繁に言われるのでどうゆう子か気になります。。 その子は芸能人でいうと誰みたいな感じですか? 漫画を探しているのですが、いっこうにみつかりません・・。 しかし、どうやら、DVD化されてるらしいので、そっちの方をみてみたいのですが、 どこに置いてあるかしってる人いませんか?

みんなの回答

• iketch_k
回答No.5

補足ですが No.1 さんは勘違いされていらっしゃるようです。 『I"S』はごくごく普通の恋愛物ですよ。 いずれにせよ「いおり」に似ているということは 「かなり可愛い」ということで間違いないと思います。

noname#14322
質問者

お礼

芸能人でいうと誰みたいな感じですか?

• mshr1962
回答No.4

こちらに公式サイトがあります。 http://annex.s-manga.net/is/

回答No.3

amazonにジャケットだけならありました。 左上の笑ってる女の子がいおりです。 書店でジャンプのコミックスコーナーに行けばすぐに見つかると思います。 ちなみに作者は桂正和さんという方です。 いおりに似てるっていうのは可愛いってことだと思いますよ^^

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BDG2KS/qid=1133933793/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/503-4172409-2559167
  • _100017
回答No.2

I'sの事はよく知りませんが画像を探すならGoogleのイメージ検索が手っ取り早いと思います。 ↓それでI'sで検索して見つけたページ http://www.geocities.com/aizumanga/

noname#15733
noname#15733
回答No.1

かな~り昔にジャンプでやってた漫画で、最近ジャンプにDVD宣伝が乗ってましたよ。(イラスト入りで) 何というか、女の子はみんな見事に同じ顔(髪型が違うだけ)だったので、容姿が似ているというより、 性格が似ているという話だと思います。 性格は覚えてません。子どもだった俺には中途半端なエロ漫画という 印象しか残っていないので…。アマゾンで調べてみたらどうでしょう。 てかその友人かなりマニアックですね…。

noname#14322
質問者

お礼

そうなんですか・・。危険な話なんですね・・。友達には、顔が似てるといわれます。 でも、あまり喜んではいけないようですね・・。 アマゾンで調べてみます!!