• ベストアンサー

ドトールでTポイント2倍の案内を事前に知っていた方

ドトールでレジに並んでいるときに前のお客さんが2倍のレシートクーポンを使ってました。これを見て、自分もいつもはチケットで飲んでいるのですが、この日は現金で飲みました。そうしたら、予想通りクーポンがもらえました。 このようなクーポンを事前に知っていたらそのように行動できるのですが、案内をT-SITEなどのwebで探したのですがヒットしませんでした。 このような案内を取得することはできないものでしょうか。事前にご存知の方いらっしゃったら、どうやって知ることができたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

メールマガジンなどからの情報かもしれません。結構メールマガジンにお得な情報が出ていることも多いですよ。  他の所もメール会員になるとお得情報が流れていることも多いです。