• 締切済み

お腹周りが…(デブ)

はじめまして。 身長158cm60kg体脂肪31%です。お腹周りがすごくて座ると何段にもなります。脂肪を落とす方法を教えていただけないでしょうか。 今すぐ実践できるようなことからコツコツしたいと思います。是非お願いします。

みんなの回答

• tatune33
回答No.3

・お菓子とカロリーのある飲み物(カフェオレ、ジュース、お酒等)と外食を出来る限りやめる。 ・ウォーキングをする この2つを続けるだけで脂肪はみるみる落ちていきます。 更にステップアップ。 ・肉料理を減らして和食中心の食生活にする。 ・筋トレをする コツコツ1年間続けたら体型が劇的に変わりますよ。 塵も積もれば山となる。 最初は大きく変化がなかたり、途中で長く停滞することもありますが、それでも絶対に続けて下さい。 無理はしなくていいです。体調の悪い日は休めばいいし、たまにはつきあいで外食もあるでしょう。 それは一時的なもの。 後の大半の日数を努力すればいいのです。 続けられれば2012年4月には服のサイズが2つほど下がっていると思います。 頑張って下さい!

• 007_taro
回答No.2

女性でしょうか、男性でしょうか? 女性なら、女性ならではのダイエット法があるようですが、男性でも女性でも、なんと言っても1日に20分位歩くことが一番良いようです。歩く前には軽くストレッチをすると、脂肪も燃えやすいようです。 まずは落ちやすい内臓脂肪から、です。

• piponte
回答No.1

運動して脂っこい食べ物やお菓子を控え、規則正しい生活をしなよ 体脂肪31%なんてのは如何にだらしない生活をしているのかが手に取るように見て取れるよ。