• 締切済み

『I"S』という漫画

友達に『I"S』という漫画に出てくる、『いおり』という女の子に似てるとよく言われます。あまり頻繁に言われるのでどうゆう子か気になります。。 その子は芸能人でいうと誰みたいな感じですか? 漫画を探しているのですが、いっこうにみつかりません・・。 しかし、どうやら、DVD化されてるらしいので、そっちの方をみてみたいのですが、 どこに置いてあるかしってる人いませんか?

みんなの回答

  • iketch_k
  • ベストアンサー率17% (49/286)
回答No.5

補足ですが No.1 さんは勘違いされていらっしゃるようです。 『I"S』はごくごく普通の恋愛物ですよ。 いずれにせよ「いおり」に似ているということは 「かなり可愛い」ということで間違いないと思います。

noname#14322
質問者

お礼

芸能人でいうと誰みたいな感じですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

こちらに公式サイトがあります。 http://annex.s-manga.net/is/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

amazonにジャケットだけならありました。 左上の笑ってる女の子がいおりです。 書店でジャンプのコミックスコーナーに行けばすぐに見つかると思います。 ちなみに作者は桂正和さんという方です。 いおりに似てるっていうのは可愛いってことだと思いますよ^^

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BDG2KS/qid=1133933793/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/503-4172409-2559167
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _100017
  • ベストアンサー率27% (27/99)
回答No.2

I'sの事はよく知りませんが画像を探すならGoogleのイメージ検索が手っ取り早いと思います。 ↓それでI'sで検索して見つけたページ http://www.geocities.com/aizumanga/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15733
noname#15733
回答No.1

かな~り昔にジャンプでやってた漫画で、最近ジャンプにDVD宣伝が乗ってましたよ。(イラスト入りで) 何というか、女の子はみんな見事に同じ顔(髪型が違うだけ)だったので、容姿が似ているというより、 性格が似ているという話だと思います。 性格は覚えてません。子どもだった俺には中途半端なエロ漫画という 印象しか残っていないので…。アマゾンで調べてみたらどうでしょう。 てかその友人かなりマニアックですね…。

noname#14322
質問者

お礼

そうなんですか・・。危険な話なんですね・・。友達には、顔が似てるといわれます。 でも、あまり喜んではいけないようですね・・。 アマゾンで調べてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • I’s

    ぅちはぃちご100%をよんでたんですけど、もぅ連載終わっちゃったじゃないですか?それでI’sを買おうと思ってます。 (上)の二つのマンガみたぃに男の子が主人公で周りに女の子がいて~ちょっとエロイ・・・みたぃなマンガあったら教えてクダサィ!!!

  • I゛s

    ジャンプで連載されていたI゛sって漫画ありますよね。 以前、電影少女を見て感動したので買うか迷っているのですが、電影少女より面白いのでしょうか? 立ち読みで少し見たのですが、なんかいちご100パーセントと同じような内容の気がします。 電影少女はレテロな感じだったしそれが良かったのかもしれません。 それから他になにか感動できる漫画はないでしょうか? なるべくジャンプの中でお願いします。(今連載されているものは除く) この3連休に読みたいのです。

  • 少女マンガの題名教えてください

    数年前に1,2巻だけ読んだ少女マンガの続きが気になるのでわかる方教えてください。 『ガラスの仮面』みたいに女優を目指している女の子(18歳ぐらい)が主人公で、確か養成学校(芸能プロダクション)?に通っていると思います。 養成学校の偉い人か芸能関係の偉い人かの孫(女の子で5、6歳)が自分勝手で主人公の女の子にぶたれ、それからその孫に気に入られたと思います。 ライバルの女の子がいて演技力ので競っていました。 覚えているところはこれぐらいです。このような漫画知っているようでしたら教えてください。

  • I''s(アイズ)伊織のメアド!!

