maca0224のプロフィール

@maca0224 maca0224
ありがとう数10
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2009/05/14
  • 中島美嘉が宮崎のコンサート延期

    昨日の中島美嘉の宮崎コンサートまさかの延期でした。 30分以上外で待たせて、アナウンスでは会場設営のためなど言ってました。 ですが最終的には中島美嘉本人の体調不良ということ。 プリントも配布されました。 どうして会場設営などと嘘をつくのだろう。 体調不良なら仕方ないと思うけどもう少し早く分かっていたら、 わざわざ電車で行く必要もなかった。 グッズは売るだけ売って 中島美嘉のファンではあり続けるつもりですが、 初めてのコンサート 最悪な思い出だけが残りました。 中島美嘉のコンサート行かれた方どうでしたか?

  • 浮気の密告?

    浮気の密告・・。 私は独身、去年、ある主婦との不倫が終わりました・・。 主婦の男遊びだったのでしょう、二股をかけられていました・・。 その他にも裏切り、嘘まみれでした・・。 その主婦は今、別な男と不倫をしています・・。 今度、主婦は子供を置いて、彼と旅行に行くそうです・・。 バカみたいだと思いますが、許せなくて・・。 何かしなきゃ気が済まない・・。 主婦、その彼に連絡して、旦那に密告するよ!と言うか? 旦那に直接、密告するか? その旦那が変わり者なのか、放任している可能性あり・・。 旦那とは面識ないですが、車はわかります・・。 もしも、メモとかで旦那に密告した場合、 私にもリスクとかありますか? もちろん匿名でするつもりですが、 その主婦は、すぐに俺の密告と気づくと思いますが・・。 馬鹿な話だと思います・・。 みんな傷つくだけだと・・。 でも許せなくて・・。 よろしくお願いします!