• ベストアンサー

渋谷、下北、井の頭公園のデート

渋谷、下北、井の頭公園のデート こんにちは^^20代後半の男性です 明日、同い年の彼女と都心デートの予定です。 お互いに買い物があるのである程度は行き先が決まっているのですが 遊ぶ場所やおいしい食べ物屋さんを探しているところです。 場所は渋谷&下北を予定しています。 皆様のおすすめがあったらご教授頂けませんか?? 移動はバイクです。状況に応じて、電車でも行けます。 あと、余談ですが井の頭公園にも行く予定です 初めて行くので見どころ(?)などが分かりません。 紅葉などがもうあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

るるぶを見れば遊ぶところはわかる どこの田舎から出てきたのか知らないが遊ぶものはどこの街もそうは変わらない 食べるものは食べログやぐるなびで調べればいい 紅葉と場所をキーワードでネット検索すれば大体時期はわかる 紅葉にしても、何の木かで紅葉する時期は違う(カエデとイチョウは時期が違う)

hiyoko2002
質問者

お礼

コメントありがとうございます^^ おっしゃるとおりです・・・