• 締切済み

桂正和 I’s アイズについて

連載当時、原作をコミック7巻くらいまで購入して読んでいましたが、なんとも電影少女に見劣りして更にウジウジしてそうで止めてしまいました^^; 最近レンタルビデオ店I’sピュアを見つけたので全話見ました。 ところで、このアイズには原作は、通常版の他に完全版があったり、 DVDではI’sピュアのフロムアイズがあったり、 小説にもなってる? I”s〈アイズ〉 せつないバースデー編とか他にあったり・・・と、 いろいろ出ているみたいですが、どれはどうちがうのですか? ネタばれ歓迎で教えてください。 お願いします。

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

みんなの回答

• t-yamada_2
回答No.1

I’sについて書いてあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/I%22s

apex
質問者

お礼

ありがとうございました