• 締切済み

こんなマンガありませんか

次の条件にあてはまるエロマンガを探しています。 ・成人マンガ(18禁)でない ・主人公(ヒロイン)が恥じらいを知っている ・主人公(ヒロイン)が人間である ・闘う系 ・同人誌ではない ・絵が奇麗 ・頻繁にエロが登場する ・失禁シーンがある(女性のみ) ・眠らされたり、動けなくされる ちなみに一騎当千は知っています。 欲張りですいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• stc2
回答No.5

『シグルイ』なんてどうでしょう? 現在一番お勧めの一品です! コミック  http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b/249-7996760-7589133?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%83V%83O%83%8B%83C ・成人マンガ(18禁)でない         成人漫画ではありません。 ・主人公(ヒロイン)が恥じらいを知っている  武士道を心得ています。 ・主人公(ヒロイン)が人間である       人間です。 ・闘う系                  残酷無残な殺し合いをします。 ・同人誌ではない              同人誌ではありません。 ・絵が奇麗                 見方によっては・・・(アニメは綺麗です) ・頻繁にエロが登場する           鬼畜エロです。 ・失禁シーンがある(女性のみ)        女性の失禁は無いです。 ・眠らされたり、動けなくされる       拷問されたりします。

• mshr1962
回答No.4

>失禁シーンがある(女性のみ) 上記があったか覚えが無いですが... 天王寺きつね「オルフィーナ」「オルフィーナ・サーガ」 >絵が奇麗 絵の好みがあるので... 西川秀明「職業・殺し屋」

• moon_night
回答No.3

DNA2 桂正和 とかはどうでしょう。 失禁シーンがあったかどうか定かではないですが。 つーか、この条件がハードルたかい・・・ http://salad.2ch.net/ymag/kako/996/996340592.html http://piza.2ch.net/log2/comic/kako/962/962216049.html

• gakkun-i
回答No.2

失禁で思い出したのが、烈火の炎。 てか失禁て・・・条件がマニアックすぎる(笑)

回答No.1

こんにちは 全ての条件を満たすようなマンガかどうかは分かりませんが参考程度に。 天上天下なんてどうでしょうか? 少ししか読まなかったのですが、ある程度の条件には当てはまると思われます。 まったくお考えのと違う場合は申し訳ございません。