• ベストアンサー

デートについてです。

                中学生です、最近彼女ができて、デートとゆうか、会う予定なのですが、 ちょっとした、ときにいく場所はどこですか? それと、デートコースはどうゆうほうがいいですか。 彼女は同い年です。 お金はあまりかけられません しかも公園はまったくなく、店はたくさんあるのですが、どういったところがいいですか。 説明が下手で申しわけございません ちなみに初めての彼女です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 お金のかけられないデートですかー 公園以外でってことですよね? 一応浮かんだ案を書きます。 ・雑貨屋さんめぐり 私が雑貨好きだからかもしれませんが、彼女とめぐってると楽しいですよー その中で、彼女に安くてもちょっとしたプレゼントとかするといいかもしれませんよ。 ・水族館 私の初デートです笑 結構長い時間潰せますし、癒されてよかったですよ。 のんびりお話しながら、魚見るといいですよ。 ・家で遊ぶ これはデートには向きませんが笑 でも一番落ち着きますし、周りを気にせずに話せるので、オススメです。 ・学校をぶらつく まぁ地域によって、学校が開いてるか分かりませんが、 休みの日の学校をぶらつくのは意外に楽しいし、ドキドキしますよ。 まぁ適当に挙げましたが、のんびりお話できるのが一番ですよ! がんばってください!!

ROCKzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

公園やね。 コンビニでお菓子などを買って食べればOK。 ハトのえさやりとか面白いよ。

ROCKzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初デート

    こんばんは。 明日、気になる人と初デートです。 先ず15時までランチを取る予定です。 その後ですが、以下のどのコースを取るのが、 印象として良いでしょうか。 1.映画 2.公園(新宿御苑とか)を散歩 3.場所を移して喫茶店でお茶 4.デパート内のお店などを見て回る 18時頃にはお開きにする予定です。 ご意見を頂けると助かります。

  • 夏の京都デート

    20歳の男です。 初投稿なので、失礼があったら申し訳ありません。 来週あたりに京都市内で彼女とデートを考えているのですが、 夏場ということもあり、なかなか良さそうな場所が思い当たりません。 どこかいいデートスポット、もしくはデートコースがあれば教えて頂きたいです。 ちなみに付き合って五ヶ月、相手も20歳で学生です。お金はあまりかからないほうが有難いです。 補足ばかりですみませんが、彼女はとても暑がりです。それもあり、最近自宅デートばかりで彼女が飽きてきてるみたいです。 時間はその日は遅くても大丈夫みたいなので21時ぐらいまでいけます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • デート中の手のつなぎ方。

    こんにちは!私は今度、彼氏とデートに行く予定なんですが、そのデート中に彼氏と手をつなぎたいです・・・。 そこで、男性(男子)や、つないだことのある女性(女子)の方に質問です>< どういう瞬間(?)に手を握ったらいいのでしょうか? タイミングが知りたいです。 男性の方は、どういう瞬間に手を握られるのが一番いいのでしょうか。。。 いきなりつないだら、びっくりされますか? 公園などの静かな場所に行く予定です。 (ちなみに中学生です) ベスト回答をお待ちしています!(・ω・)

  • 高校生デート

    こんにちわ 今回は別の高校に行ってしまった彼氏とデートに行く約束をしました。 しかし私も彼氏も行きたいところがなくて・・・すごく悩んでいます>< 東京で、あまりお金を使わず、長く一緒に入れる、 そんな条件で探してたのですが・・・なかなか見つからずにいます。 家デート等も考えたのですが・・・自分的にすごくNGでした。 彼は、ゲーム好きで、アニメが結構好きな人です。 彼はあまり積極的ではなく、デートの予定を考えてるときは私に全部決めてとよく言ってきます。 ちなみに私もアニメはすごく好きです。 秋葉原も考えました。けれど秋葉原に行って何をする?っと考えると ・・・・・特に・・・なにも・・・・ありませんorz こうなってしまいます。 なので、ここはシンプルに何処かお散歩しに行こうと考えました。 けれど、どこが一番いいのかが分かりません。 何処かいい場所はありますか? また、お散歩よりもこっちがいいよ!って案がある方は是非回答をよろしくお願いします!! 説明が下手でごめんなさい。 回答待ってます^^

