• ベストアンサー

娯楽が面白くないのは心に問題がありますか?

-_-nazoの回答

• -_-nazo
回答No.1

興味が無いから面白くないだけではないですか? 別に、生まれてきてこの方一度も笑ったことが無いとか、興味を持ったものが何も無い というわけでは無いのでしょう? 人の好みはそれぞれです。 数学や物理が三度の飯より好きな人もいれば、愛犬さえいれば生きていけるという人もいます。 知人はディズニーランド・シーなんてものは面白くない!!あれは恋人と行くから楽しめるのだ!!と豪語しています。 あなたの好きなものを楽しめればいいのではないですか? 心に問題があるのではなく、心の問題だと思います。