kayu1201のプロフィール

@kayu1201 kayu1201
ありがとう数101
質問数66
回答数32
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
31%
お礼率
9%

  • 登録日2007/06/30
  • 近隣の異臭。

    近隣の異臭で悩んでおります。 近隣は外国の方が多いのですが、尋常てはないくらいの臭いのお香を焚いております。 暑くなってきて窓を開けることが増えましたが、あまりにも強烈な臭いのために主人が頭痛、吐き気、嘔吐。私は頭痛、吐き気に襲われ体調を崩しました。 そのために窓を開けることができなくなり、どうしたらいいものかと悩んでおります。 9ヶ月の子供もいるので、さらに心配で…。 管理事務所に問い合わせても、掲示板に貼り紙をするだけで直接は言いに行きません。 集合住宅で1棟に40世帯くらいが住んでいます。 うちが後から引っ越ししてきたので、やはり文句は言えないのですかね…? 引っ越しの際に近隣の異臭を、確認しなければいけなかったでしょうか? 嫌だったらうちが出ていくしか方法はないのでしょうか? なにかアドバイスをいただけたら幸いです。 管理事務所がなにもしてくれないのであればどこに相談したらよいのかも教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • アメブロのアメゴールドについてなのですが、貯める、サイトへ登録する、購

    アメブロのアメゴールドについてなのですが、貯める、サイトへ登録する、購入するの以外に アメゴールドをもらう方法はありませんか??

  • 貯まりやすいポイントサイトを探したところお財布.comがありました。T

    貯まりやすいポイントサイトを探したところお財布.comがありました。TVCMでも見たと思います。 調べたら貯まりやすく1P=1円、広告メールがPC携帯版などもあり貯まりやすいと載せていました。 悪サイトがあったので心配です。本当に貯まりやすいですか? 教えてくざさい。宜しくお願いいたします。 追記=ドル箱を登録したいとも思っています。ドル箱のアンケート案件はどの位きますか?

  • 1クリック詐欺でしょうか??

    個人の携帯電話に1クリック詐欺と思われる請求メールが来ました。 どう対処すればいいでしょうか?教えてください。 メールは080から始まる11桁の番号で件名に(株)SKT[重要なお知らせ]とあります。 PCまたは携帯から認可ネットワーク認証事業者センターを介入し、発信者端末電子名義認証し、以前登録した[総合情報サイト]から無料期間中に退会しなかったため登録料金が長期未払いとなっているとあり、現在保留中の額面で退会処理を希望であればすぐに連絡して下さいとなっています。また連絡しない場合、法的手続きを取ると記載されています。 以前に1クリック詐欺のようなことがありページを開いた瞬間に入会登録させられたことがありますが、無視していました。 この件と今回のが関連しているのか分かりませんが、この他に思い当たることがありません。 私はどうすべきか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ワンクリック詐欺とは違うようなんですが、支払い義務ありますか?

    昨日、ネットサーフィンで芸能情報を見ていたら 変なアダルトサイトに間違ってアクセスしてしまいました。 ワンクリック詐欺のサイトだと思い 放置しておこうと思ったのですが もう1度よくチェックすると(違うネットアクセス環境から見ました) 18歳以上ですか?の確認の後、(この時点でブラウザ自体を消せばよかったんでしょうけど・・・ちなみに私は女で、アダルトサイトに興味はありません。) 変なポップアップが出ました。 (昨日はこれをよく読まず無視して、キャンセルのつもりがOKを押したようです) その内容を見ると 間違ったとしても支払い義務がある。 3日以内に4万6千円支払う義務があるなどと書かれていました。 それをよく読まずに消そうとしてOK押してしまったようなんですが・・・。 こういう場合でも支払い義務はないんでしょうか? また、家に催促の連絡がくることはないんでしょうか? (電話、手紙等) ちなみに、慌てて昨日、 退会メールをそのサイトから送ってしまいました。 (住所名前等は書いていません。) ワンクリック詐欺やツークリック詐欺というのをこちらのサイトで拝見したのですが、裁判沙汰になることもあると書いてあって ちょっとドキドキしています。 プロバイダは日本で実家の住所で契約していますが、私自身は海外にいるので・・・。 どなたかアドバイスお願いします。