• ベストアンサー

少し古めの青年漫画を探しています。

閲覧ありがとうございます。 エロ漫画?を探しています。 タイトル、作者がどうしても思い出せず… 覚えているのは、 ・女刑事二人が主人公(先輩と後輩) ・後輩のほうが先輩にすごく憧れている(少しレズっぽい描写もあったような…) 設定はこれくらいしか覚えていません… お話の内容もほぼ覚えていないのですが、 先輩のほうが潜入調査?みたいなことをした時、 エロ教祖?に棒で股をグリグリ!ってやられてるシーンだけ覚えてます… 情報が少なすぎますが… どなたか知ってる方いらっしゃったら教えてください!

noname#188454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.1

その設定からすれば、「二人におまかせ」しか思い浮かばないのですが・・・ あれは月マガで連載されていましたから、青年漫画って訳じゃないですから 違うかもしれません ただ、自分に憑いたものを払う為に、怪しい教団に行った話しはあるんですよね・・・ ↓ http://www.amazon.co.jp/2%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%8B%E3%81%9B-4-%E6%9C%88%E5%88%8A%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%85%AB%E7%A5%9E-%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%8D/dp/4063022404

質問者

お礼

教えてくださった漫画で正解でした! ありがとうございました!スッキリしました!!