• ベストアンサー

感想を投稿出来るサイトを教えて下さい

誕生日のケーキを販売していますがHPにお客様の感想のページを作成しようと思っています。 HPにバナーを貼って、そのサイトにリンクしようと思っています。 お客さんが自宅に帰って当店のケーキでお祝いをしている様子と感想を、お客さんの携帯から 直接投稿してもらいたいと考えています。 (1)バーコードリーダーで投稿画面が開く。 (2)お客さんが投稿する (3)投稿された記事をこちらで承認してから掲載する。 以上のように使用したい。 アメブロなら出来るんですが、宣伝が多すぎて見難いので 無料ですっきりしたサイトがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.2

ANo.1です。 ご質問者様が希望されている機能を搭載した無料サービスはアメブロ以外はありません。

その他の回答 (1)

noname#145046
noname#145046
回答No.1

「アメブロ」は何故無料で利用できるかというと、その「インターネット広告」の収入で運営しているのです。 それを無料で使いたい。でも、「インターネット広告」は邪魔くさいというのは、考えものだと思います。 じゃ、ご質問者様がお客様にケーキを売りました。そうしたらお客様からお金を払うのめんどくさいから払わないと言われたらどうするでしょうか。 もし、そのような機能を持ったサイトをどうしても必要だと思うなら専門業者にお金を出して発注ください。

uuuaaa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 アメブロ・・十分存じております。 やや広告料が多くて見難いので、同じスポンサーサイトでも見やすいすっきりしたサイトはないものかと思って質問してみました。

関連するQ&A

  • 広告バナーの掲載サイトになるには?

    私は今、広告バナーの掲載サイトになる事を考えています。ただ、広告バナーと言っても自分のHPの内容と合ったものでないと意味がないと思うのですが、なかなか見つかりません。すごくわがままな考えなのですが、「広告バナーの掲載サイト募集を集めたサイト」なんていうとてつもなく都合のいいサイトがあればいいのになぁ。なんて考えています。もし知っている方がおられましたら是非教えてください。

  • お勧めの小説投稿サイトありませんか?

    現在、何作か小説を書いています。 ある程度出来上がったら(長編なので、何話か書き終わったら)自身の小説サイトを開設しようと思っています。 ただ、そのような個人的なサイトでは、読者からの感想などコメントが少ないと耳にしました。 個人的に、小説をより良いものにするため、より多くの人からのコメントがほしいと思っています。 そこで、自身の作品に少しでも多くの人がコメントをくれるような小説投稿サイトを教えてください。 ただし、個人のサイトに掲載している作品も投稿可能、また、PC・携帯ともに観覧可能なサイトです。 よろしくお願いします。    

  • A8 Pサイト不可」とは?

    A8ネット社の搭載企業の中に「Pサイト不可」と書いてあるものがありますが、これはパソコンのHPでは広告できないということですよね? ところが最初それを知らずに申し込んだことがありまして、何故か契約の承認がおりました。 バナーなどはどう見ても携帯サイトに載せるようなバナーではなく、普通のWEBサイトに載せるようなバナーなのですが・・・。 「Pサイト不可」の私の解釈が間違っていますでしょうか?

  • 物販サイトの商品バナー

    会社でWEBショップをおこなっているものです。 デザイナーなどに特に頼まず、私がHP製作も行って販売しています。 商品バナーを考えているのですが、 思わずクリックしてくれるようなデザインてどんなものですか? ・使えるのはフォトショップエレメンツ/イラレ ・商品画像はあります。 ・物販サイトのバナー製作をしたい 文字入れやキャッチの配置などがよくわかりません。 皆さんの印象に残ったバナーが掲載されているサイトを教えて いただけませんか? ぜひ参考にさせてください。

  • 検索サイトに商品画像を登録する方法について

    ネットショップを最近オープンしたばかりです。 ショップ検索サイトなどに当店のバナーを登録して、お客さんにたくさん来店して貰おうと頑張っているところです。 質問は、検索サイトによって広告として商品画像のURLの登録が出来るサイトがありますが、登録出来る商品画像のサイズが決まっています。(100×100ピクセルとか・・)。 しかし、そのサイズにぴったりの商品画像が自分のShopのHP上に無い場合は、皆様どうされているのでしょうか。 その検索サイトに合わせたサイズの画像をHp内に作る必要があるのでしょうか? 検索サイトによって指定の画像のサイズもまちまちだったりもしますので、いちいちそれに合わせていると、 Hpのデザインのバランスも崩れてきてしまいます。 それとも実際のHp上には見えない方法でどこかに検索サイトに載せる用のページなどを作成する方法があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 小説投稿サイトのアクセス数はどのくらいが普通?