    I''s(アイズ)という漫画に出てくるヒロイン役の子(葦月伊織)を知ってますか? 友達がその子の大ファンなんです。 近々、携帯を変えるそうなのですが、伊織になりきってアドレスを決めたいと言っています(^^;) もしも伊織が携帯を持ってたら、こんなアドレスにするんじゃないか?という憶測が浮かびましたら教えて下さい。

  • こんな漫画を探しています

    次の条件に合う漫画を探しています。  ・主人公が女の子(中学生から大学生くらいまでの年齢が良いです)。  ・友達がいない(だからといって、彼氏がいるわけでもない)。または、親友と言える人がいない。  ・絵柄は汚くてもOK。  ・続きモノでも読みきりでもOK(読みきりの場合、収録されているコミックス名を教えていただけるとありがたいです)。 私が読んできた漫画の女主人公は、ほぼ「みんなから好かれる、明るい子」「勉強はできないけど、おもしろい子」「恋愛一本」みたいな感じなので、たまには違った雰囲気が主人公の漫画を読みたいと思いました。この条件に合う漫画はかなり難しいかと思いますが、ご存知の方はよろしくお願いします。

  • 「E'S」というマンガについて

    Gファンタジーという雑誌に連載されている(もう終了しているのかもしれませんが・・)「E'S」というマンガの単行本が何冊出ていて、いくらで売られているのか、また、DVD・ビデオ化されているのかなどを詳しく知りたいです。ご存知の方教えてください!

  • ある漫画を探しています

    何年か前にみた漫画のタイトルを知りたくて 質問します。 エロ漫画なんですが、主人公は女子高校生の エロ漫画家か官能小説家です。タイトルにも 名前は入っていた気がします、覚えてるのは 「じゅんちゃん」です。 作者の名前も、同じだった気がします。 名字は覚えてません。 長い黒髪です、前髪は確かぱっつん。 主人公の女友達がトラブルによく巻き込まれ たり、彼氏とラブホにいるのを盗撮されたり 主人公の仕事のネタにされてます。 その子は金髪(漫画だと白)でボブでした。 その子が映画館のトイレで痴漢されたり、 学校の保健室でおんなのこに襲われたり。 巻末おまけは違う漫画だった気がします。 こんにゃく売りの少女みたいな..... 曖昧でごめんなさい 知ってる方がもしいれば教えてください

  • このマンガのタイトルは?

    10年以上前になにかの少女漫画雑誌(?)で連載されていたものなんですが、高校生くらいの女の子が単身で留学する話しです。確か、ニューヨークだった気がするんですが定かじゃありません。 留学先で好きな子ができたり、軽くいじめられながらも最後にはみんなと仲良くなって日本に帰ってくるって感じのストーリーです。確実に覚えているのは仲良くなった友達の名前は『シリン』、ちょっと意地悪をされた子の名前は『ビビ』ということです。あいまいな記憶ですがお分かりの方教えてください。今、本が売ってるのかというのも知りたいです。

  • 漫画家になりたいのに、漫画が描けない

    漫画家志望の学生です。 幼稚園児の頃から漫画家を目指し、描き続けてきました。 でも、とても下手糞でとても「漫画」なんて呼べるようなものではありません。 1コマ1コマ、思いつきで行き当たりばったりで書いているせいかもしれません。 私の友達で漫画を描いている子がいるのですが、その子は「頭で物語を映像にして流し、それを漫画にする」と言っているのですが、私にはそれができません。 大体の物語は考えられるのですが、「頭の中で映像化」ができません・・・ これは、右脳が使えていないせいなのでしょうか・・・? それと、その友達は「漫画を描いていて楽しい。時間を忘れて描いている」と言うのですが、私は漫画を描いていて楽しいと思ったことがありません。 私は、人に漫画を読んでもらうのが好きだから漫画を描いてきました。 漫画を描くことは、私にとって苦痛です。物語を考えようとしても頭は何も考えつかないし、絵もとっても下手です。 それでも、どうしても漫画家になりたいです。今までずっと続けてきたことだし、私には漫画しかないので、死ぬまで漫画を描き続けたいし、面白い漫画を描いてみたいんです・・・。 どうしたら漫画を描くことが楽しくなりますか? どうしたら物語を考え付くようになりますか? 漫画を描いている方、どうか教えてください。

  • この内容の漫画のタイトル教えてください

    何年か前の多分りぼん系の雑誌に載っていた漫画です。 内容はちょっと太めの女の子が主人公で、カッコイイ彼氏がいます。 そしてその主人公の友達はスゴク可愛い子で(性格も容姿もどっちも良い)、その子も主人公の彼氏のことが好きなんです。 そして友達はバレンタインのチョコを主人公の彼に渡すんですが、振られてしまう。 …という内容です。 他に覚えてるシーンは、友達が主人公の子の指をフニフニと触って「気持ちいい」と言ってた気がします。 友達とこんな漫画あったよねーと話ていたんですが、どうしてもタイトルと作者がわからなくて…。 心あたりのある方教えてください。

専門家に質問してみよう