• 締切済み

エロい漫画に詳しい方来て下さい!一般漫画だと嬉しい

ちょっとエロい一般漫画に詳しい方来て下さい!!一般漫画じゃなくてエロ漫画や同人誌でも良いです!でも描写がリアルの人間に近くて綺麗な漫画が良いです。たとえばエロ漫画でもクリムゾン先生の同人誌やシュクリー ン先生の漫画等です。 因みに私はサタノファニっていう一般漫画の、 ○意識のない小夜子に所長が悪戯するシーン。 ○陸上部の西園寺に教師が倉庫で悪戯するシーン。 ○朦朧状態の小夜子に組長が浣腸して犯そうとするシーン が好きです。 あと、ホールドアップキッズの漫画で、 ○主人公の女の子が中学生の姿になっている時に、少女撮影する犯罪集団に捕らえられ丸ベッドでパンツ以外の服を脱がされ犯されそうになるシーン が好きです。 あと、「あずみ」と漫画で ○麻酔を打たれた主人公が朦朧状態で男から服とふんどしを取られ犯されそうになるシーン が好きです。 こういった犯されるエロシーンがある漫画でオススメの漫画、コミックを教えてください!お互いの知識を共有し合いましょう!コミケ

みんなの回答

回答No.1

古いものでよければ ●ブラックエンジェルズ ●バスタード ●電影少女

関連するQ&A

  • エロシーンのある一般漫画でオススメ教えてください!

    一般漫画のエロシーンが好きすぎます。エロ漫画にはない良さがありますよね!絵が綺麗というか本物の女性に近い描写というかエロに入るまでの過程の長さというか無駄に細かい部分まで描かないところというか…。もうとにかく素晴らしいです。私が気に入った漫画は、 ○サタノファニ ○玉キック ○あずみ ○血まみれ天使 ○ホールドアップキッズ ○黄龍の耳 ○インゴシマ です! こんな私にオススメの一般漫画でエロシーンのある作品を教えてください!これは読んどけ!っていう漫画を教えてください!宜しくお願いします。

  • エロい一般漫画教えてください

    エロシーンの多い一般漫画探しています。 シチュエーションとしては、敵に捕まってエロいことされる…みたいなシーンが多い漫画がいいです。 ブラック・ジョーク7巻のあかりちゃんが敵にヤラれそうになるシーン 霊能探偵ミコなどがドンピシャです。 できるだけたくさん、巻数まであげていただけると助かります。

  • 一般漫画のタイトルを探してます!

    一般漫画のタイトルを探してます! ワンシーンだけ覚えてるんですけど 女の子が攻撃されて身体中傷だらけになり、医者?みたいな人のところに行き包帯を巻かれ気を失っていました。その気を失っている間に医者みたいな人がその女の子に悪戯しているシーンが忘れられません。 エロ漫画とかではなく一般漫画だと思う。宜しくお願いします。 あやふやな記憶だけどもうワンシーン覚えてるような…。女の子が攻撃された相手がそれまた女の子で、めちゃくちゃスピード早くて強くて殺されそうになったところを助けられてた。武器が小さなナイフみたいなのだったかな。

  • こんなマンガありませんか

    次の条件にあてはまるエロマンガを探しています。 ・成人マンガ(18禁)でない ・主人公(ヒロイン)が恥じらいを知っている ・主人公(ヒロイン)が人間である ・闘う系 ・同人誌ではない ・絵が奇麗 ・頻繁にエロが登場する ・失禁シーンがある(女性のみ) ・眠らされたり、動けなくされる ちなみに一騎当千は知っています。 欲張りですいません。よろしくお願いします。

  • 青年マンガ家の一般誌への移動。

    最近、青年マンガを描いていた人が一般誌で描いているのを たまに見かけるようになりました。同人誌から上がるというのは 聞いたことがありますが、青年誌からは聞いたことがありません。 これはマンガ家が不足しているということなんでしょうか? とはいっても内容がちょっとエッチなものが多く、 創刊されたばかりの雑誌によく出ているので、 『エロで読者を引き付ける戦略』なのかなとも思います。 どうしてわかる人がいたら教えて下さい。

  • 軽蔑しますか?

    けいおん描いてる人はエロ同人だしてましたよね らきすたの人はもとエロゲー会社の絵師でエロCG描いてましたよね よつばとやあずまんがの人はエロ同人を出し、さらにエロ漫画雑誌で単行本まで出してますよね 聞きたいんだけどエロ漫画や同人を出して公開してた人の描く 少年漫画、一般向け漫画を軽蔑しますか?

  • 昔読んだエロいマンガのタイトルがわかりません

    かなり前になりますが昔読んだマンガのタイトルがどうしても思い出せません。 知っている方がいたら教えて下さい! コメディですがエロシーンは結構過激だったような。 思い出せるのはこれだけです↓ ・主人公はチビでおかっぱ頭で眼鏡をかけた男   ・ヒロインらしき女の子は同級生もしくは主人公と同居? 主人公の妄想の中でセックスしたりする。 ・学園物ではなかったような気がするが、学校でのシーンが多い。 スケベな教師がいてヒロインの女の子に痴漢?のような行為をする。

  • 大人になってもエロ漫画は見る?

    37歳の主人を持つ妻です。男性の皆さんはAVは観ると思うのですが、大人になってからも所謂エロ漫画というのは見るものですか? 種類としてはよくネット広告に出ているようなポイント制で読めるものです。学生時代や若い頃ならエロ漫画も納得出来るのですが、いい年齢になってAV以外のそのような漫画を見るのは普通なのか… はたまた少し趣味が変わっていたりしますか?普通の定義は人それぞれというのはわかっていますが一般的にどうなのかなと。 主人はAVはたまに見ていて、定期的にエロ漫画を読んでいるようで内容はロリとかではなく普通の胸が大きく書かれたようなものですが2日に1回は見ていそうな感じでした。 漫画ですのでAVとはまた違って趣味に近いのかな?とも思いながら…。 誤解のないようにですが、別に人それぞれ趣味はあるので見ていることは否定しませんし見ていてもいいです。ただ皆さんの意見を聞いてみたく質問しました。

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    20年くらい前に読んだ漫画をネット検索などで自分で探し、思い出す事ができませんでした。 ヒントになることが思いだせず、非常にわかりづらいと思いますが ・主人公は関係ない漫画「さすがの猿飛」の主人公と似てた。 ・主人公は拳法?の使い手。 ・少年誌では無理そうなエロシーンもあった(青年誌?) ・最初に見たときは敵が普通程度の一般人?、しばらく間をおいて見たときには巨大な悪の組織に。 ・巨大な悪の組織と戦ってるときは味方らしき集団もいた(その中に催眠術者の女性あり)。 ・登場する女の子がかわいかった。 ・主人公の名前が「鉄~」とかだった様な? 最後の「鉄~」がかえってネット検索の障害になって、頓挫しました。 よろしくお願いします。

  • 少し古めの青年漫画を探しています。

    閲覧ありがとうございます。 エロ漫画?を探しています。 タイトル、作者がどうしても思い出せず… 覚えているのは、 ・女刑事二人が主人公(先輩と後輩) ・後輩のほうが先輩にすごく憧れている(少しレズっぽい描写もあったような…) 設定はこれくらいしか覚えていません… お話の内容もほぼ覚えていないのですが、 先輩のほうが潜入調査?みたいなことをした時、 エロ教祖?に棒で股をグリグリ!ってやられてるシーンだけ覚えてます… 情報が少なすぎますが… どなたか知ってる方いらっしゃったら教えてください!