• 締切済み

公園デートですること

彼女と初デートで公園でに行きます。そこではどのようなことをして時間をつぶせばいいですか? 今度初デートに行きます。 その場所が公園なんですが特に面白い遊具があるわけでもなくとてもすることがありません。 時間は4時間です。話だけで1時間近くはつぶせると思いますが後は何をしてればいいでしょうか? できればお金は使わずにできることなどがいいです。 アドバイスお願いします

みんなの回答

• blazin
回答No.2

貴方がどういう風に時間を過ごしたいかですよ。 公園だけで全てを使い切るのは難しいでしょうし。 何かを食べたり、飲んだりするのも良いだろうし、 ただ外は暑いからね。涼しい所でウィンドーショッピングとか 話の中で一緒に決めるのも良いだろうし☆

• nannan198
回答No.1

公園が広い場合でしたら、おしゃべりしながら散歩だけで時間はつぶれますが、そうでないならきついですよね。 バドミントンやなにか、もちこめる遊具を持っていって、二人で遊ぶなどはいかがでしょうか。 しかし、時期的に今は真夏。 おしゃれしてくるかもしれない彼女なら、運動で汗だくにさせてしまうのはどうかとも思いますし、暑いさなかに外にいると体調も不安です。 相手によりますね。運動する場合でしたらあらかじめそのことを伝えたほうがいいでしょうし。 涼しい場所にこまめに入るようにして、疲れないようにしたほうがいいですよ。