lm195742のプロフィール

@lm195742 lm195742
ありがとう数15
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2011/03/30
  • MHP3のデータが消えました。ゲームは起動中です

    モンスターハンターポータブル3rdのデータをセーブするときに、ついうっかり 早くメモリースティックを抜いてしまいました。 そのせいで(多分)データが消え、セーブができない状況になっています。 最初はよくわからなくて、弟のPSPを借りてデータを見たところ、モンハンのデータが530MBしかなく、 完全に消えていることが分かりました。 まだゲームはついたままなので、どうにも諦めきれません。 このままセーブせずに、ずっとやりつづけるしか方法はないでしょうか? 父のデータなので、自分が我慢すればいいってものではないんです・・・。 何か知っている方がいたら、どうかよろしくお願いします。

  • 精神的に参っています‥

    25歳主婦です。 長い文章になります。 最近自分が解らなくて困っています。 自分でおかしいな、と思い出したのが5月上旬でそれからうつのような状態が続いています。 持直しそうになってもまた落ち込んでどうしようもなくなってしまいます‥ 普段はイライラしていなかったことでイライラしたり、急に食欲が無くなって何日も食べ物を食べれなかったり‥ 今飼っているうさぎが具合が悪く三時間-四時間毎に流動食をあげる(一回の給餌に一時間かかります)生活も1ヶ月続いていてまともに寝れていません。 ちなみにうさぎは回復の見込みがありません。 主婦なので働いてはいませんが、空いている時間に家事をやったりうさぎを病院に連れて行ったりしていて遊ぶ暇もリフレッシュする暇もありません‥ 何度も家事等をさぼろうかと思いましたがさぼる自分が許せないし、そう思うと余計に自分にムチ打って色々してしまいます。 最近はやらないといけないことも体が付いてこなくて、気持ちばかり焦ってしまいます。 自分が頑張れていないから、努力が足りないからって思うんですが‥ 心も体もバラバラになってしまっているようで自分でどうしたらいいか解らなくなり、毎晩主人が寝てから泣いています。 自分が情けないです‥ もうやらなきゃいけないことも出来ないならいっそ消えてしまいたい、自分は必要無い等も考えてしまいます。 主人や両親の前では笑って普通に過ごしていますが、一人になるとどっと疲れます。 もっと頼ったり甘えたりすればいいじゃんとか言われるんですが、元々頼ったり甘えたりがスキではないですし頼ったり甘えたりしたときに限って裏切られたり痛い目みたりしてきたので心の中で『弱音は吐かない!甘えないし頼らない!』って思ってしまいます。 もうどうしたらいいか解らなくてここに質問させてもらいました。 私は甘えてるんでしょうか?頑張りが足りないんでしょうか? ちょっと限界かな‥って自分でも感じています。

  • メールについて

    最近めーるにハマってますw 中学生なのですが、 中学生でも安心して使える、 メル友を増やす、デカいサイトを教えて下さい(無料で) できればmixi以外で

  • 聞いてはいけない事

    怒られるかもしれませんが 回答者同志知り合いとか他の回答者さんを好きになる事はありますか? 下らない事ですいません  教えてください

  • 彼の家へお泊り

    今週末彼の家にお泊りするのですが、 今回は2日泊まります。 パジャマはもっていくのですが 二枚もってかないといけないのでしょうか?