• ベストアンサー

デートについてです。

中学生です、最近彼女ができて、デートとゆうか、会う予定なのですが、 ちょっとした、ときにいく場所はどこですか? それと、デートコースはどうゆうほうがいいですか。 彼女は同い年です。 お金はあまりかけられません しかも公園はまったくなく、店はたくさんあるのですが、どういったところがいいですか。 説明が下手で申しわけございません ちなみに初めての彼女です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 お金のかけられないデートですかー 公園以外でってことですよね? 一応浮かんだ案を書きます。 ・雑貨屋さんめぐり 私が雑貨好きだからかもしれませんが、彼女とめぐってると楽しいですよー その中で、彼女に安くてもちょっとしたプレゼントとかするといいかもしれませんよ。 ・水族館 私の初デートです笑 結構長い時間潰せますし、癒されてよかったですよ。 のんびりお話しながら、魚見るといいですよ。 ・家で遊ぶ これはデートには向きませんが笑 でも一番落ち着きますし、周りを気にせずに話せるので、オススメです。 ・学校をぶらつく まぁ地域によって、学校が開いてるか分かりませんが、 休みの日の学校をぶらつくのは意外に楽しいし、ドキドキしますよ。 まぁ適当に挙げましたが、のんびりお話できるのが一番ですよ! がんばってください!!

ROCKzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• morchin
回答No.1

公園やね。 コンビニでお菓子などを買って食べればOK。 ハトのえさやりとか面白いよ。

ROCKzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。