• ベストアンサー

恋ができない

月9の題名みたいな 質問になりましたが 本当に恋ができません 好きな人ができません いいなって思う人は いますがそうゆう感じには なりません(>_<) 恋のしかたを教えてください。 周りがみんな恋をしてて 彼氏がいて焦ってます。 20歳なのに彼氏いたことが ないに等しいです・・・・ どうしましょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145441
noname#145441
回答No.2

20なのに→まだ20です、経験からですが、恋は焦れば焦る程、遠のくもの、愛や恋やなどと忘れた時に限って目の前に現れるものです、焦り過ぎておかしな人をつかまえませんように…

その他の回答 (1)

• ekomimi
回答No.1

恋したいと思うからできないんですよ。恋なんてしたくないと思えばいいです。 仮に気になる人ができても気にしないようにするんです。近づきもせずに今後は気にしないようにしてみてください。 そしたら余計に気になってしまうかもしれませんし、恋に発展するかもしれません。 とにかく恋はしないようしないようにと逆の発想を心掛けてみてください☆