• ベストアンサー

この恋はどうすれば・・・!

私には、彼氏(?)的な人がいます。 私はその子としゃべりたいんですが、まわりにいろんな人がいて しゃべると、付き合っていると気づかれてしまいます。 そう気づかれずにしゃべるのは、無理なんです (/_;) 電話で誘っても、クラブがあるので遊べないが多いです。 彼はサッカー部で、私はソフトテニス部です。 この恋はどうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gumaana
回答No.1

もう少し情報が欲しいところです。 彼氏的なとは、厳密には彼氏ではないのか?や 学校以外で会うことは出来ないのか?など 具体的なアドバイス出来なくて、ごめんなさいね(^^;)

tika1928
質問者

お礼

回答、有難うございました^^

tika1928
質問者

補足

彼と私は、両想いでまだ一緒に遊んだことがないです(・_・;)