• 締切済み

宇宙天気ニュースの見方について

宇宙天気ニュース(http://swnews.jp/)というサイトがあります。「地震予知」という観点からのこのサイト内の様々なデータの見方・理解の仕方について教えて下さい。かなり有用な情報があるようですが、何をどのように見ればいいのかさっぱりわからないのです。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• nananotanu
回答No.1

以前も似たような質問がありましたが、基本的に宇宙天気ニュース(に載っている情報)と地震は関係ありませんね

merimero
質問者

お礼

そうなんですか?残念です。 では、他に地震の予知情報としていいサイトなどありませんか?