• 締切済み

外国人の恋人が欲しい方

私は19歳の大学生なのですが今とても外国人の男性に魅力を感じています。 日本人の男性とも何人か お付き合いしたことが あるんですが外国人に 目が行ってしまい魅力を 感じられません。 今国際結婚のペンパルサイトに登録しているんですが やはりネット上だと完全に相手を信用できません。 実際に海外旅行に行ったり 外国人が良くバーに 行きたいんですが共通の 友人がいなくて、なかなか 踏み出せません。 共通の友人が欲しいの ですが、友人を探せる 掲示板を教えていただけませんか? 自分で探しても、なかなか 見つかりません。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • d0609d
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

私はアメリカ人の彼氏と付き合っている大学3年生です。 私と彼が出会ったのは、mixiのコミュニティーです。私が今年の春休みにロンドンに語学研修に行っていてある程度英語が話せるようになったのに、日本に帰って来て話せなくなるのは嫌だと思い、英語が話せる友達を募集していたところ、彼からメッセージが来ました。 それから彼と何回かやり取りをして、実際に会って博物館やディズニーランドに行ったりしました。彼と一緒に出かけるうちに、一緒にいると楽しいなって思うようになっていったところに、彼からの告白がありました。しかも流暢な日本語で(笑)私としては英語で告白してほしかったですが… それはともかく、私は外国人の彼氏が欲しいというわけではなかったので、ちょっとしたきっかけがこんな展開を生むのだと思うと不思議だなと思いました。 で、友人を探すサイトとして私が使っているのはjapan-guide.comです。 ここのサイトは日本に興味があって日本語を勉強していたり、実際に日本への旅行を計画していたりする外国人や、そのような外国人と交流を持ったり旅行の手助けをしたいと考えている日本人もいますよ。 私も実際にここで知り合った外国人の人と一緒に東京案内をしたことがあります。 http://www.japan-guide.com/ 外国人とメッセージのやり取りである程度仲良くなれたら、海外では当たり前のFacebookを持っているかなどを聞いて、確実にその人かどうかというものを確認することが大切だと思います。もし質問者様が今Facebookを持っていないとしたら、この際作ってみるのはいかがでしょうか?Facebookはmixiと違って実名登録をしなければならないので、裏切られたりすることは少ないと思います。Facebookは相手の友達が分かるので、男女の数はどうか、日本人の友達がいる場合は女の子の数が割と多いなどそういうところからもその相手の交友関係が垣間見れると思います。あとメッセージのやり取りをし始めてすぐの段階から、「Shall we meet?」などと聞いてくる人には注意した方がいいと思います。 肉体関係を求めているのではなく、お互いのことを分かりあいたいという気持ちがあれば、そういう気持ちが自然と文章に現れてくると思うので、そこを見極めるのがネット上で友達を募集する時に重要な要因になってくると思います。 こんな感じでよろしいでしょうか? 乱文で失礼致しました。

回答No.2

外国人が魅力的と言いますが、それは白人ですか?だとしたら、あまりおすすめできません。なぜならば、衝動的に自分から行為を相手に示せば、相手は甘い言葉や仕草で接してくれるのは目に見えています。残念ながら、日本人の女性はそういう接し方に慣れてないのか、すぐに落ちます。ちなみに、そういう甘い言葉や仕草は、海外では当たり前です。むしろ、海外ではそれぐらいで落ちる女性は皆無です。これも残念なお話ですが、日本人女性を狙う白人(それ以外の人種もかなりいますが。。)もかなり多いです。なぜならば、日本人女性をくどき肉体関係をもつのは、彼らからすればコンビニで買い物するぐらい容易な事だからです。さらに、それらの輩は、自分の国の女性には全く相手にされないような人間が多いです。理由は様々ですが、私の経験上、やたらと自分の事を話し人の話を聞かない、融通が利かず、話が面白くない(オタクタイプ)の人間はまず、自国では相手にされません。欧米諸国ではそのような傾向が見受けられます。ちなみに、それらの白人がよく言うのが、自国で一人の女性をくどき落とすのに、一朝一夕に事は進まないが、日本では自国の女性一人をくどく時間で、日本人女性を10人から20人は口説き落とせて、肉体関係を結べるとも言っています。話は変わりますが、ダーリンは外国人という映画を見たことありますか?その映画のシーンで、ある白人が、二人組の日本人女性に手を振って、ほほえみかけたら、その二人の女性は感動したかのように、満面な笑みでその白人に手を振り返したシーンがあります。そこでその白人が、「日本に住んでいると、まるで自分自身がスーパーマンになった気分だよ」と言いました。  何が言いたいかと言うと、日本人女性はそれぐらい簡単に落ちると言いたいのです。 彼らからすれば、日本人女性と付き合うのはその程度でしかないです。従って、あなた自身がどこの国の人と付き合うかはわかりませんが、仮に外国人の恋人がいたとしたら、おそらく他の女性といちゃいちゃするのは間違いないと思います。厳しいかもしれませんが、私の知る人は皆同じような目に遭ってます。ある白人と付き合った女性からの証言ですが、彼のアドレス帳は女性の名前しか入ってなく、男性の名前が一切なかったとも言っていました。本人は、たまたま知り合ったのが女性だけだったと言っていたそうです。果たして、そうでしょうか? 外国人と付き合うことは否定しません。現に、私は男性ですが、オーストラリア人、アメリカ人、韓国人、カナダ人との経験がございます。女性は男性と違いきちんとした目的があるので、邪な考えはない分、気が楽でした。 どうしても付き合いたいと言うのであれば、プラトニックで付き合おうと言ってみるのも良いかもしれないです。それで、本人が納得し、付き合えたのであれば、本人は真面目と判断できますね。私の経験上、それらの輩は事がスムーズに進まなかったらいとも簡単に他の女性に目移りさせる場合が多々ですね。

  • rose_jp00
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

こんんちは! ネットでも良い人に知り合えるチャンスはありますよ(私はネットで知り合った今の旦那と国際結婚してます)。メールでも何度かやり取りをしているうちに相手の性格や人間性は分かってくると思います。 外人がよく行くバーに行くのも手だとも思います。19歳位だと一人で行くのは抵抗あるかもしれませんが、一人来ている人を沢山みたことあるし、実際一人で行った方が声かけられやすい様な気がします。 あと英会話(英語圏で無い人と知り合いたいならその国の言葉)を習いに行ったりすると、イベントがあったり、同じように外人に興味のある人達が来ているので、そういう人達とお友達になったら、知り合いの範囲も広がるのではないでしょうか? あまりストレートな答えになっていなくてすみません。良い人に知り合えると良いですね☆

関連するQ&A

  • 外国人男性の魅力とは?

    今付き合っている彼女がいるのですが、 彼女はこれまで外国人男性としか付き合ったことがないと言っていました。 (学生時代を除いて) 彼女は海外に憧れがあって、 過去に海外に頻繁に行ったり、外国人との交友も多いみたいです。 でもさすがに外国人男性としか付き合ったことがないと言われた時は ちょっと驚きです。 そこで、外国人男性の魅力とは何でしょうか? また、外国人じゃないとダメ!!と言う女の人は 恋愛に何を求めているのでしょうか? 刺激?情熱?外国人の方が紳士的?イケメン? それを聞いてどうする訳でもありませんが少々気になって。 何でもかまいませんので、ご教示ください。

  • 外国人の友達を作るには

    わたしは今、英語のネイティブスピーカーのかたと知り合いたいと思っています。友達というより、英語のレポートをチェックしてほしいので英語を教えてくれるような人がいいのですが。なかなか外国人の友達は簡単に作れるものではありませんし、だからといって英会話学校に通うほどのものでもありません。お金の余裕もないですし。どういうところで探していいかわからないので困っています。海外ペンパルのサイトにものせたのですがなかなか返事がきません。いいペンパルサイトありますか?ほかにも何かいい方法がわかれば教えていただけないでしょうか。

  • 外国の男性..

    友人が悩んでいます。 彼は外国(イギリス、ドイツ、イタリア)に 一人で旅行に行っていたそうなのですが、 どの国でも男性から言い寄られたり、 誘われたり、ナンパされたりしたみたいなんです。 特別彼らがあっち系の人には 見えなかったらしく、 そのされた場所が路上など、横断歩道を 待っているときなどだったみたいなのですが、 自分がそういったオーラを 出してしまっているのでは、と悩んでいます。 ちなみに彼は、女子からは「きれい、かわいい」 といわれる女顔で、華奢な体系です。 彼になんて言ったらいいか わかりません、、 見た目が見た目なので、、 アドバイスください! また このようなことは、外国ではよくある?ことあのでしょうか..

  • 京都に住んでる方

    外国人の友人が欲しいのですが、どうすればできるでしょうか??HUBなどにも行ってみましたが、その場限りという感じでした。国際交流会館の掲示板も日本人で外国人の友人を探してるかたばかりです。あとメールをしても返事が返ってこない人が多いし。。。外国人のっ方はあんまり友達をつくろうとか思われないんですかね???

  • 外国のほうが自分に合っている?!

    こんにちは。「外国」「合っている」などの言葉で検索してみましたが、見つからなかったので投稿させていただきます。 私の友人(20代、女性)は、「いつかは外国で働きたい、住みたい」と言っています。その理由を聞くと、「日本は息が詰まる。外国のほうが自分の性に合っているとも思うし」ということだそうです。 きつい言い方になりますが、正直なところ彼女のどこが「外国のほうが性にあっている」なのかわかりません。日本一国の規格からはみ出しているような人物だとも思えません。その友人は海外に行ったことはありますが、どれも海外旅行や短期留学のようなものです。それらの体験をもとに「外国のほうが良い!」という話を何度もされます。私も短期留学をしたことはあるのですが、所詮短期。その国の一面しか見ることはできないと思います。それなのになぜ、「日本は息が詰まる。外国のほうが自分の性に合っている」と考えられるのでしょうか。 日本も外国も好きな私としては、話をしていて何かの拍子にそういったことを言われると、段々いいかげんにしてくれと言いたくなります。また、「外国」と言っても白人種が主流の国ばかりを挙げているのも、「?」という気持ちになります。行く行かない、好き嫌いは個人の自由でしょう。しかし、本当にそういう考えで外国に行っても大丈夫なのでしょうか?行ってから理想と現実のギャップに陥りそうな気がするのです。 そこで、お聞きしたいのが以下の2点です。 1.実際に外国に住んだ経験のある方は、こういうような考えで外国に行こうとしている人間をどう思いますか?見たことはありますか? 2.こういった友人には話をされた際、どういった対処をするべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 在日韓国人を含め、外国人と仲良くなりたいです。

    おはようございます。日本もますますグローバル化してきて 私も国際感覚を身につけるため、海外のトピックにも目を向けるようにしています。でも、一番手っ取り早いのは、外国人と友達になることだと思います。 日本に昔から住んでいらっしゃる在日韓国人や外国から来た外国人と 友達になりたいのですが、交流会館が近くにありません。 この場合、どうすればよいでしょうか?

  • 外国人彼氏とのこれから

    今海外で外国人の彼氏と一緒に住んでいます。(共に30歳前後)。 来年あたり、彼氏が仕事で他国に行くのですが、そこは私のパスポートだと3ヶ月、更新一回の計6ヶ月の滞在となります。 出入国のため隣国に行くにしても飛行機(現地から国際空港までも遠い)、また、現地からその国の首都までは直線で2千キロの距離。 経済的にも三か月ごとに隣国を往復するのは少し厳しいです。 彼は私は今の時点では着いて来るものだと思っています。幾度の出入国に関しては規制はないような国です。 隣国とは飛行機で1時間です。 そのビザに関してはここではなく彼氏本人との話合いになるのですが、問題なのがその彼氏がたまにアジア人軽視のような発言をします。 特にアジア人に向かって中国人と呼ぶのは海外での差別的な感覚のようで、海外にいる多くの日本人からもこの話を聞きますが、知らない人にすれ違いざまに中国人!とからかわれます。 日本人なのに中国人と呼ばれることに関してはというよりは(私たちが外国人を判別できないのと同じアジア人一括して中国人と呼ぶだけ)より、目が小さい、背が低いなど身体的特徴をからかっています。 私の彼にもその気があり、なんで日本人は目が小さいんだ?背が低くて痩せているんだ?何故あんなに顔がでかいんだ?など、特にネガティブな身体的特徴を何故だと聞いてきます。 たまに眠くて目を開けていられない時など目が中国人みたいだと笑った来たり、俺はアジア人と同じ髪型にしたくない、目が小さく見えるからと言ったりします。 彼は白人ではないのですが、自分の国、国籍に対してプライドを持っています。 何故そんな彼の言うような身体的特徴のある私と付き合っているのかは疑問ですが、本人は悪意なく、外国人に対する好奇心で何故だ何故だと聞いているようです。 しかし、付き合って数ヶ月経つまではそんな事は一切言ってこず、共通の知人にも私のことを可愛い、付き合いたい、私の人間性が好きだ、などと言っていたようなので、今まで猫を被っていたのかなと思います。 外面よく、その分信頼できる家族に対して本心や笑えない冗談を言うので、私もその括りに入ったのかなと思いました。 私には本音やひどい冗談を言っても離れて行かないだろうと。 だって冗談だもんで全て片付くと思っているのでしょう。 彼は本当に好きですがこれだけは嫌になります。この人種差別的発言、身体的特徴を馬鹿にした発言をするという事が許せません。 それなのでこの距離のある転職を気に別れるか、別れないか迷っています。 これを除けば共通の友人からも評判よく、その他数え切れないほどいい所があり根はとても良い人なのです。 差別的発言に関しては、もうここぞというタイミングまで言わない予定です。 気分が悪いから言うなと言った所で、私が言うなと言う前に自発的に言うということは、それが本音でしょうから所詮は黙るのは一時的なものだと思うのです。 また、時間が経つとアジア人軽視発言をするでしょう。元々そういう思考の持ち主だったと言うことです。 海外で暮らされている方、国際結婚されている方、第三者から見てどう思われますか? やはり自分のことになると色々と情が入ってしまって客観的に見ることが難しいです。 心では別れたくないのですが、やはり思い出すだけでも腹が立つ、人として許せないと言う循環にはまっています。

  • 外国人女性との交際

    外国人女性と交際や国際結婚が経験あるかたデメリットやメリットを教えて下さい。 あともう一つの質問は、外国人女性なら男性二人と3人で遊ぶなんてことがあっても外国人女性は嫌なものは嫌っはっきり言うし、SEXまでしないで単なる友達だからって信用できるけど例えば日本人男性二人と日本人女性一人で遊んでる場合性行為までいく可能性なんて充分ありえますよね? 日本人女性ってあんまり男性にNOと言わない癖があるように思えますが、こちらの質問は女性経験詳しい方教えて下さい

  • 彼が外国人バーにはまっている...。 彼の気持ちわかりますか?

    好きな人がよく外人バーの話をします。 どこに、ブラジル人バーがあるとか、ここに行くと外人が集まっているとか...。 彼は以前何人かの外国人と付き合っていたと聞いたことがあります。 私の友人のアメリカ人はその反対で、アジア人の女性が好きで、 彼はたとえきれいでも同じアメリカ人や白人には何の関心も示さないのに、 アジア人の女性というだけで、アメリカ育ちでアメリカ人のような性格をして、髪を金髪に染め、カラーコンタクトをして、 アメリカ人を装っていても、目の色を変えてありがたがっている姿を見るたびに、引いてしまいます。 人種差別をする気はさらさらありませんが、女性の中身をきちんと見ず、 セックスの対象としてだけでしか見ていないような気がして、だんだん嫌悪感を感じるようになっていしまいました。 最近、好きな人が外人バーの話をする時、彼と同じような目をしてニヤニヤしているのに気づき、引いてしまいました。 女性の方へ  - 同じような経験をされたことはありますか? ー 外国人バー等にはまっている男の人をどう思いますか? 男性の方へ ー 外国人というだけでそんなにワクワクしますか? ー もし付き合えるチャンスがあったら付き合いますか? ー 彼の心情わかりますか? 好みの問題だからと言えばそれだけですが、何だか10代や20代前半の若い女性を見て、ニヤニヤしているおじさんをほうふつとさせて、 どうしても気になります。 どなたか教えてください。

  • 友達関係→恋人へ

    男性にご質問です。 何十年来女友達と仲が良く、共通の友人も何人かいるような関係だと、例えば自分がその女友達をいいなと思っていても、自分からは告白しにくいものですか? お2つ質問があります。 1.その男女は昔に一緒に海外へ旅行に行ったことがあります。 男性の姉の結婚式になぜか彼女を連れて行きました。ゲストとして。 同室でしたが、お互いなにもなく今もなにもない状態です。 彼の親族からは彼女と勘違いされました。彼は特に否定もせず。 ただ、彼女の方は彼なら一緒にねていても絶対何もしないだろうという信頼があったことや、彼女からは決して変な雰囲気になるようにはしなかったこと、そういった雰囲気があれば男性はこの女友達は自分には気がないんだなと判断し、次にいきますか?? この男友達は珍しいかなりのジェントルマンです。 2.また、以下の障害があればどうでしょうか? ・遠距離であること ・共通の友人が多いこと ・どちらかに相手がいたりとタイミングの問題 それでも好きだったらそんなことは関係なく自分で告白しますよね?? お応え頂ければ幸いです。 男女とも30代前半でお互い今はフリーです。