gumaanaのプロフィール

@gumaana gumaana
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
83%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/26
  • 都道府県神奈川県
  • 復縁

    こんにちは。 最近別れてしまった彼について相談させていただきます。 私たちは半年間付き合いましたが最後の方は喧嘩を繰り返し,くっついたり離れたりしながら最近ついに別れてしまいました。 決め手は趣味に没頭した彼に私が言った「あなたは彼女を作ってはいけないと思う。」の一言だったと思います。 彼からは「好きだけど,今は付き合えない。」と言われました。 本当に勝手ですが,私はどうしても復縁したいです。 もちろん時間がたっぷり必要だとは思っています。 今はメールと電話は出来て,会うのは外でなら可能な状況です。 これからどうすべきか,アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • シャイで奥手な男性は好きな人にどのような

    態度をしますか?また、言葉を言いますか? 好きな人とどうも思ってない人では やはり態度は違いますか? 意見をお聞かせください

  • 元カレ 今カレ

    こんばんは★悩み事聞いてください・・・ 私は今彼氏がいます。今カレRの前に元カレのTがいました。 元カレTとは、私もTも 本気の恋でした。本当に大好きで大好きで・・・ でも・・・2ヶ月たったころに別れてしまいました・・・ 原因は 『 友達の時の方が話しやすかったし、一緒に帰れなくて気まずくなってしまったから・・・ 』 でした。別れはTが告げてきたものです・・・ 本当に悲しくて悲しくて・・・泣いてばっかりでした。 でもTは私をフッたあと・・・実はまだ好きだったらしいんです。 私にはそれが嬉しくて嬉しくて・・・ 諦めようって気持ちを消してずっとずっと好きでした。 もちろん未練タラタラですが・・・/// それから2ヶ月すぎました。 まだ大好きで私の片思い?は続いてました/// ある日、その時は友達だったと今カレRとMAILしていました。 付き合いたい人おるーとかそう言う感じの話をしていました。 そうしたら1通のMAIL・・・『 ぢゃぁ、付き合おうよ?笑 』と言う文が届きました。 私はTを諦めたほうがいい、忘れたほうがいいのかな・・・って思ってついノリでOKしてしまいました。 Rとの付き合いはこれがきっかけ。ノリだけどもちろん今は好きですよ!! 私とRが付き合ってるって噂が流れ出してから・・・ 友達にTが私のことを嫌いって言ってたと言う情報が流れてきました。 しかも、その日からTは変な避け方をしてきだしたんです。 それは私の悲しいって気持ちで収めました・・・ しかしっ!私とRが一緒に帰るという情報を得たTが友達とある神社で待ち伏せをしていたんです。 これは、私の勘違いではありません。自分から『 今日待ち伏せする 』と私の友達に言ってたんです。 それを見て聞いて・・・ なんで?私のこと嫌いなじゃないの・・・?私をフってきたのに今さら気の引く行動ばっかり・・・ 意味わかんない・・・どうして??? などなど、思ってしまいました。 どうしてでしょうか? 自分がフッた元カノに新しい彼氏ができたら嫌いになるんですか? 嫌いと言ったはずのに気の引く行動ばかり・・・ 自分がフッた元カノに新しい彼女ができたときの心境はどんな感じなんですか? これを見た男性の方々・・・ このような経験をした方々・・・ 回答・・・ 結構説明不足ですが・・・ よろしくお願いします。

  • この恋はどうすれば・・・!

    私には、彼氏(?)的な人がいます。 私はその子としゃべりたいんですが、まわりにいろんな人がいて しゃべると、付き合っていると気づかれてしまいます。 そう気づかれずにしゃべるのは、無理なんです (/_;) 電話で誘っても、クラブがあるので遊べないが多いです。 彼はサッカー部で、私はソフトテニス部です。 この恋はどうすればいいんでしょうか?

  • 恋愛経験がないって重いですか?

    私は22歳の学生で、彼氏ができたことがありません。 アプローチしたりはしますがいつも恋愛対象ではなく友達としか見られず、告白もされません(涙) よく「処女は重いですか?引きますか?」という質問に対して「何とも思わない」「本当に好きなら嬉しい」と回答されているのを見かけますが… 重い・引くは「気持ち悪い」という意味ではなく、「責任重大すぎる」という意味なのではないかなと思います。 年上の男性の知り合いも「ある程度経験あるほうがいい、何も経験ない人に合わせて最初からいろいろ経験していくのは面倒」と言っていました。 社会人になりある程度年齢を重ねると男女とも結婚を意識して、学生のころのように気軽に付き合ったりできなくなるのではないかと思います。 だから私のように恋愛経験がなくて処女な女は「重いかな?引かれるかな?」と心配になってしまいます。 告白されないくらい魅力がないんだからもっと頑張らないと! と思って努力していますがいいことは全く起きず、ふとした瞬間に悲しくなってしまいます。 「私のことを気にかけてくれる人なんているのかな…」と。 男性の皆さん、実際のところ、何も経験がない女性は責任重大すぎて重いですか?