• 締切済み

こんなマンガありませんか

次の条件にあてはまるエロマンガを探しています。 ・成人マンガ(18禁)でない ・主人公(ヒロイン)が恥じらいを知っている ・主人公(ヒロイン)が人間である ・闘う系 ・同人誌ではない ・絵が奇麗 ・頻繁にエロが登場する ・失禁シーンがある(女性のみ) ・眠らされたり、動けなくされる ちなみに一騎当千は知っています。 欲張りですいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.5

『シグルイ』なんてどうでしょう? 現在一番お勧めの一品です! コミック  http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b/249-7996760-7589133?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%83V%83O%83%8B%83C ・成人マンガ(18禁)でない         成人漫画ではありません。 ・主人公(ヒロイン)が恥じらいを知っている  武士道を心得ています。 ・主人公(ヒロイン)が人間である       人間です。 ・闘う系                  残酷無残な殺し合いをします。 ・同人誌ではない              同人誌ではありません。 ・絵が奇麗                 見方によっては・・・(アニメは綺麗です) ・頻繁にエロが登場する           鬼畜エロです。 ・失禁シーンがある(女性のみ)        女性の失禁は無いです。 ・眠らされたり、動けなくされる       拷問されたりします。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

>失禁シーンがある(女性のみ) 上記があったか覚えが無いですが... 天王寺きつね「オルフィーナ」「オルフィーナ・サーガ」 >絵が奇麗 絵の好みがあるので... 西川秀明「職業・殺し屋」

  • moon_night
  • ベストアンサー率32% (598/1831)
回答No.3

DNA2 桂正和 とかはどうでしょう。 失禁シーンがあったかどうか定かではないですが。 つーか、この条件がハードルたかい・・・ http://salad.2ch.net/ymag/kako/996/996340592.html http://piza.2ch.net/log2/comic/kako/962/962216049.html

  • gakkun-i
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.2

失禁で思い出したのが、烈火の炎。 てか失禁て・・・条件がマニアックすぎる(笑)

回答No.1

こんにちは 全ての条件を満たすようなマンガかどうかは分かりませんが参考程度に。 天上天下なんてどうでしょうか? 少ししか読まなかったのですが、ある程度の条件には当てはまると思われます。 まったくお考えのと違う場合は申し訳ございません。

関連するQ&A

  • 読むのに抵抗がある漫画

    読むのに抵抗がある漫画、読みたくない漫画ってありますか? 私は本屋においてあるオタク向けの(同人?)明らかにエロだろという表紙の漫画が見たくないです。その付近に余裕があったら買いたいと思っている漫画や、漫画(ジャンプ系など)の小説が置いてあるのが嫌です。 タイトルを出すのに抵抗がある方は、ジャンルなど教えてください。 (青年・成人向けエロマンガ、エロが入っている少年・少女マンガ、下品な漫画 など) お願いします。

  • 女のバトル漫画

    女のバトル漫画でエロ要素もあってストーリーとかも 楽しめる漫画あったらおしえてください。 天上天下とか一騎当千は知っています。

  • 漫画家のことを描いた漫画

    成年向けコミック(エロマンガ)が山ほど置いてる書店で見つけたモノなんですが、主人公がその漫画を描いてる作者(エロ漫画家)で自分の漫画家人生を描いた作品なんですが知ってる方おりませんでしょうか? 特徴としては 1一般作品(のハズ)。 2「花右京メイド隊」のもりしげさんが実名でキャラとして登場している。 位しか分かりません。作者、書名、出版社、連載の有無が分かる方、2でピンときた方、回答よろしくお願いします。

  • ある漫画をさがしています

    たしか10年以上前に読んだ気がします。 作者やタイトル、何で連載されてたのかも覚えていません。 絵は萌え絵ではなかったと思います。 内容は成人向けです。 覚えてるシーンは 小屋みたいなところ(外は寒い)に熊が入ってきて 死んだふり?というか熊にばれないように主人公と女性がsexしてた気が・・・ あとは病気になった主人公を女性が裸で温める・・・ などを覚えてます。 話の目的などは覚えてないのでただのエロ漫画だったかもしれませんが、 どなたか心当たりのある方は教えていただきたいです。

