taoruoujiのプロフィール

@taoruouji taoruouji
ありがとう数262
質問数111
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

  • 登録日2007/06/04
  • 本気のときに怒れるように・・・

    僕の学校で仕切り役みたいな奴を敵にまわしたのですが、いつ自分がいじめの主犯格にロックオンされるかわからないので、いじめられそうな時に、殺気があふれる、恐怖感を与えられる怒り方と言うのはありますか? 勝手に推測したのですが、一度ロックオンされても、反撃すればいじめられない可能性が高いと自分で決め付けたので・・・ 回答お願いします。(いじめの撃退法はいりません。ただ、殺気が溢れる怖い怒り方がしりたいです)

  • 自分のモノで一人Hしてしまいます。

    男です。いわゆる一人Hのオカズですが、自分のモノや自分のひとりHの写真やビデオで興奮してしてしまいます。また自分のモノやその行為を撮影することにも興奮してします。普通に女性のエッチ画像でもしますが、自分のですることが結構多いのです。決してナルシストとかではないです。変なのでしょうか?自分ので普通に興奮して出来ますか? そして、自分のパソコンの中に、自分の恥ずかしい画像がいっぱい入っていることにも何とも変態っぽくてどうしようかと悩んでいます。こんなことして興奮している人は普通にいるんでしょうか?

  • イクのを怖がる彼女(何でもいいのでお力添えください)

    はじめまして。当方、学生です。 私の経験ではどうにもならないので皆様のお力添え願います。 彼女と付き合って数ヶ月、キスから体の関係まで済ませ至極順調な感じなのですが お恥ずかしい話、今まで一度もイカせた事がありません。 もちろん、イカせなくても行為自体に意味がとかいう意見もお聞きしますが 自分ばかりしてもらってるようでどうにも不甲斐ないという感じもします。 それで最近のコトなんですが・・ 前戯の時、クリトリスを責めていると彼女が気持ちよさそうにしてくれているので 自分も恥ずかしいながら嬉しいのでがんばろうと思い続けていたら 体が反応してきて一定以上たつと彼女が「ストップストップ」とか「ちょっと待って」ってとめてくるんです。 それで「どうした?痛かった?」と聞いても「ううん、気持ちいいけどちょっと待って」と。 男の私にはどんな感覚なのかわからないのでどんな感じなん?て聞いても「それは感覚ていうか説明しづらいw」といわれ それで次のHの時にちょっと待ってといわれても待たずに続けてみたんですが・・ その際、呼吸荒めに「どうしていいかわかんない・・どうしたらいい?」と聞かれました。 それで意を決してイッた事ある?って聞いたら あれがいったのかどうかはわかんないけど1回だけあるような みたいな曖昧な感じでした。 以前、何かで前戯で息ができなくなるってのも目にしましたし 彼女の為にやってるのに、もし本当に彼女が苦しいんだったらやめてあげたいです。 ちょっと待ってっていうのは何から来てるんでしょうか。かなりソフトにやってるつもりなのですが・・ 何分、経験不足でどうしてあげたらいいのか自分にもよく分かりません。 これはどういったものなんでしょう?もっと続けてみてイクようなのならがんばりたいです。呼吸ができないとか嫌がってるのならやめます。彼女自身、あまりイカない子のようなので、自分と同じくどういったものか分からないのかもしれません。皆さん、ご教授お願いします。 あとどうやったら気持ちよくさせられるかもお暇あればお願いします。これは本当補足的な感じで。彼女を喜ばせる方法が知りたいです。 思いつくままに書いてしまったので読みにくいかも知れません。ごめんなさい。

  • 部活を辞める?

    初です。 今中2なんですけど、私は運動部に入ってます。 1年の時仲良しの友達に入ろう!と言われ軽い気持ちで入ったんですが・・ 私の仲良しの仔がみんな虐められて辞めてしまいました。 それからまた新しい友達を作りましたが、最近、突然はぶかれてるきがするんです。 部活の親友に話しましたが・・。 それに私は部活で下手だし、やる気が全くなくて辞めたい気持ちでいっぱいなんです。 でも中2だし、とても辞めづらいんです・・。 ピアノにも、勉強にも集中はしたいと思いますけど・・ 周りの人に、「こいつやめたんだってー」とか、言われるのがとても怖いんです。 こういうとき、どうすればいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 友達関係

    こんにちは。  今自分は中学生なんですけど、そこまで苦しむほどのいじめではないのですが、すこしなやんでいます。それはクラスで少し気が強い人がいてその人はよく僕に対してその気が強い人が一人でなく僕の悪口やいやみを他の友達と一緒にネタにしてよく僕の前でからかってきます。その友達という人は普段は自分とよくしゃべったりする人なんですけど、気の強い人と一緒になるとやっぱりどうしても次にその気の強い人に何かいわれるかもしれなとかいうキモチから気の強い人側について一緒にからかいます。だからその僕はあまり口喧嘩も強い方では、ないのですが、僕VSその気の強い人と一緒にからかう人の対処法と、その気の強い人ともっと仲良くなって逆にからかわれないようにするにはどうしたらいいですか?あとその気の強い人はたまに普通に僕ともしゃべったりすることもあります。