     小説家になろうというサイトに小説を投稿しているのですが、アクセス数が全く伸びません。ユニークアクセス数は更新した日で10前後、それ以外の日は0~2程度です。私は頻繁に新着小説をチェックし、お気に入りに入れたり、感想を書いたりしています。更新間隔もばらばら、ブログなどもやっていない(やっている知り合いもいない)ので宣伝などはできませんし、文才もないので、アクセス数が伸びないのは当然かとも思っていたのですが……。  明らかに初心者のような文章の方や、お気に入りや感想を書いた小説が一つもない方、一月に一度しか更新しないような方の小説でもアクセス数を見ると毎日40超えくらいが普通のような気がします。私のようにアクセス数の少ない小説は見たことがありません。  みんながみんなブログなどで宣伝しているとは思えないし……。  小説投稿サイトに詳しい方がいらっしゃれば、私の小説のアクセス数は普通なのか、それとも異常なのか、教えていただきたいです。  愚痴っぽい文章ですみません。 ↓小説家になろう http://syosetu.com/

  • アメブロ タイトル画像の下にメニューバーを設置したいです

    アメブロ タイトル画像の下にメニューバーを設置したいです 今HPを作っている関係でアメブロでブログを作っています。 CSSが全くの初心者ですが、いろんなサイトを参考に、それとなく理解はできるようになりました。 HPでCSSを使ってメニューバー(ロールオーバーのもの)を作ることができたので、同じメニューバーをアメブロにも使いたいと考えていますが、htmlが使えないということで、どうすればいいのかわかりません。 ちなみにHPは以下のサイトのページを参考にメニューバーを作りました。 http://www.stylish-style.com/csstec/basic/l-rollover6.html これをアメブロでタイトル画像下に設置するにはどうすればいいのでしょうか。 html部分をどう変えたらいいのかわかりません。 あと、それをどの部分に入力したらいいのかも教えていただけると助かります。 初歩的な質問・わかりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします!

  • 二次創作(ノンジャンル)を投稿できるサイトを探しています

    以前から、あるジャンルのサイトとブログを運営しています。 現在、そのジャンルのいわゆる二次創作小説を書きかけているのですが、うちのサイトに来て下さる お客さんは、ジャンルがマイナーなこともあり、考えられるあらゆる手を打っても非常~に少なく、 今や、昔の知り合いが黙って覗いてゆかれるだけの場と化しています。 いくら一生懸命いい作品を書こうと思っても「完成しても見て下さるのは知り合い数人、しかも また絶対にまったく反響はいただけない」と思うと、もう書くのが空しくなってしまいます。 そこで、もう公開していても意味がないサイト等はたたんでしまって、少しでも多くの人に 見ていただけて、少しでもご感想いただける可能性がある場で公開してはどうかと思ったのですが、 ○ジャンル問わず二次創作の投稿を受け付けていて ○(小説がライトノベル系ではないため)投稿者・読者の年齢層がやや高く ○(ある程度良い作品であれば)読者の方からの反響もある 小説投稿サイトというのはありますでしょうか。 自分でも検索などであれこれ探してみたのですが、特定ジャンル限定だったり、投稿作だけが 並んでいて読み手の反応が全くなかったり、条件に合うところは見つけられませんでした。 もしご存知の方がおられましたら、教えていただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • メルマガ一括投稿について

    ホームページの宣伝にと、メールマガジンへの一括投稿 を利用しました。 そのサイトの利用規定として、宣伝が掲載される メールマガジンの購読が自動的に登録されることは 承知しておりました。 しかしながら、そのサイトの利用から1ヶ月以上経った いまも、新規に登録されるメルマガが後を絶たず、 毎日のメールの処理が大変になってしまいました。 このような状況を経験した方はいらっしゃいますか? また、これ以上メルマガが新規登録されないようにする 方法を知っている方がいらっしゃいましたら、 お教えください。

  • アメブロ タイトル画像の下にメニューバーを設置したいです

    初めて質問させていただきます。 今HPを作っている関係でアメブロでブログを作っています。 CSSが全くの初心者ですが、いろんなサイトを参考に、それとなく理解はできるようになりました。 HPでCSSを使ってメニューバー(ロールオーバーのもの)を作ることができたので、同じメニューバーをアメブロにも使いたいと考えていますが、htmlが使えないということで、どうすればいいのかわかりません。 ちなみにHPは以下のサイトのページを参考にメニューバーを作りました。 http://www.stylish-style.com/csstec/basic/l-rollover6.html これをアメブロでタイトル画像下に設置するにはどうすればいいのでしょうか。 html部分をどう変えたらいいのかわかりません。 あと、それをどの部分に入力したらいいのかも教えていただけると助かります。 初歩的な質問・わかりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう