• ベストアンサー

コミックのジパング

コミック漫画のジパング知っている方になんですけど、最近このおもしろさにはまっています。ちなみにアニメでDVDがあるのは知っていたのですが、レンタルされているんでしょか?さがしてもなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruru-po2
回答No.2

第1巻だけいまのとこレンタルされています。 私はTSUTAYA以外の店でみたので、他の店舗にもあると思いますよ。

taroo26
質問者

お礼

よかったです。あるということなので探します!ありごとうございます。

その他の回答 (1)

• acacia7
回答No.1

えーっと・・ さっき、ツタヤを見たときあったと思います。 まだ最初の方だけかもしれないですけど。

taroo26
質問者

お礼

探してみます。ありがとうございます。