• ベストアンサー

進撃の巨人コミックについて

最近、放映中のアニメ版を3話程、観て、コミックを読みたいのですが、一番安上がりに読める方法は無いですかね? 因みに、貸してくれそうな友人、知人は、いない前提です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

レンタル。近くにレンタル屋がなければ、ネットでも可能。

chirudo11
質問者

お礼

ありがとうございます。ツタヤのネットレンタルしました。その後で、近くにコミックレンタルしている店を見つけました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 今後は、併用したいと思いますヾ(・ω・`