• ベストアンサー

安い「保存料無添加」ワインはおいしい?

酒自体ほとんど飲んだことがない大学生です。ワインを試してみたく、安いのを探すとスーパーに「保存料無添加」とラベルされた1本700円くらいの赤ワイン?がありました。初ワインとしては別に悪くないですか?よくないなら、1000円以内でまあまあいいワインを教えてください。 本当に初心者で何もわからないのでアドバイスをください。

noname#131753
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつも飲んでますが、スイスイ飲めて旨いですよ。 保存には向きませんので、購入後はさっさと飲んでしまうことをお勧めします。

質問者

お礼

ではとりあえず買ってみます、ありがとうございました。