• 締切済み

萌えなキュンとくる漫画

こんな漫画が読みたいです。 ・作画がカワイイ ・エロもあり(なくても可) ・ストーリーは、ほっとするようなキュンとくるようなピュア度があるもの 作画についてですが自分的萌えな絵は ネギま、あずまんが大王、少女少年、もえたん みたいなカワイイ系が好みです。 注文が多いですがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

水野純子「ピュアトランス」 http://www.kanshin.com/keyword-69508 http://picnic.to/~hdk/manga/mizuno/mizuno.htm 多少エロがあってもOKとのことで。 <あらすじ> 汚染された地上を捨て地下に都市を築いて生活する人類。そこの人々は動物の肉や植物を食べることはなくカプセル型サプリメント「ピュアトランス」が主な食料だった。そのピュアトランスの過剰摂取による中毒が女性の間で多く起こるようになり、病院でナースをしている香織は真相を探ろうとするが・・・。

回答No.2

モロ少女漫画ですけど、 萌えカレ(まんまですね ^^;)や、ラブ☆コン、GETLOVE等は本当に純粋な漫画ですw エロはないですねー・・。 お役に立てず、申し訳ありません; あずまんが系の絵ではないです(汗

• giornom
回答No.1

コインランドリーで待ってる間に読んだ涼風がかなりキュンときましたね。 あれはきますよ。