• 締切済み

あずまんが大王

あずまんが大王の作画監督である橘秀樹さんについて知りたいのですが、何でもいいので、何か情報を頂きたいのですが。。。 出来れば、出身地とか生年月日等も。

みんなの回答

• coldcup
回答No.1

あずまんが大王の他にも ココロ図書館のキャラクターデザイン LOVELESSの小物デザイン をしているようです。 細かい情報ですが、 臣士魔法劇場リスキー☆セフティ第16話の作監 R.O.Dの第6話作監 ハチミツとクローバーの第5話作監 忘却の旋律の第18・19・20話の絵コンテ 魔法遣いに大切なこと第6話の作監 キディ・グレイド第20話の作監 ポポロクロイスの第6話の原画 これらの作品群から推測すると、アニメーション制作プロダクション「J.C.STAFF」に所属しているのではないでしょうか

akakak
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしますね。