• 締切済み

高校生デート

こんにちわ 今回は別の高校に行ってしまった彼氏とデートに行く約束をしました。 しかし私も彼氏も行きたいところがなくて・・・すごく悩んでいます>< 東京で、あまりお金を使わず、長く一緒に入れる、 そんな条件で探してたのですが・・・なかなか見つからずにいます。 家デート等も考えたのですが・・・自分的にすごくNGでした。 彼は、ゲーム好きで、アニメが結構好きな人です。 彼はあまり積極的ではなく、デートの予定を考えてるときは私に全部決めてとよく言ってきます。 ちなみに私もアニメはすごく好きです。 秋葉原も考えました。けれど秋葉原に行って何をする?っと考えると ・・・・・特に・・・なにも・・・・ありませんorz こうなってしまいます。 なので、ここはシンプルに何処かお散歩しに行こうと考えました。 けれど、どこが一番いいのかが分かりません。 何処かいい場所はありますか? また、お散歩よりもこっちがいいよ!って案がある方は是非回答をよろしくお願いします!! 説明が下手でごめんなさい。 回答待ってます^^

みんなの回答

回答No.3

アニメ好きなら秋葉原でお店を巡るだけでもたのしめますよ! ラジオ会館やコトブキヤでフィギュアみたり あとはメイドカフェにチャレンジしてみたり がちゃぽんまわしてみたり 神社にお巡りしてみたり 調べてみると結構、楽しめる場所が多いです ▼宇宙船 TOYS & FIGURES http://www.aki-on.com/hobby/h-figure/953/ ▼コトブキヤ秋葉原館 http://www.aki-on.com/hobby/h-allinone/218/ ▼K-BOOKS秋葉原本館 http://www.aki-on.com/hobby/h-allinone/553/ ▼秋葉原ガチャポン会館 http://www.aki-on.com/hobby/h-etc/971/ ▼戦国メイドカフェ&バーもののぷ http://www.aki-on.com/hobby/h-allinone/553/

noname#178467
noname#178467
回答No.2

貴女たちが住む町の散歩、町歩きをおすすめします。 今まで気がつかなかった色々な発見があり面白いですよ。 歴史的な発見。地理的な発見。現代社会的な諸発見。 もしご近所が恥ずかしいのであればお隣の町でもどこでも 家だとどうしても行き着くところが定まり、特に彼の方が そればかりに関心がいってしまいます。 ぜひ、町歩きをなさってみてください。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

家が一番でしょう。