• ベストアンサー

デートコース 渋谷

こんにちは。渋谷でのデートコースを探しているのですが、 (1)人があまりいないところ (2)散歩がてらいけるところ (3)なるべく無料。 こんな場所ないでしょうか? 私は代々木公園が良いと思っていましたが、 この時期の代々木公園は5時で閉園らしいです。(正直閉園といっても形だけなのでしょうか?5時過ぎても出入りできるのでしょうか?そこらへんも疑問ですが・・・) 渋谷でこのような場所を知っている人がおられましたら、教えていただきたいです。

noname#91853
noname#91853

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 102351
  • ベストアンサー率23% (28/121)
回答No.1

インフォスタワーの1階広場。 夜な夜なカップルがいちゃついてます。 公園みたいに隠れたところが無いから、変なことできないけどね。 ただ今の時期寒いからお店の方がいいんじゃない? ミタケ公園と宮下公園は浮浪者が多くて最悪。

関連するQ&A

  • 渋谷でデート

    高校二年生の男です。今度、8月5日に彼女と渋谷でデートをする事になったのですが、自分はデートなど一度もしたことがなくデートで何をすればいいのかよくわかりません。 ですから、渋谷でのデートコース、安くてうまい食事の場所、高校生に合った予算などを教えてください。お願いします。

  • 渋谷のデートコース 恋愛超初心者です。

    26歳男、これまでデートみたいなことはしたことがないぐらい奥手な性格です。 ですがネットを通じて知り合って女性とデートすることになりました。 個人的には渋谷でデートなんて昔から憧れていました。 が、いざデートコースなんて考えたこともなかったので、よくわかりません。 最初はやっぱり無難に映画とかがいいのでしょうか・・・? 本当によくわからなくて・・・相手を退屈させてしまったらどうしよう・・・と不安です。 こんな初心者向けの自分におすすめなデートプラン、よかったらアドバイスもらえたらうれしいです。 ちなみに自分も相手も、性格的にはおっとりとしたおとなしめなタイプです。 またお相手はどちらかというと落ち着いた雰囲気の場所が好きといってました。(これだと渋谷じゃないほうがいいかな・・・)

  • デートコース

    夕方から会い、少し散歩してから、お酒を飲みながらご飯を済まし、まだ少し時間があるな。 というとき、(場所によると思いますが)どんなことがありますか? (ホテル以外で) 公園でもいいのですが、この時期寒いので1時間もいれませんし。 もしよかったら教えてください。

  • 渋谷デート、おすすめの場所を教えてください

    子供3人いる30代前半の夫婦です。 近々夫と約10年ぶりに2人きりで長時間のデートができることになりました。 ランチしたいお店と、ケーキを食べたいお店が渋谷駅近くなので、場所は渋谷です。 あとは映画観て・・・とプランを立てていたのですが、観たい映画が無い事に気づき、しかも2人共ショッピングやカラオケ等は好きではないので、どうしようかなぁと考え中です。 渋谷は数年前に行ったきりで・・・(表参道は最近までよく行っていたのですが) まだ小さい子供もいるので家でゆっくりできないので、2人でまったり過ごせたらなぁと思っています。 お勧めのお散歩コースや、ココ行くといいよ的な場所を教えてください。 平日昼間の5時間限定デートです。

  • デートコースを否定する彼女

    交際1カ月の女性がいます。 デートをするコースを言ったら否定するのです。 例えば、「家まで送りますよ!」と言うと「そのへんの駅で降ろしてもらったらいいので」とか。 理由は車で送ってもらったら私が大変なので・・・と言います。 夜景の場所をネットで見つけて「○○に行きましょう!」というと「○○は夜景ではなく桜がきれいなところなのでほとんど行く人はいないと思いますよ」と言います。 デートコースを事前に言うと、考えたことが否定されてしまうのです。 本人は「気をつかってくれるのはありがたいのですが・・・」と言います。 正直すぎるのはいいけど、調べたのに否定されると気持ちが萎えます。 このような女性とはどう接したら良いでしょうか??

  • 渋谷駅からパパブブレ渋谷店への行き方

    11月27日に東京に行きます。 (1)そこでパパブブレ渋谷に行きたいのですが、渋谷駅からの行き方を教えて下さい。 羽田から渋谷駅に行く予定なので代々木公園駅ではなく渋谷駅がいいです。 (2)渋谷店は21時まで開いているとの事ですが、20時頃に行っても完売とかはないですか? よろしくおねがいします(__)

  • お金がかからないデートコース教えて下さい!!

    東京周辺で、お金がかからず、でも楽しめるデートコースを教えて下さい。 できればお弁当を作っていって食べられるようなところがいいかな? 公園やテーマパークなどでも、入場料がそんなに高くなければ大丈夫です。 今の時期なので、紅葉狩りができたりするところもいいかも。 宜しくお願いします!!

  • 渋谷から近いお花見する場所

    渋谷から近くてお花見できるところで代々木公園以外にどこかありましたら教えてください。 または、レストランで中から桜が見えるところや 席があるお花見できる場所ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 渋谷/吉祥寺での時間の潰し方

    30-31日と渋谷/吉祥寺へ行きます。 両日とも数時間あきます。 ・あまりお金がかからない ・体力をあんまり使わない 時間のつぶし方ありますか? というのもライブへ行くのでその時まで体力を使いたくありません。 また買い物という手もありますが、ついついお金を使いすぎるのと、やはり体力の消耗があるため、今回は見送ろうかと。 女性一人ですので、カラオケとかもちょっと…。 上記の場所で知っている博物館/美術館は渋谷のたばこと塩の博物館くらいしか知りません。 また無料で時間をつぶせる場所は代々木公園くらいしか思いつきません。 離れた場所なら「大江戸東京博物館」の地下が涼しくてビデオがたくさんみれるのでいいのですが、ちょっと場所が。。 上記のような場所は渋谷/吉祥寺にはないですよね? 考えた結果漫画喫茶しか思いつきませんでした。 何か他にアイディアがあれば教えてください。

  • 渋谷で落ち着いてデート

    本日急遽、この猛暑の中、日中に渋谷でデートする事になりました。ランチして映画みて後はお茶でもして夜別れる予定です。出来れば映画の後に、大人二人がゆっくり腰を落ち着けられる公園のようなスペースがあると良いのですが、思いつきません。一番暑い時間帯は映画館の中かもしれませんが、今日はかなり蒸し暑いらしいので屋外はきつい気もするし…。 オススメの ・ランチ ・まったりできる場所 ありましたら、アドバイスお願いします。