• ベストアンサー

感想を投稿出来るサイトを教えて下さい

誕生日のケーキを販売していますがHPにお客様の感想のページを作成しようと思っています。 HPにバナーを貼って、そのサイトにリンクしようと思っています。 お客さんが自宅に帰って当店のケーキでお祝いをしている様子と感想を、お客さんの携帯から 直接投稿してもらいたいと考えています。 (1)バーコードリーダーで投稿画面が開く。 (2)お客さんが投稿する (3)投稿された記事をこちらで承認してから掲載する。 以上のように使用したい。 アメブロなら出来るんですが、宣伝が多すぎて見難いので 無料ですっきりしたサイトがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
回答No.2

ANo.1です。 ご質問者様が希望されている機能を搭載した無料サービスはアメブロ以外はありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

「アメブロ」は何故無料で利用できるかというと、その「インターネット広告」の収入で運営しているのです。 それを無料で使いたい。でも、「インターネット広告」は邪魔くさいというのは、考えものだと思います。 じゃ、ご質問者様がお客様にケーキを売りました。そうしたらお客様からお金を払うのめんどくさいから払わないと言われたらどうするでしょうか。 もし、そのような機能を持ったサイトをどうしても必要だと思うなら専門業者にお金を出して発注ください。

uuuaaa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 アメブロ・・十分存じております。 やや広告料が多くて見難いので、同じスポンサーサイトでも見やすいすっきりしたサイトはないものかと思って質問してみました。