• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「E'S」というマンガについて

Gファンタジーという雑誌に連載されている(もう終了しているのかもしれませんが・・)「E'S」というマンガの単行本が何冊出ていて、いくらで売られているのか、また、DVD・ビデオ化されているのかなどを詳しく知りたいです。ご存知の方教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは E'Sは確か現在もGファンタジーで連載中です。 私の記憶では単行本は新装版が1~11巻まで(\590)           ワイド版が1~10巻まで(\800) 二つとも内容は変わらないはずです。 (ワイド版で11巻がでるかは不明です) また、DVDは"E’S OTHERWISE"(エス・アザーワイズ) として、1~9巻まで(1巻は¥3150 2巻~各¥4935)で販売されています。 Amazonで検索をかけたところ1~9巻までちゃんとありました。 ビデオは販売されているかどうかは見たことがないのでわかりません。    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AVTVL/qid=1110694367/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/249-0549276-4318722 単行本はブックオフで1冊350円で売られていました。 この漫画はお薦めですね!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても詳しくてよく分かりました!ありがとうございました。DVDプレーヤーを持っていないので、ビデオ化されていることを祈ります・・。新しく買うと高いですけど古本ならかなり安くなってますね!早速探して見たいと思いますp(^^)q

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • marth
  • ベストアンサー率36% (24/65)

Gファンタジー連載中のE’Sですが、 現在のところ 大型(税込み800円)が10冊 小型(税込み590円)が11冊 が発売されています。 (小型の1~10巻は大型のものと内容は同じです。) Gファンタジーコミックスは判型を変更したため、今後大型での刊行はないでしょうから、小型を購入すれば十分でしょう。 その他、2003年4月にアニメ化がされていまして(放送終了)、 E'S OTHERWISE 全9巻 となっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!興味があったので買って読んでみたいと思います。普通の単行本より少し高めですね・・(^о^;)