• ベストアンサー

渋谷で

今度、就活のため東京に行きます。 2時間の空き時間、勉強シetcで過ごせる場所を教えていただきたいと思います。 渋谷駅、原宿駅、代々木八幡駅のいずれかの周辺でお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuken_dec
  • ベストアンサー率27% (853/3139)
回答No.3

渋谷近辺ならファーストフードや喫茶店で勉強している人はたくさんいますよ。 宮益坂にあるファーストキッチンなんて勉強している人ばかりの時があったなー。

itachinota
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ファーストフード店もある程度なら大丈夫なんですね! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2
itachinota
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 駅の近くの図書館は便利ですね! 参考にさせていただきます。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

喫茶店で準備をしていたら?

itachinota
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私にも浮かんだ案の一つですが、 2時間も長居していいものか疑問でしたので、 質問させていただきました。

関連するQ&A

  • 渋谷公会堂への行き方

    このカテゴリで適切かどうかわかりませんが… お答えいただければ幸いです。 今度渋谷公会堂(渋谷C.C.Lemonホール)へ行く予定です。 JR原宿駅から徒歩15分とのことなんですが、 どのように行けばいいのかわかりません… オンラインの地図などを見ても、駅周辺の道の記述が曖昧で、いまいちわかりません。 JR原宿駅からはどの出口から出て、 どのように進めば良いのでしょうか? (あまり東京など行かない田舎者なので…) どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 代々木八幡駅周辺でホテルってありませんでしょうか?

    代々木八幡駅周辺でホテルってありませんでしょうか? ちょっと仕事の関係で、小田急線の代々木八幡の方へ参ります。そのあたりでホテルに泊まりたいのですが、代々木八幡駅について調べると、あまり大きな駅ではないように思いますので、もしかしたらビジネスホテルすらないかも…と思っています。いっそのこと、渋谷・新宿・代々木上原など周辺の大きな駅へ行ってしまったほうがホテルは確実にあると思うのですが、できれば代々木八幡駅から徒歩圏内もしくはタクシーでもワンメーターで行けるくらいの距離で、ホテルは無いでしょうか?

  • 渋谷区笹塚でうまい店

    東京に遊びに来ているのですが今週の木曜日に帰ってしまいます。 渋谷区の笹塚周辺で、うまい店があれば。できれば笹塚周辺が良いのですが、なければ渋谷、新宿、原宿、代官山、周辺でも良いです。 大体の場所と店名でいいんで教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします

  • 原宿渋谷品川周辺で郵便局のATMがある所・・

    今週、京都からTDLに行って翌日に東京観光をするのですが、 東京観光をする日が給料日なので、お金をおろしたいと思っています。 郵便局ぱるるの口座なのですが、原宿・渋谷・品川周辺に郵便局のATMはありますか?東京だから至る所にあるのでしょうか? 舞浜から品川・原宿・渋谷周辺に行く予定ですので、その周辺で郵便局のATMがある所があれば教えてください。できれば駅に近い場所、わかりやすい場所でお願いします。

  • 渋谷駅からパパブブレ渋谷店への行き方

    11月27日に東京に行きます。 (1)そこでパパブブレ渋谷に行きたいのですが、渋谷駅からの行き方を教えて下さい。 羽田から渋谷駅に行く予定なので代々木公園駅ではなく渋谷駅がいいです。 (2)渋谷店は21時まで開いているとの事ですが、20時頃に行っても完売とかはないですか? よろしくおねがいします(__)

  • 渋谷・原宿駅周辺で買い物したとき、少し座って休みたいと思う場所は何処ですか?

    専門学校学生です。 課題の参考にしたいです。 渋谷・原宿はなかなか座って一休みできる場所がないですが、 あなたが渋谷・原宿駅周辺で買い物したとき、少し座って休みたいと思う場所は何処ですか? もしこの場所にベンチやいす、休憩所があったら・・・と思う場所を教えてください。

  • 渋谷のNHK放送センターへの行き方

    関西から電車と新幹線でむかい、西口玄関に行きます。 当方小さい子ども連れで、できればあまり移動に体力を使いたくありません。 渋谷駅から放送センター西口バス停下車という案内をもらっていますが、時間がはっきりわからないことと、これとちがう直行バスも検討しましたが正面玄関に停まるようなので、駅から歩いていけるならば歩こうと思っています。 地図で見ると、西口玄関であれば渋谷駅より代々木公園駅の方が近くみえました。 ただ、代々木駅からとなると、原宿駅から明治神宮駅まで乗継しなければならないようです(100mくらい?)。 渋谷駅から西口玄関まで歩く方がいいか、原宿駅から明治神宮駅を歩いて代々木公園駅から西口玄関まで歩く方がいいか、道の様子などもわかる方、教えてください。 もし、バスやタクシーが便利であれば、利用したいと思っていますので、それらもご存知の方は教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 渋谷のジーンズの店

    渋谷駅の周辺で他店より安いジーンズを扱ってるお店を教えてください。いつも原宿なので渋谷の方に行ってみようと思ったので。

  • 【新宿、渋谷、原宿】今週末の6月17日の土曜日、1

    【新宿、渋谷、原宿】今週末の6月17日の土曜日、18日の日曜日に新宿、渋谷、原宿辺りで開催されるおすすめのイベントを教えてください。東京駅周辺でも良いです。

  • 渋谷、もしくは小田急沿線(代々木八幡~祖師ヶ谷大蔵)で十四代が飲める店は?

    これはもうタイトルの通りなのですが、日本酒の十四代が飲める店を 探しています。居酒屋、レストラン、バー等問いません。 渋谷駅周辺、もしくは小田急線の代々木八幡から祖師ヶ谷大蔵の間で どこかありませんでしょうか。 似たような質問が前に出てましたが地域を限定してますので、改めて よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう