• ベストアンサー

初めての私服デート

付き合ってる彼と私服での初デートに行きます。ボーリングをする予定なのですがやっぱりスカートがはきたいです。かわいくて歳にあったような服が着ていきたいです。最近は気温の上がり下がりが激しいので余計にどんな服で行くか困ってしまいます・・・。ちなみに彼と私は同い年で中2です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

30手前のおじさん?です。 質問文から、お二人の若さを感じますね・・・。 そんなころが懐かしいですねぇ。 >どんな服で行くか困ってしまいます 今もっている服で一番お気に入りのもので決まりです。スカートかな?だったらそれですね。だって一番気に入っているものだったら、自分に自信がもてるんじゃないかな? 大人の世界では勝負○○(服とか下着とかが入ります)というのかな。 がんばってください!

その他の回答 (1)

• kurukru
回答No.2

私も初めての時はどれにしようか迷いましたよー ボウリングはスカートでもできるからスカートでいいと思いますよ! やっぱりかわいくいきたいしね。あとは動きやすい上の服がいいかも。 どんな服があるかわからないから、友達に見てもらって決めとくと迷わなくていいよvv良いデートになるといいね!!