• ベストアンサー

この漫画を探している。

昔ネットで見たとある漫画をふと思い出した。 この漫画のタイトルや出版社などを探してます。 どなたかご存じないですか? ◎覚えている内容 ※18禁ではなさそうだがソフトなエロが多い ○学校でいじめられっ子主人公(メガネでちび)。 バーチャルネットゲームでネカマをしていて、ある日仲良くなった男アバターが、実は主人公と同じように性別を偽っていた女性プレイヤーだとしる。しかもリアルの彼女は主人公をいつもいじめているクラスメイト(本人たちは気づかず)。 それからしばらしくしてゲームのリアルプレイヤーが行方不明になる事件が続出。 そして主人公と彼女の体がリアルでゲームのアバターになった!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1

http://sokuyomi.jp/product/toransutor_001/CO/1 「とらんす・とらんす」