• ベストアンサー

ヤリチンの主人公が出る漫画を教えてください。

ヤリチンの主人公が出る漫画を教えてください。 今国友やすゆきさんの幸せの時間という漫画を読んでいます。 この漫画のようなテイストが好きです。 できれば主人公が若い男の子で相手が若い女性というのがいいです。 スクールデイズという18禁ゲームもありましたがあのような感じも好きです。 短編でなく、SEXシーンがあり(ラブひなやI'sのような健全なものは×)、 上記のような性に関して派手に遊ぶ漫画はありませんでしょうか。(成年コミックも可ですができれば一般コミックがいいです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.3

「マウス」板場広志 「未確認 幼なじみ」陸乃家鴨 「ぎゃるかん」倉上淳士 「ぶっとび!!CPU」新谷かおる 「ももいろさんご」花見沢Q太郎 「リップス」船堀斉晃

gottukeibu
質問者

お礼

マウスなんかとても面白そうです。 ありがとうございます。 またあればよろしくお願いします

その他の回答 (2)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

昔のでもいいなら 「バタアシ金魚」望月峯太郎 「工業哀歌バレーボーイズ」村田ひろゆき 「俺の空」本宮ひろ志

gottukeibu
質問者

お礼

ありがとうございます。 俺の空は微妙に読んだことあります。面白いですね。 参考にさせていただきます。

  • townsx2
  • ベストアンサー率12% (24/190)
回答No.1

これが反抗期なんだろうか wwww

関連するQ&A

  • 「ラブひな」のようなラブコメ漫画を教えて下さい

    赤松健の「ラブひな」、井上和郎の「あいこら」のように 複数の女性が主人公の男性に恋心を抱くラブコメ漫画を教えて下さい。 バトル(戦闘)がなく、「ラブひな」以降での作品を教えてもらえると 有難いです。 宜しくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えて下さい

    漫画の、というか何年か前にジャンプの読みきりでやっていたものだと思うんです。 その主人公は特殊能力をもっていて、~は嘘だ、と言葉を発するとその嘘が本当になるような能力だったかと… ある時主人公の前にもっと強い言葉の能力を放つことができる者が現れる。そして誰が言ったかは覚えてませんが、主人公に対し「嘘は弱いんだよ」と告げるシーンがありました。 知りたいのはその読み切り?漫画のタイトルと、漫画家の名前、あと、連載化されてコミック化になったことがあるかどうかです。 何かのコミックに短編で載ってたという情報でも構いません。 心当たりがある方いれば教えて下さい。もうずっと気になっていた作品なので…;( よろしくお願いします。

  • オススメのラブコメマンガを教えて下さい。

    一番好きなジャンルがラブコメなんですが、自分がラブコメで面白いと思うポイントが3つほどあります。 一つは定義通りコメディです。 2つ目はニヤニヤ。 3つめは主人公(特に男主人公)の成長です。 ラブひなの景太郎のように、夢を見つけて人間的に成長した主人公が見たいです。 こんな感じのラブコメで、オススメのマンガがあったら是非教えて下さい。出来れば付き合ってからも長く描かれていてほしいです。 今までで面白いと思った作品は ラブひな、B型H系、めぞん一刻、アマガミ、キミキス(これらはゲームですが)などです。 注文が多くてもうしわけありませんが、なにとぞよろしくお願いします。

  • このマンガのタイトル知りませんか?

    25年以上前のコミックになると思います。当時も古本で購入したものでしたので・・。 少女マンガで、フラワーコミック(不確かです!)だったと。。 内容は科学者?と人魚のラブストーリー。 冒頭のページで人魚が大きいガラスのケースに入っていて、それを助け出して・・ みたいな物語だったと思います。 もしかすると、傑作集のように、短編が数本入ってるコミックだったかもしれませんが、 思い出せません。 ラストはこの男性が撃たれて、人魚も一緒にガケから落ちて・・だったかな??? すごくおおざっぱで申し訳ないのですが、もし、この漫画のタイトルが何か分かる方 いらっしゃいましたら、教えて下さい。 当時誰かに貸したまま返却されず、読みたかったのですが、題名すらわからず、 気になってました。 よろしくお願い致します><;

  • おすすめのラブコメマンガ教えてください!2

    前にもここでたくさんのラブコメまんがを 紹介していただきましたが、手にいてることが できたコミックはすべて読んでしまい、自分が 読みたいマンガが見つかりません。そこで、 おすすめのラブコメマンガを紹介していただけないでしょうか。 こんなマンガ探してます。 ・絵がきれい ・5巻以上出てる ・1話完結でないもの ・青年、少女マンガ以外 ・あだち充、高橋留美子作品以外(ほとんど読んだので) 今まで読んだマンガ ・To LOVEる ・いちご100% ・涼風 ・藍より青し ・かりん ・すもももももも ・かんなぎ ・がちゃがちゃ ・I’s ・夢で逢えたら ・ちょびっツ ・ケンコー全裸系水泳部ウミショー ・まほらば ・ああっ女神さまっ ・宙のまにまに ・海の御先 ・クピドの悪戯~虹玉~ ・さくらんぼシンドローム ・たとえばこんなラブソング ・エマ ・エム×ゼロ ・いでじゅう! ・ラブひな ・AIがとまらない! ・ロザリオとバンパイア ・てんで性悪キューピッド ・成恵の世界 ・灼眼のシャナ ・サラダデイズ 以上です 最近バトル物しか読んでなくて、異常に ラブコメがほしいんです!!(笑) では、お願いします(m´・ω・`)

