• 締切済み

渋谷駅からパパブブレ渋谷店への行き方

11月27日に東京に行きます。 (1)そこでパパブブレ渋谷に行きたいのですが、渋谷駅からの行き方を教えて下さい。 羽田から渋谷駅に行く予定なので代々木公園駅ではなく渋谷駅がいいです。 (2)渋谷店は21時まで開いているとの事ですが、20時頃に行っても完売とかはないですか? よろしくおねがいします(__)

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

ハチ公口で降りて109に向かっていき 109を左にしてさらに 東急ブンカムラを左に更に600mぐらいです。

harunyandi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• yana1945
回答No.1

山手線 渋谷駅西口(新宿に向かい 左側)にバスターミナル が有ります。 13番が一番本数が多いので、 13番乗り場から、中野駅行、中野車庫行きで3つ目 「放送センター西口」下車 左の歩道から、NHKを後ろに見て、 バス通りと直角に1.5分です。 道が判らなければ、白洋舎ビルと聞き、その左前です。 渋谷駅から歩くと、慣れていないと道を間違えます。 (慣れていると、17分位) 参考URL:http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120637/dtlmap/

harunyandi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バスでの行き方も検討してみます!