  • 名古屋夜のデート

    名古屋でできれば千種区、昭和区あたりで金曜日に夜のデートを考えています。 大変失礼ですが、条件としまして 車あり;あまりお金なし;あんかけスパを食べたいです;夜九時くらい以降です。 本当に失礼な条件で申し訳ありません・・・。 あげられるものとして、ゲーセン、映画、公園などあるかと思いますがコース、場所など全く分かりません!!

  • 中学生のデートって。

    私は中学2年生の女子です。 最近できた同い年の彼と初デートに行こうとしているのですが、 場所が決まらなく困っています。 あとどのような服がいいのでしょうか? スカートはあまり着たくないのでズボンでいこうとおもっているのですが、ここはやっぱスカートの方がいいのでしょうか? 最後に手をつなぐなんてこともしていいのでしょうか? 初デートなのでやっぱここは抑えたほうがいいのでしょうか? よろしければ回答おねがいします。

  • 大阪城公園でデートを決める!

    2年近く付き合うのに、なかなかキスまでいけない彼女と、次のデートこそキスを決めようと気合を入れています。 デートコースを考えて、どこを回るかは決めました。 最後にまわる場所を大阪城公園にしたいのですが、大阪城公園でいい雰囲気になって、そのまま・・と妄想しています。 大阪城公園のHPを見たところ大変広いのですが、彼女とゆったりまわるのにお勧めのコースがあれば教えてください。 所要時間はゆっくり歩いて1時間ぐらいで考えています。

  • 渋谷、下北、井の頭公園のデート

    渋谷、下北、井の頭公園のデート こんにちは^^20代後半の男性です 明日、同い年の彼女と都心デートの予定です。 お互いに買い物があるのである程度は行き先が決まっているのですが 遊ぶ場所やおいしい食べ物屋さんを探しているところです。 場所は渋谷&下北を予定しています。 皆様のおすすめがあったらご教授頂けませんか?? 移動はバイクです。状況に応じて、電車でも行けます。 あと、余談ですが井の頭公園にも行く予定です 初めて行くので見どころ(?)などが分かりません。 紅葉などがもうあるのでしょうか?

  • お金を使わないデート教えてください。

    お金を使わないデート教えてください。 20代後半女です。 彼(同世代)が夢のために現在定職に就かず活動しています。ちなみに私は定職についています。 同棲しているので、生活費などは今までの貯金でやりくりしてくれているのですが、 遊びに行くとかデートとかでお金を使うことに二人とも消極的になっているのが現状で 全然遊びに出掛けていません。 でも、休日を家や近所で過ごすのもマンネリ気味… 今は近所の公園でキャッチボールしたり家にあるもの(ゲームとか)で遊んだりしてます。 それはそれで楽しいのですが、遊園地やテーマパークといったデートテッパン!みたいな デートコースは行ったことがなくて行きたいな~と思ってますがそこまでお金使えません。。。 でも、使うお金はゼロじゃなくてもいいのです。 そこまでお金掛からないけどテーマ性のある楽しいスポットが関東周辺にあったら ぜひ教えて頂きたいなと思います。 また、お金のかからないデートコースもご教授いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • お金がないときにできるデートは。。。?

    今、同い年(18)の彼氏がいるのですが、私のほうがほとんどお金がないので、デートをしたくてもなかなかできません。。。 彼もそれは理解してくれているのですが、お金を使うデートだと気を遣わせてしまっていて申し訳なくなってしまいます。 花見はすでに計画しているのですが、それ以外にお金をあまりかけずにできるデートはどんなものがあるでしょうか? それと、お互いの家に遊びに行くことはしたいのですが、できません。。。