  • お笑いマンガ?タイトルがわかりません。

    約12年位前、学生時代にチラッと読んだマンガのタイトルが何だったのか調べています。 覚えている情報は下記の通り ・基本的なテイストがバラエティマンガ?(ギャグマンガではないですが)すごく馬鹿馬鹿しいストーリーで物語が進んでいく感じだったかな? ・主人公がドラえもんの「のび太」みたいな感じだったと思います。 ・宇宙?かどこかの惑星でのストーリー?だったような(1~2巻あたりは) ・その惑星では「のび太」のように馬鹿wな人がすごく偉いとされる?(地球とは価値観が逆?) なんとなく覚えているのは超簡単な計算(足し算とか)を「のび太」が解いて、それをその惑星人が(というかキャラクターが)すごく褒めたたえていたような。 ・この惑星人もそうですが、全体的に絵のテイストはリアル系ではなくまさにドラえもん的な感じのテイストだったと思います。 ・その惑星ではそこら辺に落ちている石が、地球でいうダイヤモンドだったような・・・。 ・コミックのサイズはB5判?普通のコミックより大きめのサイズでした 以上、すごく曖昧な情報しか覚えていませんし、この情報自体もあっているかどうかも怪しいのですが、 もしこれでコミックのタイトルが解る人がいれば教えていただけませんか?

  • 漫画家のことを描いた漫画

    成年向けコミック(エロマンガ)が山ほど置いてる書店で見つけたモノなんですが、主人公がその漫画を描いてる作者(エロ漫画家)で自分の漫画家人生を描いた作品なんですが知ってる方おりませんでしょうか? 特徴としては 1一般作品(のハズ)。 2「花右京メイド隊」のもりしげさんが実名でキャラとして登場している。 位しか分かりません。作者、書名、出版社、連載の有無が分かる方、2でピンときた方、回答よろしくお願いします。

  • タイトルの思い出せない少女漫画があります。

    昔読んだ漫画で、心に残っているものがあります。でも、タイトルが思い出せません。 ひとつめは、ボーイッシュな男の子が主人公の漫画です。 主人公は素直になれないひねくれもので、クラスから孤立しています。 (確か)卒業を間近にひかえたころ、クラスメートの男子から、一冊のノートをもらいます。 そこには、彼の、主人公を好きだという気持ちが綴られていたのですが、 主人公がそれを読む前に、彼は事故死してしまいます。 主人公はそれをきっかけに、もらったノートに詩を綴るようになります。 この漫画は、花とゆめコミックでした。 ふたつめは、短篇集です。 最初の章だけ読みました。 主人公は孤独なOL、外見はツンとしいて、黒髪のウェーブがかったショートへアーに描かれています。彼女は、同僚から嫌われています。 会社の公衆電話から、彼氏に電話をしているシーンがあるのですが、そこで、同僚から、 「あいつ彼氏なんていないのよ、電話だってしてるふりなんだから」 と影口を叩かれています。 こちらは、たしかマーガレットコミックだったと思います。 最近また少女漫画にはまり、おもしろいものを厳選して探しているのですが、 そういえば、こんな漫画があった、とまた読んでみたくなりました。 ご存知の方いましたら、お暇なときに教えていただければ幸いです。

  • ラブコメ漫画(アニメ)

    こんにちわ。 現在、ラブコメの漫画(アニメ)を探しております。 基本、漫画の方を優先的に教えて欲しいんですが・・。 ただただ恋愛物ではなく、イケナイ要素も少し入るような物でもOKです。 自分が好きな、観た、読んだラブコメ作品は 「らぶひな」 「いちご100%」 「涼風」 「君のいる町」 「とらドラ!」 「ハヤテの如く!」 「涼宮ハルヒの憂鬱」 ぐらいでしょうか・・・。 多少マニアックな要素が入ったり、オタッキーな要素が入っても構いません。 例えば、主人公が執事の設定など・・・。 できれば最近の作品でお願いします。 キャラ画風なども、できればかわいい、キレイなどがいいです。 もっと要望を出しますと、よくある設定ですが、パっとしない主人公がだんだんモテていく、好かれていく、という感じなど・・・。 どうかよろしくお願いします。

  • おすすめの漫画を教えてください!!

    自分は現在高校2年なのですが、いつもは主に少年漫画を見ていて普段あまり青年漫画を読まないので青年系の漫画を教えてください。絵はなるべく上手なのがいいです。あと中古は買いたくないので、あまり古いのはやめてください。(だいたい1995年以降の漫画)自分の好きな漫画は以下の通りです。 少年ジャンプ・・・ ナルト、ブリーチ、銀魂、デスノート、ブラックキャット 少年マガジン・・・ ネギま、スクールランブル、エアギア、ラブひな、涼風 少年サンデー・・・ いでじゅう、金色のガッシュベル ブレイドコミック・・・ エレメンタルジェレイド、水辺物語 少女漫画・・・ こどものおもちゃ、彼までラブkm テレビで面白いと思ったアニメ・・・ 今日から魔王、フルメタルパニック、GTO その他の漫画・・・ まほらば、ケロロ軍曹 追記 できれば青年系がいいのですが、ぜひおすすめというのがあれば少年、少女、その他の漫画でもかまいません。