• 締切済み

恋の悩み

僕は、 中学2年生のサッカー部です 僕には好きな人がいます しかし、 その好きな子というのは 元カノで1回わかれてしまいました もう一回つきあいなおしたいのですが 僕は手紙でしか話せません なので どういう事を書けばいいのか分かりません 教えてください ヨロシクお願いします

みんなの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

「やっぱりお前のこと忘れられん。もう一回やり直したい。」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人・・・

    僕は 中学2年生のサッカー部です 僕には好きな人がいます しかし、 その好きな子というのは 元カノで1回わかれてしまいました もう一回つきあいなおしたいのですが 僕は手紙でしか話せません なので どういう事を書けばいいのか分かりません 教えてください ヨロシクお願いします

  • 僕は中学2年の男です。今、陸上部の部長に恋をしています。 その人とはまだ話したことはありません。 でも友達を通じで手紙交換をしてました。 でももうやめたいといわれ手紙交換をやめました。でも僕はその人を諦めきれません。どうやったら発展したり、恋を成功させることができるかがわかりません。アドバイスをください。お願いします

  • 恋の悩み

                       わたしは 顔 体型は普通で 運動は苦手 アニメ好きの中2の女子です          別のクラスに好きな人がいます          彼は 優しくて 運動が得意で 部活命の人で かなりモテます          彼女はいないみたいです          今年の夏 手紙を書きました          内容は テレビや芸能人のことで 最後に          また 手紙を書いてもいい?と尋ねました          2日ほどで ぜひ いいよ と返事がきました                    月に私は3~4通 彼は1通の手紙のやりとりをしています          クラス替え前の今年3月におそろいのストラップをあげました          彼はずっと使っているのを何度か見ました          最近の手紙にも すごく気入ってて 大事にに使ってるよ と書いてありました                    今年4月以降 話をしていないし 廊下ですれ違っても 目もあわせないし          声もかけてくれません          私の事を好きだという感じではありません                   3年になると 受験だし 告白するなら 今かな? と思います          手紙で告白し 手紙だけど 付き合ってると思ってもいい? と聞いてみたいです          告白は 卒業してからの方がいいのか?          手紙だけでも付き合っていると思ってもいいのか?          私の事 彼はどう思っているのか?          教えてください

  • 恋の悩みです。教えてください。

    私は、今付き合って一年の彼氏がいます。彼は今までで3人目の彼氏です。2人目とは付き合って5年目に彼が仕事の都合で遠くへ行き彼の浮気が原因でフラれました。今付き合っている彼は、高校の時の同級生で、卒業して24歳の時に偶然再会して付き合うようになりました。高校の時に私の好きな人だったので付き合えてとても幸せに思っていますがとても悩んでいるのです。悩みは二つあって、一つは、彼氏の元カノのことです。偶然再会してから付き合う直前までお互い彼氏彼女と辛い別れ方をしていることを語り合いました。その時彼氏は元カノと結婚寸前まで話をしたりラブラブだったのだということを聞いてくやしくなりました。彼氏はとても彼女に本気だったのだと思いました。付き合っているのだから結婚したいと思ったり、ラブラブなのは当たり前と思います。その元カノが私の小学校のころの同級生とわかって、学年一かわいい人だったということがわかり、とてもこわくなりました。何もかも私は負けているのではないかと思ってしまうんです。彼氏に直接聞いたら、私は今までで一番だと言うのだけどとても不安なります。もう一つは、彼氏の家族です。彼氏の家に私は週末だけ泊まりに行っています。最初に泊まりに行ったときに、彼氏の母親とおばあちゃんには軽く紹介されて挨拶をしました。彼は父親とはあまり仲がよくないので挨拶はしたことがありません。父親がリビングにいる時は彼氏が壁になり私を隠すように私を彼氏の部屋に連れて行きます。そんな調子だし、今まで彼氏の両親にまともに紹介されたわけではないまま一年がすぎ、彼氏がそろそろもっと仲良くなったら?仲良くなっていいよと言われ、仲良くなりたいとは思うのですが、逃げるように玄関から出たり入ったりしていたため自分から話しかけたりするのがとてもこわいのです。挨拶のチャンスがわからないのです。 以上質問は二つで、 一つ目は、彼氏はとても本気で付き合っていた元カノのことをもう忘れ私のことだけを好きだとは思うのですが、私が勝手に思い込んでいるのか元カノに劣っていると思ってしまい、とてもつらいです。どうすれば自信がでますか? 二つ目は、彼氏から彼氏の両親と仲良くなっていいと付き合って1年目ぐらいに言われたのですが、1年間挨拶程度を何回かしただけなのに自分から話しかけたりするチャンスがわかりません。彼氏の両親とも仲良くなりたいし、いい彼女と思われたいです。どのようにすればいいと思いますか? 教えてください。お願いします。