  • エロい漫画に詳しい方来て下さい!一般漫画だと嬉しい

    ちょっとエロい一般漫画に詳しい方来て下さい!!一般漫画じゃなくてエロ漫画や同人誌でも良いです!でも描写がリアルの人間に近くて綺麗な漫画が良いです。たとえばエロ漫画でもクリムゾン先生の同人誌やシュクリー ン先生の漫画等です。 因みに私はサタノファニっていう一般漫画の、 ○意識のない小夜子に所長が悪戯するシーン。 ○陸上部の西園寺に教師が倉庫で悪戯するシーン。 ○朦朧状態の小夜子に組長が浣腸して犯そうとするシーン が好きです。 あと、ホールドアップキッズの漫画で、 ○主人公の女の子が中学生の姿になっている時に、少女撮影する犯罪集団に捕らえられ丸ベッドでパンツ以外の服を脱がされ犯されそうになるシーン が好きです。 あと、「あずみ」と漫画で ○麻酔を打たれた主人公が朦朧状態で男から服とふんどしを取られ犯されそうになるシーン が好きです。 こういった犯されるエロシーンがある漫画でオススメの漫画、コミックを教えてください!お互いの知識を共有し合いましょう!コミケ

  • エロ漫画描くって続かないんでしょうか?

    エロ漫画は同人・商業ともによく読んできましたが、10年以上経つと徐々に消えていくんですよね。 人間の三大欲求に結びつくものは継続の力になると思ってたんですが、エロ漫画を描き続けるって意外と辛いものなんでしょうか? 男性の場合は自分のオナネタにもつかえるわけだから、永遠に続くように思えるんですが、自分の絵じゃ欲情できなくなるんですかね? 同人なんかは際どいものも多いので、逮捕されて活動できなくなってるとか? みなさん、突然消えるんだよなぁ・・・

  • エロ漫画とそうでない漫画の区別

    いわゆる「エロ漫画」に該当しないものであってもストーリー展開で女性の裸のシーンが登場する物もありますが、区別する物はあるのでしょうか。乳首が描かれているか否かかとも思いましたが、「仁-JIN」はエロ漫画とは言い難いけれど描かれていますし。

  • 戦う女の子系作品

     私は戦う女の子系作品が大好きなので、ぜひおすすめのものを教えてほしいと思っています。 できるだけアニメ化されているものでお願いします。  私が好きなのは、 ・恋姫無双 ・一騎当千 ・百花繚乱 ・緋弾のアリア のような感じです。 絵は百花繚乱が一番タイプです。 ジャンルはあまり問いません。戦う女の子であれば学園でも異世界でもOKです。  原作はゲームでもマンガでも小説でもかまいません。 ゲームの場合、PS3とかより、PSPの方が…(PSPしか持っていないので((汗)  あと、恋姫無双、一騎当千、百花繚乱(特に)等、少し私の年齢では視聴しづらいものもあります。 嫌いではないですが、できるだけ17禁まででお願いいたします。 多少の露出は歓迎ですww 注文多くてすみません、 お願いいたします。

  • 漫画、アニメなどで有名な作品をパクった物について

    同人誌、と言うのでしょうか、あの様な漫画、コミック、の中に 有名な漫画、古い所では「うる○○奴ら」とか最近では「○の錬金術師」?などの絵も内容も人の名前も似せて、いやあるいはそのまま、 エロアニメ、無修正に作ったような漫画がありますね。 「大きく○かぶって」の監督など私もエロっぽい、? と思ってはいてもあの漫画のストーリーの中ではエロを期待しても 無理な事は分かりきってますから、その様な同人さんの漫画を見て満足してますが? 質問は、 あのような、すでにある有名な漫画のパロディーのような物 又一枚の絵を無修正のエロ画の様に写真で言うとコラージュと言うのか? アニメの世界ではそれらに何らかのジャンルの名前がついているのでしょうか? なんか今はまってしまっています、よろしくお願いします。

  • 萌えなキュンとくる漫画

    こんな漫画が読みたいです。 ・作画がカワイイ ・エロもあり(なくても可) ・ストーリーは、ほっとするようなキュンとくるようなピュア度があるもの 作画についてですが自分的萌えな絵は ネギま、あずまんが大王、少女少年、もえたん みたいなカワイイ系が好みです。 注文が多いですがよろしくお願いします。