• 締切済み

ある漫画を探しています

何年か前にみた漫画のタイトルを知りたくて 質問します。 エロ漫画なんですが、主人公は女子高校生の エロ漫画家か官能小説家です。タイトルにも 名前は入っていた気がします、覚えてるのは 「じゅんちゃん」です。 作者の名前も、同じだった気がします。 名字は覚えてません。 長い黒髪です、前髪は確かぱっつん。 主人公の女友達がトラブルによく巻き込まれ たり、彼氏とラブホにいるのを盗撮されたり 主人公の仕事のネタにされてます。 その子は金髪(漫画だと白)でボブでした。 その子が映画館のトイレで痴漢されたり、 学校の保健室でおんなのこに襲われたり。 巻末おまけは違う漫画だった気がします。 こんにゃく売りの少女みたいな..... 曖昧でごめんなさい 知ってる方がもしいれば教えてください

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 回答 もしかしたら? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%85%88%E7%94%9F エロマンガ先生 伏見 つかさ(ふしみ つかさ、1981年 - ) ライトノベル 原作だと主人公が実妹を参考にエロマンガ書いてる設定 なので、まぁそれなりに…。 https://eromanga-sensei.com/ OVA 良いのだろうか…って思った。アニメは18禁では有りません。