• ベストアンサー

デートコース 渋谷

こんにちは。渋谷でのデートコースを探しているのですが、 (1)人があまりいないところ (2)散歩がてらいけるところ (3)なるべく無料。 こんな場所ないでしょうか? 私は代々木公園が良いと思っていましたが、 この時期の代々木公園は5時で閉園らしいです。(正直閉園といっても形だけなのでしょうか?5時過ぎても出入りできるのでしょうか?そこらへんも疑問ですが・・・) 渋谷でこのような場所を知っている人がおられましたら、教えていただきたいです。

noname#91853
noname#91853

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 102351
回答No.1

インフォスタワーの1階広場。 夜な夜なカップルがいちゃついてます。 公園みたいに隠れたところが無いから、変なことできないけどね。 ただ今の時期寒いからお店の方がいいんじゃない? ミタケ公園と宮下公園は浮浪者が多くて最悪。