• ベストアンサー

都心をドライブ

都心をドライブ こんばんは^^20代男性です 今度の日曜日に初デートでドライブを計画しています。 場所は渋谷付近の予定です。 渋谷の自分のおすすめ店で食事をした後に どこかに遊びに連れて行こうと思うのですが ドライブ出来る範囲で 女性が喜びそうな場所って有りますか? 渋谷、六本木、新宿の都心周りを希望です。 相手の方のタイプは人ゴミが嫌いですので 水族館とか公園とかになるんですかね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flashgogo
回答No.1

人ゴミが苦手なら渋谷にドライブに行くという選択も危険なような、、? 渋滞してる上に駐車場はどこも満車、あちこちまわってもなかなか停められないとか、 そんな状況もありうるのでかなり確実な駐車場情報が必要な気もします。 都心のご希望箇所には、池袋に水族館があったり、六本木ミッドタウンには庭(公園)が あったりしますが、車を停めるのが大変かもです。 ひとつおすすめは、品川の近くに御殿山というところがあり「原美術館」というのがあります、 そこには駐車場もあり、ガーデンカフェがあってとてもきれいです。 美術館の入場料を払わないとカフェには入れませんが両方楽しめます。 あとは、羽田までドライブして空港のラウンジで飛行機みながらお茶するとかどうでしょう。 駐車場もあります。