• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気の密告?)

浮気の密告はリスクがある?旦那に直接報告するべき?

maca0224の回答

  • maca0224
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

旦那に浮気の密告をしても、へえ~そうなんだ!で終わりそうですね。 お相手の主婦の方は単なる男遊びだったのでしょうし、旦那様も意外と不倫している可能性も ありますよね。 そもそも不倫や浮気をする人は嘘を重ねます。 私もそういううそつきな男性とお付き合いしたことがありますが ホントにすべてが嘘なんですよ。 平気でうそをつく。ばれてるのも知らないでね。 >>その主婦は今、別な男と不倫をしています・・。 今度、主婦は子供を置いて、彼と旅行に行くそうです・・。 こんなアホな女に執着している時間がもったいないです。 >>何かしなきゃ気が済まない・・。 だったら、主婦の子供に密告すれば?? 一番堪えるんじゃないかな。 学校とかね。

関連するQ&A

  • 続、不倫の密告

    先ほどは、皆様の回答ありがとうございます! ここでは絞らせて下さい! 数ヶ月前に、一年近く、二股をかけられた末に別れました・・。 主婦の元カノは、別な男と不倫をしています・・。 ここで私が、元カノの旦那に密告した場合? 関係が終わった私に、慰謝料等の請求がされるのか? その他、考えられるリスクがあれば教えて下さい! 上記以外の回答は不要です・・。 よろしくお願いします! 不倫だからとか、馬鹿な事をとか、やめれとか、 そんな回答は不要です・・。 あくまで、密告した場合、関係が終わった私にリスクがあるのか? それをお願いします!

  • 浮気、不倫、二股

    最近、浮気や二股や不倫が普通になっている気がします。 ニュースや友達の話を聞いて悲しくなります。 浮気、不倫、二股をしない男性はいるのでしょうか? しない人はどう見分ければいいのでしょうか? ある程度お金や地位があって、顔もぶさいくじゃない男性はみんな浮気や二股や不倫をするのでしょうか? そして、なぜしてしまうんでしょうか。 彼女や奥さんと別れるリスクがあるのに、、

  • 旦那の不始末

    私は30代の主婦です。旦那の不倫を第三者が私に報告しました。 私は以前から浮気はわからなければ浮気ではないと思い、バレたら許さんと旦那には話してました。ただ今回の密告は既に旦那が浮気相手を振った直後に、その浮気相手の上司が旦那に対しての報復の為に私に密告(相当ひどいことを言われました。)そして離婚させようとしたことはもう既にわかってます。浮気相手は自分のところに来ると思っていたそうです。 私たちには子供もいますし、既に終わっていること、家庭生活は円満でしたし、私は不倫の事実を全く知りませんでしたので離婚は考えていません。(バレたのではなくバラされたので)浮気相手に対しても何かすることは思ってません。 ただ、その浮気相手の上司のモラルのなさに腹が立ってます。 私に言う前に当の本人たちに確認すればいいことを、旦那に対して報復のために密告自体が許せません。所詮振られた部下の為に可愛そうでというところです。 浮気相手もその上司も旦那と同じ会社です。その上司に自分のしたことの謝罪を求めたいのですが、どうしたらよいでしょうか? 今回の件で私はストレスにより体に害をきたし、病院に通院しています。長くなってすいません。

  • 妊婦なのに浮気

    旦那の浮気を知り、自暴自棄で自分も浮気してやろうと思いました。 しかし、自分は今妊娠5ヶ月です。 浮気なんて出来るはずもなく、でも心配くらいさせてやりたくて、友人と夜遊びに行くことにしました。 今まで、子供がいるので夜遊びは遠慮してたんですが… 遊びに行くことを告げると旦那は『行ってこい行ってこい』と、気にもとめません。 私が浮気すると思わないのか問うと『だって妊婦じゃん、妊婦なのに浮気するような馬鹿、こっちから願い下げだ』と。 旦那の浮気相手は、20歳の結婚経験のない子持ちです。 未成年で子供を産んだ挙げ句、一生懸命育てるどころか、後先や善悪を考えず不倫するような馬鹿女に惚れたくせに… と、腹わたが煮え繰り返りました… どっちが馬鹿かと言われれば、どっちも馬鹿なのかもしれませんが。 でも、仕返しに妊婦なのに浮気してやろうと、一瞬でも本気で考えたのも事実です… 妊婦なのに浮気をしたことがある方はいますか?

  • 浮気、不倫について

    現在結婚2年目の主婦です。旦那の浮気、不倫に悩んでいます。旦那とは結婚、出産してから喧嘩がたえなく、夫婦のコミュニケーションもなくなってきていました。数週間前、たまたま旦那の携帯を見てしまい浮気に気づきました。数多くの知らない女性の画像。(すべて素人)そして、某携帯ゲームサイトを多数やっており、その中で数多くの女性とメール。プロフィールにはあからさまに、浮気不倫相手募集と…一度の浮気ならまだしも、こんなにしているのかと思ったら、流石にかなりショックで悩んでしまいました。普通に家には帰ってはくるし、こどもも凄く可愛がってくれるのですが、夫婦の会話はすぐ喧嘩になってしまう程仲が悪くなっています。喧嘩してても、浮気の事を知るまでは私には愛情があったけれど、今は冷めつつあります。ですが旦那に浮気、不倫の事を問いただし、止めさせたい気持ちがあるのも一つ。ここまできたら治らないとも思います。離婚も一人でかなり考えたのですが、まだ小さいこどもを思うと片親になってしまうのはかわいそうかな。とか、考えがまとまりません。どんな行動をとればよいか、人それぞれ考え方は違うと思いますがアドバイス頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 私の浮気が夫にバレました

    結婚して9年になる主婦です。(正社員で仕事もしてます) お付き合いしたばかりの男性と熱々のメールをやること1ヶ月。まだ体の関係はありませんが、熱いメールを間違えてダンナに送信してしまいました。 こんなバカな間違いがあるわけないと思っていたのですが本当に起こってしまい自分でバカみたいです。 ダンナは家に帰ってからも私に何も聞きません。 でも、怒っていることは確かです。 すごい恐い顔して私をにらみつけてます。 もう口を利かないこと2日。 私からは何も言うつもりありません。 夫は何を考えているのでしょうか? 夫も浮気しているんでしょうかねぇ。 だから何も聞かないんでしょうか? それとも今までの私たちが冷え切っていてすれ違いで会話もないので、聞くに聞けない状態なのかもしれないですが、どういう心境なのか教えてください。

  • 浮気しない男性に質問です。(する人も見てね)

    よく聞く話ですが、 「男は浮気する生き物」とか、 「オスは、とにかくたくさんのメスに自分の子どもを産んで欲しいもの、それは本能」とか、 「私の彼(旦那)だけは浮気しない!なんて言ってる女はバカ」 ・・・など、テレビでも友達と話してても、耳にしますが、 浮気したことがない男性、これからもするつもりがない男性からしたら、 これって、迷惑な話じゃないですか? 「勝手に俺に悪いイメージつけるなよ!」みたいなこと思いませんか? そんな話を聞いた時の気分や、なぜ浮気に走らないのかを教えてください。 (もし浮気する人、してる人、するかもしれない人も、よかったら教えてください) ちなみに、私は子持ちの主婦で、今までに4人の男性とお付き合いしたことがありますが、浮気されたことはないと思ってます。 今の旦那も、(性的にタンパクな方であることも理由だと思いますが) アダルトビデオも持ってないし、風俗にも行かないし、浮気もしません。夫婦関係は非常に良好です。 こんな風に旦那を信じる私って、おばかさんなんでしょうか?

  • 職場の秩序を乱す二股不倫を旦那さんに教えたいのですが・・・

    職場のパートの方がその上司と不倫をしているのですが、さらに別の人(職場とは関係ない人です)ともお付き合いしているのがわかりました。 その方には旦那さんも小学生のお子さんもいらっしゃいます。 その方は悪い人ではないですが、やはり職場はギクシャクしてきて最悪です。 本人曰く、旦那さんは彼女に関心がなく、何でもしたいようにさせてくれるというのですが、限度ってものがあるでしょ!と思います。 そこで旦那さんにそれとなく(はっきりとでもいいのですが)二股不倫について教えたいのです。 密告の是非や方法について皆様のご意見をお教えください

  • 健全な男は浮気? 馬鹿言え!

    彼女がいるのに浮気をする男は軽い奴。 彼女も可哀想だね。別れなよ。 となりますが、 旦那が浮気をするのは彼氏の浮気よりも 深刻だと思います。 結婚という契約を異性と結び、 子供がいるかもしれない関係の中、 妻と子供を裏切る真似をする。 確かに、家では満足できないものがあり、 外で羽目を外したいと思う気持ちは 理解できないことはありません。 しかし、よその女を抱いているときに 妻や子供に申し訳ないという思いはなのでしょうか? 不倫は文化だ、とか抜かす奴もいますが また、健全な若い男は不倫するよ、とか 嫁が悪いから不倫をしたくなる、とか 離婚をせずに、外で不倫って 自分の立場を悪くせずに 隠れて背信行為をしているということですよね? 世の中そんなものなのでしょうか? 好きだ、結婚しよう、性行為をしよう、 ムカつくな、他の女と遊ぼう、家に帰ろう、 これは一例ですが、 こんなものでは己の欲望しか 言動の源になっていないではありませんか? 理性という言葉はないのでしょうか? 無論、成人式なんかを見ていると、 理性なんて言葉を知らずに、 身体だけ大きくなって偉そうにものをいう大人も 多いのでしょうが。 社会全体が守るべきものがなく、 放任主義、誤った個人主義、 事なかれ主義、場当たり的な生き方 みたいになっているような気がします。 後半、話は逸れましたが、 1、男の不倫は仕方ないみたいな風潮をどう思うか? 2、交際相手、配偶者が浮気、不倫をしたらどうするか? 3、社会が歪んでいるようなことを感じますか? 以上3点のご回答お待ちしております。 性別だけ記していただけると幸いです。

  • 夫が他の女性と浮気していると知っていても

    夫が他の女性と浮気(不倫)していると知っていて、 寂しくて不安で心が折れそうになってしまっても、 たまに旦那から優しくされるとそれで気持ちを持ち続ける事ができる・・・。ずっとこんな感じで続いていますが、 浮気夫を持つ主婦の方もこんな感じで続いていますか? 優しくされるのは一瞬だけど、それでもそれがあるから気持ちが元気になれる・・。いっぱいがんばる事ができる、同じような方いますか? もし同じような方がいたら それはいつまで続くだろう・・と不安になる事はありませんか?