  • 恋の資格

    最近自分から告白して付き合った彼女ができたんですが… その子とは僕の恋愛相談相手でそしてこれが三回目でなんですが… 実を言うと僕は二年前に別れた元カノがまだ好きなんです。 元カノとは5年間片思いで一年間だけ付き合っていました。 ですが丁度一年が経つか経たないかぐらいの時、僕は他のいろんな女の子にちやほやされたことを良い事に調子に乗ってしまって元カノを振ってしまったんです。 その後も元カノの愚痴を言ったりあることないことを言っていました。 そしていろんな女の子と付き合いましたが全く長続きせずすぐに別れていました。 今思えば自分がまだ元カノに未練があったことを認めたくなかっただけなんだと思います。 当然元カノとは絶縁状態で、元カノは僕の事が大嫌いらしいです。 自分が元カノの事を好きって事をわかってるくせに好きでもない人に告白して付き合ってしまう俺ってほんと恋する資格ないですよね… 自分でも今の彼女に申し訳ないなと思っています。 そこで皆さんに相談です。 1、今の彼女を今後どうしてあげたらいいのか? 2、どうしたら元カノと縁りをもどせるのか? 3、復縁が無理なら元カノを忘れるにはどうすればいいのか? 回答よろしくお願いします。

  • 恋の悩み

    一年半くらい前に同じ職場の女性に振られたのですがまだその人の事が好きで忘れられません。 その人以外の人に目を向けようと合コンとか友達に紹介してもらったりしたのですがなかなか好きな人が頭から離れないて上手く行きません。 その人とは6回程2人で遊びに行ったり、仕事終わりよく一緒に帰ったりしてました。 告白して1ヶ月の保留期間があったのですがなかなか返事をくれなくて不安になったりして自分がそれに耐えれ無くてメールであきらめるみたいな内容のメールを送りました。 それで好きってまでいかなかったと振られました。 自分は今まで何人かの女性とお付き合いさせていただいたのですが 恋愛で苦労したことがなくてそれまで自分から告白したこともなかったです 今回はじめて自分から好きになり告白して自分が今までいいかげんな気持ちてお付き合いしてきたっておもいしらされました 振られてからはその子とあまり会話は無くこっちから話しかけてもなんか素っ気ないです。 でも少し前にその子から仕事以外の雑談とか話しかけられたりしたのですが、次の日からはまたずっと素っ気ないです。 いろんな人に相談したのですがそんなに好きならもう1回アプローチすれば?と言われもう1回だけ頑張ろうかなと思いました そこで質問なのですが その子に、実はまだ好きなんだ。迷惑じゃなかったらまた1から仲良くしたいと思ってる。暇な時でいいから遊びに誘ったりしてもいい? 見たいな内容を伝えたいのですが、直接言うのかメール、電話等で伝えるのではどっちがいいですか? メールだと彼女が断りやすいし、直接の方が気持ちが伝わるのかなって考えたりでなかなかまとまりません。 どうか皆様アドバイス等よろしくお願いします。 あとその子は自分が告白した時はじめて告白されたと言ってました。

  • この恋はどうすれば・・・!

    私には、彼氏(?)的な人がいます。 私はその子としゃべりたいんですが、まわりにいろんな人がいて しゃべると、付き合っていると気づかれてしまいます。 そう気づかれずにしゃべるのは、無理なんです (/_;) 電話で誘っても、クラブがあるので遊べないが多いです。 彼はサッカー部で、私はソフトテニス部です。 この恋はどうすればいいんでしょうか?

  • 恋の悩みです・・・

    こんにちわーー 私は、中3です。 私には、小学6年生からずっと片思いしている人がいます。 もう、4年間くらい片思いです。 それで皆さんに質問なんですが、私と彼は、小学校が一緒でクラスも一緒でいたがあんまり彼とは しゃべれず、ずっと見ている感じでした。 そして、小学校を卒業して中学校に入学してでも、その彼とわ同じクラスになれずしかもしゃべれず とうとう、卒業まじかになってしまいました。 そして、一番嫌な事が好きな彼は1組そして私は2組彼はとても、モテるんです! なので彼の事が好きな子はいっぱいいます。 そして、やっと本題になるんですけど彼と同じクラスに学年1可愛い子がいます。 ですがその子は可愛いんですが、性格が悪いと有名です。 たいていは女子に嫌われてるんですけど、その子に自分たちの好きな人を言ったら、応援するね と言うんですが毎回とられちゃうんです。 そして今回私はその子がそんな子とわしらず好きな人を言ってしまったんです。 そうしたら、今までずっとその子が彼の事を好きなそぶりをしなかったのに私が言ったとたん帰る方向が違うのにこっちの方向へきたりなどとにかく彼に付きまとうんです! その子わ可愛いのでたいていの好きになってるんです。 私は、もうその子が帰り道や移動教室のときに後ろにいて好き好きオーラを見るのがつらいです。 私は、もう彼を諦めた方がいいのでしょうか? もう、つらいです。皆さん私はどうしたらよいのですか?教えてください。

  • 四十男の恋の悩み 三十年来の片想い

    小学校から中学までの同級生にずっと片想いを続けています、私といえば人見知りで引きこもり同然の生活を送っています、相手には三回ほど会いたいという手紙を出しましたが音沙汰はありません、中学卒業後一度も会っていません。 精神病に詳しい方でも、霊能力のある方でも、運命論者でもかまいません、私はこれからどうすればいいでしょう。

  • 元カノとの悩み

    10月下旬に別れた元カノに先日、さりげなく話しかけたら、避けられているような感じがしました・・。 やはり一ヶ月くらいでは話しかけないほうが良いんですか? それともただ単に自分が拒否られているのでしょうか? そういえば昨日元カノが自分があげた名札を返してきました。 手紙に包んで・・。 でも手紙には何も書いてありませんでした。 自分も元カノが返してきたので返そうと思いますが。 手紙に「まだ好き」見たいな事を書いて名札を返したら相手にどう思われるとおもいますか? 恐縮ですがアドバイスお願いします。。