• ベストアンサー

この恋はどうすれば・・・!

私には、彼氏(?)的な人がいます。 私はその子としゃべりたいんですが、まわりにいろんな人がいて しゃべると、付き合っていると気づかれてしまいます。 そう気づかれずにしゃべるのは、無理なんです (/_;) 電話で誘っても、クラブがあるので遊べないが多いです。 彼はサッカー部で、私はソフトテニス部です。 この恋はどうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gumaana
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

もう少し情報が欲しいところです。 彼氏的なとは、厳密には彼氏ではないのか?や 学校以外で会うことは出来ないのか?など 具体的なアドバイス出来なくて、ごめんなさいね(^^;)

tika1928
質問者

お礼

回答、有難うございました^^

tika1928
質問者

補足

彼と私は、両想いでまだ一緒に遊んだことがないです(・_・;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋に恋してるのか、恋してるのかわからないのですが

    彼氏の事が大好きなのですが、これってどっちですか? どうやったらどっちなのかわかるのですか? 彼氏と会えるから頑張れるし、電話してる時もメールしてる時も楽しいし、 喧嘩しても好きだと思えます。 周りからは「恋に恋してる」と言われます。

  • 恋してるんですが...

    こんばんは。中2の女子です。早速なんですが、私はただいま恋をしています。彼は、テニス部に所属しています。好きになったきっかけは、一年生の頃に同じクラスになって、面白いし、優しいし、照れ屋でかわいいし、そしてテニスをする姿はかっこよかったためです。ところが、二年生になってからクラスがとてつもなく離れてしまいました...。とても寂しいです。私は面白いくらいに恥ずかしがりやで、自分から話しかけるなんて到底無理です。 彼は他から見たらかなりのイケメンで、狙ってる子もいると思うんです。彼のクラスにはかわいい子がたくさんいると男子もいっていますし。 彼はとられたくない。しかし自分から突っ込んでいく度胸や勇気もない。情けないですよね... ライン等で話しかけてみようにも、彼はラインやってないらしいです。 一年生の頃には普通に仲良く喋ることも簡単にできたんですが、二年生になってからは一度も会話をしていません。彼が私のことなんか忘れてしまうのではと不安です。 どーすれば恥ずかしがりやの私でも話しかけたりできますか?あと、もし彼がメールなどやっているなら、どうきけばいいでしょうか。あと、何らかのアピール方法があれば、お願いします。

  • 中2の女子ですっ!!

    私は、中学2年の女子です。 今サッカー部の男子に恋してます。 でも、私が入っているクラブ(ソフト部)とサッカー部はケンカっぽくなっていてぜんぜん話せません。 それに、好きな人の前でいっつもちょっかい出してくる男子にキレてしまって・・・。 好きな人にドン引きされてしまいました。 やっぱり、イメージダウンですよね?

  • 恋ができない

    月9の題名みたいな 質問になりましたが 本当に恋ができません 好きな人ができません いいなって思う人は いますがそうゆう感じには なりません(>_<) 恋のしかたを教えてください。 周りがみんな恋をしてて 彼氏がいて焦ってます。 20歳なのに彼氏いたことが ないに等しいです・・・・ どうしましょう。

  • ぼくは車椅子なんですが、テニス部に入っています。もちろん、周りは健常者

    ぼくは車椅子なんですが、テニス部に入っています。もちろん、周りは健常者です。ちなみにソフトテニス部です。質問1このままこの部活に入っていていいのか 質問2ソフトテニスでは車椅子の人はあまり人口がすくない。質問3辞めるとしたら硬式テニスの車椅子の人のためのスポーツクラブはどこにあるか?(URLやHPなど載せてください。)以上中1男子です。

  • 高校2年女子です。友達が彼氏がほしいとよく言っています。周りの子もよく言っています。でも私はそんなことを思った事がないです。恋をしたいとゆう感情が全くわきません。友達といる時がとても楽しいです。なぜ彼氏がほしいとゆう感情になるのかとても不思議です。私といてもつまらないのかと少しショックを受けます。

