• ベストアンサー

I゛s

ジャンプで連載されていたI゛sって漫画ありますよね。 以前、電影少女を見て感動したので買うか迷っているのですが、電影少女より面白いのでしょうか? 立ち読みで少し見たのですが、なんかいちご100パーセントと同じような内容の気がします。 電影少女はレテロな感じだったしそれが良かったのかもしれません。 それから他になにか感動できる漫画はないでしょうか? なるべくジャンプの中でお願いします。(今連載されているものは除く) この3連休に読みたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RIVIERA99
回答No.2

電影少女とはまた違った面白さがあります。 そして重要なのが「いちご100%」とは大きな点で違うということです。 いちご100%は言い寄られた全ての女性をキープしたいがために付き合う女性を決めかねるダメモテ男を書いているのに対し I"sはまず好きな女性が決まっています。その女性とのハッピーエンドを迎えるまでに多くの誘惑と困難を乗り越える作品です。 どちら優柔不断な主人公ではありますが、 誰でもいいので付き合うために愛想をふりまく優柔不断ないちご!00%と。好きな女性がいるが、他の女性の好意をむげにはできない優柔不断という点はとても大きいものですよ。

その他の回答 (1)

• kayu1201
回答No.1

とても、面白いですよ。 電影少女は見た事ありませんが、イチゴ100%は本持ってます。 イチゴ100%なんかと一緒にされちゃ困りますよ(笑) 比べ物になりませんね。I`sは本当に感動します。 チマチマ3巻ずつ買うのはやめましょうね。なぜなら、一気に見たくなっちゃいますので。ドーンとまとめて、買った方がいいですよ。 読んで後悔はしません、俺が保障します。