• ベストアンサー

エアマスター

アニメ版エアマスターが好きで今はまっているのですが、何でもコミックは1997年に連載を開始したようです。 しかし、最近のヤングアニマルをちょっと読んでみたのですが、まだ深作が出ているようです。 アニメの放映が開始されたのは2003年4月からのようですが コミックではまだ深作ランキングをやっているのでしょうか? それとコミック版エアマスターを探しているのですが、どの書店にもありません。 現在何巻まで出版されているのでしょうか? 書店にあまり普及していないのでしょうか? アニメしか見ていないのでネタばれは勘弁してください。 ご回答よろしくお願いいたします。

noname#5001
noname#5001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakiama
回答No.2

こんにちわ。 購入方法は#1の方が答えておられるので省略しますが、大きな書店じゃないと手に入りにくいようです。知人はいつも「あの本屋じゃないと売っていない」と言って、わざわざ遠くまで買いに行っていましたから。 で、コミックではまだ深道(深作ではなくて、深道だったと思います)ランキングやっています。といってもだいぶ様子が変わってきていますが。。。(これ以上はやめときます) 私は逆にアニメ版を見たことがないので気になります。

noname#5001
質問者

お礼

すみません。深道でした。 深作はバトルロワイヤルの監督さんでしたね… 深道ランキングまだやっているんですね。。 >大きな書店じゃないと手に入りにくいようです。知人はいつも「あの本屋じゃないと売っていない」と言って、わざわざ遠くまで買いに行っていましたから。 やはりあまり流通していないようですね。 >私は逆にアニメ版を見たことがないので気になります。 ちなみにアニメ版はすでに深道ランキングをやっていて、 相川摩季が尾形小路を倒したところです。(分かるでしょうか?) キャストはかなり豪華なので(私的に)一度ご覧になられてみてはどうでしょうか? ↓参考サイト http://www.vap.co.jp/airmaster/main.html DVDも売られているみたいですよ。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

18巻まで、販売されているようです。 (19巻は、2003.08.29発売予定) 参考URLから、購入することもできますよ。 http://www.hakusensha.co.jp/shopping/

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/shopping/
noname#5001
質問者

お礼

予想以上にたくさん販売されていますね。 にもかかわらず書店にどこにもないというのはなんか変ですね。 あまり流通していないのかな? 同じ白泉社のふたりエッチならどこにでもあるのに…。 インターネットでの購入を考えてみます。 早速のご回答ありがとうございました。