  • こんにちは(^^♪ 中学2年生の女子です☆ 私は今まで恋をしたことが一度もありません。 私の周りの子にはみんな好きな人がいます。 でも、私だけ今も、そして、過去にも好きな人ができたことがありません。 決して男子が嫌いなどということではありません。 ですが、周りの人の外見について気にするようになったのは、つい最近からです。 そこの部分も周りの人よりも遅れているのだと思います。 私は、おかしいのでしょうか? また、私は今年こそは好きな人を作りたいと思っています。 わたしは、今まで気になる人ができたこともありません。 恋なんて意図的にすることでないことはよく分かっていますが、もし「こうしたら恋をした」という体験談や「こうすると恋をする」ということがありましたら、教えてください。 ご回答、よろしくお願いします☆

  • 恋…

    私は小学生以来、恋が出来なくなりました。 中学生になって、ニキビ肌になってしまい、肌が汚いとモテない と聞いて結構気にしてたのですが関係あるのでしょうか? 今は恋に恋してる状態。 周りはみんな彼氏できた(ハート)とラブラブで正直羨ましいと思っています… 私は、中学生ですが恋心をどこかに置いてきてしまったようです…泣 その恋心を取り戻す方法はありますか? あと、ニキビ肌の女子は恋愛対象にはならないでしょうか? 恋はしたくても、人見知りで男子とは一言も話せないです。 学校でも女子には普通に話せるのですが男子は、話しかけてくれないの無理です。 人見知りを治す方法もいれば教えて下さい(*´∨`*) ちなみにメール、LINEとかでは話をできます!! お願いします(;´・ω・) 恋したい(ハート)

  • 中学一年生が女の子の2年生に恋をしてしまった

    今、同じ部活で部長のある先輩に私は恋をしました。部活はテニス部で女子しかいません。 部活に入った時、その2年生の先輩を見て一目惚れしました。「テニスめっちゃうまい…」「えぇ…すんごい可愛い」「優しい…!!」「性格すんごいいい人だ…」と部活の日が積み重なるにつれ、その先輩に惚れていきました。女の子が女の子に恋するなんて友達にも親にも相談したらからかわれたりばかにされるだけでずっと苦しい思いをしてました。でも他にもそんな人がいるんじゃないかと思い、探してたらここに辿り着きました。 私は優しくて可愛くて性格の良い先輩のことが好きなんです。相談できないから、みんなには推し様って先輩のことを言ってます。でも、1人だけ同じ子がいました。私のようにリアコなのか分かりませんが、その子には私と同じ推し様がいるようです。でもリアコなのか分からないから聞けることができなかったのです。これからどうしたらいいのかも分からないのでご相談しました。諦めた方がいいのか、このままこの恋をしていいのか迷っていて、自分一人では決められないので助けてください。 先輩は本当に優しくてテニスが本当に上手で、性格が良くてすんごい可愛いんです!! こんな先輩に惚れるわけがないぐらい、完璧なんです男の子に恋した時より、同性の先輩に恋した方が胸が痛く感じました。 泣く回数も男の子より多かったです。 私は先輩に恋するのを諦めた方がいいのか恋をしてもいいのかはっきりさせたいんです。 お願いします 助けてください

  • 恋には何か不思議なものをもってますよね?

    恋をすると、 特に特別なことをしたというわけでもないのに周りの人に「なんか最近可愛くなったね。彼氏でもできた?」といわれることが多く、何故そう言われるのだろうと疑問に思っています。 やっぱり恋には何かありますよね。

Windowsを起動すると充電されない
このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのWindowsを起動すると、充電されない現象が発生しています。ACアダプタを接続してもバッテリーの充電ランプが点灯せず、バッテリーのみで動作しているようです。正常な状態に戻す方法を教えてください。
  • VersaPro タイプ VM  PC-VKT16M3G63N7というノートパソコンを使用しています。ACアダプタを接続してもバッテリーの充電ランプが点灯せず、Windowsが起動した後も充電されません。バッテリーはフル充電状態ではないため、充電されない状態が続いています。正常な状態に戻す方法を教えてください。
  • Windowsを起動すると、ノートパソコンのバッテリーが充電されない問題が発生しています。ACアダプタを接続しても充電ランプが点灯せず、バッテリーのみで動作しているようです。正常な状態に戻す方法を教えてください。
回答を見る