• 締切済み

このマンガのタイトルをご存知ないですか?

昔、どこかで読んだマンガを探しています ストーリーを覚えてはいるのですが、ちょっと記憶が怪しい部分があり間違ってるところがところどころあるかもしれません (?)と付いている部分はちょっと怪しいと思っていただけると幸いです 高校生(?中学生だったかも)の男子が主人公で、夫婦で経営している馴染みのゲーム屋さんで怪しいゲームを購入します。 実はそのゲームは、殺し合いをさせるための恐ろしいゲームでした。 ゲームのルールは以下のとおりです。 ・ゲームを起動した人の寿命が極端に短くなる。1ヶ月くらい(?) ・ゲームを起動すると、起動した人を守るためのパートナーが出てくる(?すべて女性だった気がします) ・パートナーは人間の姿をしているが、とても力が強く、また特殊能力がそれぞれある、(?姿が見えなかったり、腕を剣のように変形させたりする事が出来る) ・パートナーかゲーム起動者のどちらかが死ぬと、両方とも死ぬ。共存関係。 ・長く生きるためには、このゲームに参加した他のプレイヤーを殺すこと。殺せば100日(?)寿命が延びる。 最初の敵は、クラスの同級生男子 何人か倒すと、実は馴染みのゲーム屋でこの呪われたゲームを売っていた夫婦が黒幕だということが分かったような気がします。 このマンガのタイトルが分かる方、ぜひ教えてください。

• zun07
  • お礼率100% (23/23)

みんなの回答

noname#70672
noname#70672
回答No.1
zun07
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございます。助かりました。