-PR-
解決済み

広告バナーの掲載サイトになるには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47185
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (62/86)

私は今、広告バナーの掲載サイトになる事を考えています。ただ、広告バナーと言っても自分のHPの内容と合ったものでないと意味がないと思うのですが、なかなか見つかりません。すごくわがままな考えなのですが、「広告バナーの掲載サイト募集を集めたサイト」なんていうとてつもなく都合のいいサイトがあればいいのになぁ。なんて考えています。もし知っている方がおられましたら是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

ここなどいかがでしょうか?
200社以上の企業から選ぶことができます。
お礼コメント
aprm

お礼率 72% (62/86)

ありがとうございます。是非やってみようと思います。
投稿日時 - 2001-03-04 02:16:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

ここに少しあったような気がします
お礼コメント
aprm

お礼率 72% (62/86)

ほんとですね!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-03 18:23:50