• ベストアンサー

渋谷で

今度、就活のため東京に行きます。 2時間の空き時間、勉強シetcで過ごせる場所を教えていただきたいと思います。 渋谷駅、原宿駅、代々木八幡駅のいずれかの周辺でお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.3

渋谷近辺ならファーストフードや喫茶店で勉強している人はたくさんいますよ。 宮益坂にあるファーストキッチンなんて勉強している人ばかりの時があったなー。

itachinota
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ファーストフード店もある程度なら大丈夫なんですね! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2
itachinota
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 駅の近くの図書館は便利ですね! 参考にさせていただきます。

• zorro
回答No.1

喫茶店で準備をしていたら?

itachinota
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私にも浮かんだ案の一つですが、 2時間も長居していいものか疑問でしたので、 質問させていただきました。