• ベストアンサー

少し古めの青年漫画を探しています。

閲覧ありがとうございます。 エロ漫画?を探しています。 タイトル、作者がどうしても思い出せず… 覚えているのは、 ・女刑事二人が主人公(先輩と後輩) ・後輩のほうが先輩にすごく憧れている(少しレズっぽい描写もあったような…) 設定はこれくらいしか覚えていません… お話の内容もほぼ覚えていないのですが、 先輩のほうが潜入調査?みたいなことをした時、 エロ教祖?に棒で股をグリグリ!ってやられてるシーンだけ覚えてます… 情報が少なすぎますが… どなたか知ってる方いらっしゃったら教えてください!

noname#188454
noname#188454

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.1

その設定からすれば、「二人におまかせ」しか思い浮かばないのですが・・・ あれは月マガで連載されていましたから、青年漫画って訳じゃないですから 違うかもしれません ただ、自分に憑いたものを払う為に、怪しい教団に行った話しはあるんですよね・・・ ↓ http://www.amazon.co.jp/2%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%8B%E3%81%9B-4-%E6%9C%88%E5%88%8A%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%85%AB%E7%A5%9E-%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%8D/dp/4063022404

noname#188454
質問者

お礼

教えてくださった漫画で正解でした! ありがとうございました!スッキリしました!!

関連するQ&A

  • エロ漫画(青年漫画かも)のタイトルが思い出せない

    5.6年かもっと前に古本屋で立ち読みをしたエロ漫画なんですが タイトルも作者も思い出せません 気になってしょうがないです おそらく結構古い漫画だと思います 内容は絶対にSEXで射精できない男がテクニックで 次々と女を魅了?屈服?させていく内容です その射精出来ない体質をいかしてAVみたいな仕事をしたり 妙な依頼に応えたりしていく仕事で活躍していくギャグマンガのノリです 絵柄もギャグマンガのテイストだったような気がします 分かる方いたらお願いします

  • エロい漫画に詳しい方来て下さい!一般漫画だと嬉しい

    ちょっとエロい一般漫画に詳しい方来て下さい!!一般漫画じゃなくてエロ漫画や同人誌でも良いです!でも描写がリアルの人間に近くて綺麗な漫画が良いです。たとえばエロ漫画でもクリムゾン先生の同人誌やシュクリー ン先生の漫画等です。 因みに私はサタノファニっていう一般漫画の、 ○意識のない小夜子に所長が悪戯するシーン。 ○陸上部の西園寺に教師が倉庫で悪戯するシーン。 ○朦朧状態の小夜子に組長が浣腸して犯そうとするシーン が好きです。 あと、ホールドアップキッズの漫画で、 ○主人公の女の子が中学生の姿になっている時に、少女撮影する犯罪集団に捕らえられ丸ベッドでパンツ以外の服を脱がされ犯されそうになるシーン が好きです。 あと、「あずみ」と漫画で ○麻酔を打たれた主人公が朦朧状態で男から服とふんどしを取られ犯されそうになるシーン が好きです。 こういった犯されるエロシーンがある漫画でオススメの漫画、コミックを教えてください!お互いの知識を共有し合いましょう!コミケ

  • 作者の分からないエロ漫画(青年漫画かも)

    2003年か04年くらいに読んだ記憶のあるエロ漫画なんですが、作者とタイトルが 分かりません。 覚えている内容は、車の中で、主人公が女の子に誘惑され(女の子が胸をはだけ て「苺狩り、する?」という台詞を言っていたのを覚えています)、しかし、主 人公はSEXをしてはいけないらしく、誘惑に抗おうとして、最終的に彼女を車の ギアを弄るシフトレバーに挿入させる、というものです。 また、確か上記とは別の巻で、 主人公が大量のラーメンを食べなければいけない状況に置かれ、主人公がラーメ ンを食べているカウンターの向こうでは巨乳の女性二人が自分の胸を使ってプロ レスの技?(チョークスリーパーとか)を掛けあっている、というシーンを覚え ています。 上手く説明できずにすいません。分かる方、教えて頂けるとありがたいです。

