• ベストアンサー

渋谷でデート

高校二年生の男です。今度、8月5日に彼女と渋谷でデートをする事になったのですが、自分はデートなど一度もしたことがなくデートで何をすればいいのかよくわかりません。 ですから、渋谷でのデートコース、安くてうまい食事の場所、高校生に合った予算などを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

というか、予算ありきでデートプランを立てなきゃ。 それとも、お金持ちのご子息で相手に精神的に負担をかけたくないってことかな? 渋谷…あんまりデートって感じじゃないですよね。場所的に。 せいぜい、カラオケやゲーセンに行って2人でできるもの(ホッケーや相性診断など)を楽しみ、マークシティなど(予算がないならセンター街の適当なお店でいいのでは?高校生だし)で食事をするって感じですかね…

miayaq
質問者

お礼

ありがとうございます!  マークシティ、センター街ですか・・・・ 是非とも行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 渋谷ではじめてのデートいいですね(^-^) 思い出すなぁ~。 渋谷駅周辺はとても人が多いので、できるだけ早くそこから抜けて落ち着けるところに行くのがポイントです。 電力館 http://www.denryokukan.com/index.html などどうでしょうか。 中は涼しいし、話しながらいろいろ見るのも楽しいかも。 昔は「五島プラネタリウム」が最高だったんですが…。 もうないです(T_T) それから、パルコのある公園通りを上って、代々木公園でまったりしては?

miayaq
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱ公園ってのはデートにむいてるんですかね・・・・ 行ってみる事にします。

• mercato
回答No.1

スペイン坂にあるクレープ屋さんはマストですよ♪

miayaq
質問者

お礼

ありがとうございます!   ぜひそこに行ってみたいと思います。