• ベストアンサー

都心をドライブ

都心をドライブ こんばんは^^20代男性です 今度の日曜日に初デートでドライブを計画しています。 場所は渋谷付近の予定です。 渋谷の自分のおすすめ店で食事をした後に どこかに遊びに連れて行こうと思うのですが ドライブ出来る範囲で 女性が喜びそうな場所って有りますか? 渋谷、六本木、新宿の都心周りを希望です。 相手の方のタイプは人ゴミが嫌いですので 水族館とか公園とかになるんですかね・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flashgogo
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

人ゴミが苦手なら渋谷にドライブに行くという選択も危険なような、、? 渋滞してる上に駐車場はどこも満車、あちこちまわってもなかなか停められないとか、 そんな状況もありうるのでかなり確実な駐車場情報が必要な気もします。 都心のご希望箇所には、池袋に水族館があったり、六本木ミッドタウンには庭(公園)が あったりしますが、車を停めるのが大変かもです。 ひとつおすすめは、品川の近くに御殿山というところがあり「原美術館」というのがあります、 そこには駐車場もあり、ガーデンカフェがあってとてもきれいです。 美術館の入場料を払わないとカフェには入れませんが両方楽しめます。 あとは、羽田までドライブして空港のラウンジで飛行機みながらお茶するとかどうでしょう。 駐車場もあります。

関連するQ&A

  • 副都心線で行ける面白いお店・癒される場所

    副都心線で行ける面白い場所や・癒される場所などありましたら教えてください。 公園だったり水族館だったりお店であったり 池袋のヴィレッジヴァンガードなどは好きでした。 こんなものはどうかな? くらいの気持ちでもいいので、 是非よろしくお願い致します。

  • 都心の子連れお勧めホテル旅館教えてください

    夏休みに、友人親子と私親子(パパ達は不参加)計6人でプチ旅行を計画していて、 都心(新宿・渋谷周辺だとなおさらうれしいです)で泊まれる場所を探しています。 6人一緒の部屋に泊まりたいと思っていますが、 なかなか見つからず・・・ 情報をお持ちの方は、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 地方都市にはない東京の副都心の魅力といえば?!

    地方都市にはない東京の副都心の魅力と言えば、何でしょうか? ここで言う副都心とは、新宿・渋谷・池袋の三ヶ所を指します。 ※新宿は、都庁(官公庁)が1991年に移転してきた関係で、 もはや副都心ではなく「新都心」だとする学者もいます。 →副都心は、通常は商業地区のみで官公庁のない場所を指す、とする考えによる。

  • 東京都心の犬の散歩にGOODな公園を教えてワン

    東京都心で、どこに住むか検討中です。 意外と一般的には知られてないけど都心街中にそこそこ広い犬の散歩に適した公園があったりしますよね。 そんな皆さんの知る犬の散歩GOODな公園情報を教えてください。 駅近できれば徒歩10分圏内。 お願いします。 渋谷区、新宿区、港区、目黒区、中央区、江東区、世田谷でお願いします。

    • ベストアンサー
  • 東京副都心で財布を買いたい…

    東京副都心で財布を買いたいので、どこかいいお店を教えてください。 財布はとりあえず安いので(3000円以下とか)。帆布でできててユニセックス度が高いのを買おうと思っています。東急ハンズとかだと、少し高いしビジネスっぽさがありすぎる感じが…。 場所は東京副都心(池袋-新宿-渋谷)か中央線沿線で。 よろしくお願いします。

  • 都心でおすすめのカプセルホテルをおしえてください

    都心で(できれば新宿以南で渋谷、品川など主要駅) 他と比較して安い、または新しくて綺麗など、おすすめのカプセルホテルがあれば、ホテル名、場所と一泊の料金、感想などおしえてください。

  • フラメンコの衣装

    フラメンコの衣装を安く買えるお店を教えてください! できれば都心で・・・渋谷、六本木、銀座、新宿あたりで、ご存知ないでしょうか???

  • 東京でデートにおすすめな場所

    こんばんは!!唐突ですが、東京都内で デートするのにおすすめな場所ってありますか? だいたい、主な場所は行きました。 渋谷、新宿、六本木ヒルズ、銀座、お台場 は行きました。 つきあいが長くなってくると、遊ぶ場所に 困ると思いますが、皆さんはどうしていますか? どうか教えてください!!! 私が行った場所でも、もっとこういう遊びができる とか、こういうことやってます、とか 何でもいいですので、お願いします!!

  • 東京 静かで落ち着けるデート場所募集

    静かで落ち着けるデート場所を探しています。地域は2人とも東京都心に住んでいますのでそこから電車で1時間くらいまでならいいかなって思ってます。2回目のデートです。若いカップルではないのであんまり人が多いところは避けたいと思っています。彼は散歩が好きなようです。花見は先週末に井の頭公園に行きました、人ごみは疲れちゃうみたいです。よろしくお願いします(^^)/

  • 人ごみが苦手な2人のデート先?(都内近郊)

    こんにちは。 私も彼も30才で、二人そろって人ごみや行列が苦手です。 彼の休みが日曜+平日1日なので、水族館やディズニーランド等には私が休みを合わせて平日に行くようにしています。 (もちろん、私の有休日数にも限りがあるので、平日デートは毎週ではなく月に1,2回程度です) 困っているのは日曜です。 彼が一人暮らしなので、彼の家で過ごすこともありますが、 天気のいい日や、しばらく外デートをしていないときは、 どこかへお出掛けしたいな・・・と思ったりします。 特に行きたい場所が思い浮かばない時は、 とりあえず新宿や池袋あたりには出てみるのですが、 なんとなく人ごみの雰囲気に疲れてしまって、 早々に帰ってきてしまいます。 都内近郊で、日曜でもあまり人ごみを感じなくて済むような場所はありますか? 甘いものとのんびり歩くのが好きな二人なので、 オススメのお散歩コースやその途中にスイーツのお店なんてあると嬉しいです♪ (もちろんお散歩コースだけでも教えていただけると助かります) また、雨の日でも行けるような場所もあればご教授ください! ◎車は持っていません。 ◎目的地までの移動時間は、電車・バス等を利用して、池袋から1時間半圏内希望です。 よろしくお願いします♪