• ベストアンサー

初めての私服デート

付き合ってる彼と私服での初デートに行きます。ボーリングをする予定なのですがやっぱりスカートがはきたいです。かわいくて歳にあったような服が着ていきたいです。最近は気温の上がり下がりが激しいので余計にどんな服で行くか困ってしまいます・・・。ちなみに彼と私は同い年で中2です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

30手前のおじさん?です。 質問文から、お二人の若さを感じますね・・・。 そんなころが懐かしいですねぇ。 >どんな服で行くか困ってしまいます 今もっている服で一番お気に入りのもので決まりです。スカートかな?だったらそれですね。だって一番気に入っているものだったら、自分に自信がもてるんじゃないかな? 大人の世界では勝負○○(服とか下着とかが入ります)というのかな。 がんばってください!

その他の回答 (1)

  • kurukru
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

私も初めての時はどれにしようか迷いましたよー ボウリングはスカートでもできるからスカートでいいと思いますよ! やっぱりかわいくいきたいしね。あとは動きやすい上の服がいいかも。 どんな服があるかわからないから、友達に見てもらって決めとくと迷わなくていいよvv良いデートになるといいね!!

関連するQ&A

  • 中学生のデートって。

    私は中学2年生の女子です。 最近できた同い年の彼と初デートに行こうとしているのですが、 場所が決まらなく困っています。 あとどのような服がいいのでしょうか? スカートはあまり着たくないのでズボンでいこうとおもっているのですが、ここはやっぱスカートの方がいいのでしょうか? 最後に手をつなぐなんてこともしていいのでしょうか? 初デートなのでやっぱここは抑えたほうがいいのでしょうか? よろしければ回答おねがいします。

  • 初デート!!緊張…

    19歳の女です。 最近初めての彼氏ができました。 それで今度デートするんですが、デートなんて初めてなので、すごく緊張してます(ノД<;) 動物園に行く予定なんですが、どんな服を着ようかも迷ってます。今のところスカート系を着ようと思ってるんですが、動物園にスカートっておかしいですかね…? 分からないことばかりなので初デートのアドバイスとかあったら教えてください! 体験談とかでもいいです。 お願いしますm(_ _)m

  • デート、なに着てこう??

    現在高3の女です。とてもくだらない質問で申し訳ないんですが…。 明日、彼氏さんと会うんですが、なに着て行こう(>_<)!?っていうのでとっても悩んでいます…。今まで何度かデートはしていたんですけど、自分の服のセンスのがないのがばれるのがいやで(笑)、とにかくいままでは制服デートにしてたんです。でも明日は避けることができませんでした…(^-^;) 時間的には夕方~夜です。あまりたくさん服を持っていないんですが、初私服デートの時にはスカートのほうがいい!とかこんな服はだめ!とか、こんなのは受けがいいよ~◎みたいな意見を聞かせてもらえたらいいなと思います。 こういう質問、過去にたくさんあったんですが状況とか違かったのでまたしてしまって申し訳ないんですが…、よろしくお願いします。

  • 初デートの服装について‼︎

    デートの時の服装について、ご意見よろしくお願いします‼︎ 私は高校1年生です 今度、彼と初デートをすることになりました(ㆁᴗㆁ✿) ちなみに、動物園です! 彼は私より4つ上で、私にとっての初めての彼氏です 初めてのデートなので、どんな服を着たらいいのか全然分かりません… 友達に相談したところ 「絶対、スカートだよっ⁈」 と言われたのですが、私は太ってるので そこまで勇気を持てません… (可愛い服は着てみたいのですが…) そこでみなさんにご質問したいのですが、 ・デートの時に着てほしい服 ・太っている人でも似合う可愛い服 また、 ・デートの時に気を付けた方がいいこと を教えてください‼︎ よろしくお願いします‼︎(>_<)

  • 彼氏と合う時の私服って、ズボンでもOK?

    中二、女子です。 彼氏と合う時って、制服以外ではスカートの方がいいのでしょうか? 私はクーラーなどによわいので、私服はズボンばかり、スポーツ系の服ばかりです。 スカートは、個人的に苦手なこともありますが、やっぱり彼氏のまえでいつもズボンって、おかしいでしょうか?

  • ダブルデート

    私はつい最近彼氏ができました中一です。相手は超天然で、私がひっぱっていくような感じです。そんな彼氏とこんど初デート(二人だと恥ずかしいので友達とダブルです)をするのですが・・・。 私は普段からメガネで着ていく服もなく困っています。彼氏は「どんな服でも、デートできるならいいよん♪」などと、うれしいことを言ってくれますが本当にどんな服を着ていけばいいのでしょうか? (スカートはイヤなのでズボンがいいです。)

  • 初デート(お祭り)

    中学2年生です 。 こんどの日曜日、友達とダブルデートで、初デートです。 友達は、ボーイッシュ?系の服で、私はワンピースで行く予定です。 普段はあまりスカートをはかないのですが、お祭りだからと思って、買ってみました。 そうしたら友達に気合い入ってるね笑と言われてしまいました。 気合い入りすぎですか?引かれちゃいますかね?

  • デートの服装

    今度遊園地にデートしに行きます。 そこでどんな服を着たらいいですか? やっぱり可愛いのがいいので スカートとかがいいかなぁって思いますが。 でもショーパンなんかでもいいのかなぁ?? あと靴のアドバイスもほしいです!! バレエパンプス?的なのしか持ってなくて スニーカーはアディダスのなんです。 女の子らしくしたいのでよろしくお願いします☆ ちなみにお互い中2です☆

  • 初デートの服で悩んでいます。

    今週末に、ちょっと気になる男の人と2人でお出かけすることになりました。 予定としては、お買い物→バンドのライブ、といった感じです。 人生初のデートということもあり、どういう服を着ていったらいいか悩んでいます。 初デートには、どんな服を着ていったらいいのでしょうか…? ライブに行く関係上、動きやすいパンツスタイルがいいのかな? と思うのですが、 過去の質問を見ると初デートにはスカート! という意見もあり、悩んでいます。 でも、普段、めったにスカートを着ないので、 無理するのもなんだか…と思っています。 ワンピースはいくつか持っているのですが、 足を出すのが苦手で、いつもスキニーデニムを下にはいています。 それだと、普段着っぽくて引かれてしまうでしょうか? ごちゃごちゃとたくさん書いてしまいましたが、 参考にさせていただきたいので、男性女性問わず、どうかご意見お願いします。

  • デートに着ていく洋服を悩んでいます!

    中2です 。 今度初デート(ダブルデートでお祭り)に行くんですがダメージジーンズ(写真のようなもの)にTシャツ(だぼっとしてる?襟が広いやつ)を来て行こうと思うんですね。 靴はサンダルか、スニーカーの予定です。 身長が小さくて足が太くてスカートはあまり似合いませんでした。 それとスカートを穿いてみたいのですが、調べると出てくるようなガーリーな洋服はあまり似合いません。 タイトスカートも個人的にあまり好きではないです。 聞きたいこと (1)ジーンズとTシャツの組み合わせは変じゃないか、もっと女の子らしい方がいいのか。 (2)ちびで、短足、足太でも似合うスカートのコーディネート。

専門家に質問してみよう