  • 以前読んだマンガの作者・タイトルがわかりません。

    以前読んだとあるマンガについて思い出しましたが、作者名や作品タイトルが思い出せません。 ・行きずりの男女がベッドで一夜を過ごす。(性描写のシーンはなかったはず。) ・起きると既に一人はいない。 ・もう一人が洗面所に向かうと、鏡に大きく「Welcome to the AIDS world!」と描かれている。 少女漫画、レディコミによくあるようなタッチの画風だったと思います。 こんなシーンが描かれているマンガを読んだことがある方、作者名や作品タイトルを教えてください。

  • 漫画家のことを描いた漫画

    成年向けコミック(エロマンガ)が山ほど置いてる書店で見つけたモノなんですが、主人公がその漫画を描いてる作者(エロ漫画家)で自分の漫画家人生を描いた作品なんですが知ってる方おりませんでしょうか? 特徴としては 1一般作品(のハズ)。 2「花右京メイド隊」のもりしげさんが実名でキャラとして登場している。 位しか分かりません。作者、書名、出版社、連載の有無が分かる方、2でピンときた方、回答よろしくお願いします。

  • 漫画を探しています!

    4年くらい前に読んだ少女漫画に、 おまけの短い話が載っていました。 ある男女が地下にいる間に 人類が滅亡してしまった。 残ったのは2人だけ。 でもその2人はレズとゲイ。 という話です。 メインの話は忘れてしまって、 この話しか覚えていません(>_<) 作者も漫画名も分かりません。 どなたか知っている方教えてください! よろしくお願いします。

  • ある漫画をさがしています

    たしか10年以上前に読んだ気がします。 作者やタイトル、何で連載されてたのかも覚えていません。 絵は萌え絵ではなかったと思います。 内容は成人向けです。 覚えてるシーンは 小屋みたいなところ(外は寒い)に熊が入ってきて 死んだふり?というか熊にばれないように主人公と女性がsexしてた気が・・・ あとは病気になった主人公を女性が裸で温める・・・ などを覚えてます。 話の目的などは覚えてないのでただのエロ漫画だったかもしれませんが、 どなたか心当たりのある方は教えていただきたいです。

  • 女刑事の成人漫画(70年代?)

    30年~40年まえの成人漫画を探しています。(1970年代?) 内容はハーフのすごい美人の女刑事が主人公で、犯人を捕まえるために潜入するのですが、捕まってレイプされるというエロい成人漫画です。 当時私はまだ小学生でしたが、床屋に行くたびに置いてあってすごく興奮したのをおぼえています。 床屋にあったため号は飛び飛びにしか読めませんでしたが(月1回も行けませんでしたので)、絵も女の人もキレイで行くたびに興奮していました。 覚えているのは、この刑事がハーフであることと、大体どの号でも結局は犯人に捕まってレイブされたりしていることです。 作者も、タイトルも分かりませんがどなたかご存知の方教えてください。

  • ”U-15”(恐らく15歳以下という意味?)向けの少女漫画に、性描写があることについて

    とある少女漫画です。 たまたまパラパラっとめくりましたが、主人公が中学生で性描写のシーンが含まれていました。 私はそれにひどく違和感を感じてしまったのですが・・・。 15歳くらいって、中学生です。 中学生向けの少女マンガに性描写を入れるってどうでしょうか? 勿論エロ目的の過激なものではなく、ストーリー上必要な数P。 絵的には、これは書き過ぎじゃないかな?という印象のところもごく一部ありました。 今の世の中何も知らないより、性教育のためになるのかな?とも思いましたが、どうも納得がいきません。 そのようなところで出さなくても、他にそういう雑誌は沢山出回っているし、気にするほどのことではないでしょうか。 私が少女時代だった頃に買っていた少女マンガより、現在って色々とそういうシーンが安易に出されるようになった気がします。 違和感を感じてしまう私の頭は固いですか? 21歳女でした。

  • マンガを探しています

    タイトルを忘れてしまったマンガを探しています。 覚えている情報は以下の通りです 【確定】 ・数年前、マンガupというアプリに掲載されていた(現在は公開終了している) ・主人公は男。女の先輩と関わりを持つ青春要素の強い作品 ・女の先輩はいじめられていた(作品前半のみ) 【不確定(あやふや)】 ・作者(漫画家)さんの名前は数字だった(数字が入っていた?) ・女の先輩は制服の中にパーカーを着ている ・シベリア(?)というパン(サンドイッチ)が出てくるシーンがある もし当てはまる作品があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう