• ベストアンサー

私の浮気が夫にバレました

結婚して9年になる主婦です。(正社員で仕事もしてます) お付き合いしたばかりの男性と熱々のメールをやること1ヶ月。まだ体の関係はありませんが、熱いメールを間違えてダンナに送信してしまいました。 こんなバカな間違いがあるわけないと思っていたのですが本当に起こってしまい自分でバカみたいです。 ダンナは家に帰ってからも私に何も聞きません。 でも、怒っていることは確かです。 すごい恐い顔して私をにらみつけてます。 もう口を利かないこと2日。 私からは何も言うつもりありません。 夫は何を考えているのでしょうか? 夫も浮気しているんでしょうかねぇ。 だから何も聞かないんでしょうか? それとも今までの私たちが冷え切っていてすれ違いで会話もないので、聞くに聞けない状態なのかもしれないですが、どういう心境なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

うちは10年目で妻に浮気されましたが、やはりしばらくは無言でしたよ。 怒りたくても怒れない状態というのか、まぁ人それぞれ環境に応じて違いますが ごめんなさいと誤られたので、逆に何も言う気になれませんでしたよ。 ここ数年夫婦仲はいいのですが、やはり浮気されたギャップは強く、夜の営みは しなくなりました。逆に今ではお互いに共通する趣味などで、ごまかしてるような・・・。たとえば旦那さんが浮気をしていてもしていなくても、男からすれば 突然の出来事で無言が続くのは当たり前かもしれません。

freeasy
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は謝る気はないんですよねぇ。 だって寂しい思いをさせた夫が悪いんですもの!と怒りたくなります。これっていけないですかね? だから弁解もするつもりもないんですよ。夜の営みはもともとないのでかまわないんですが・・・

その他の回答 (1)

• toturenzu
回答No.1

どういう心境かと聞かれれば怒り心頭に達するでしょう。 あまりに腹が立ちすぎると男の人って言葉に表せないようですよ。 メールの内容にもよりますが、間違えて送った直後にフォローが無い→浮気の事実があるので弁解もできない→さらに怒り ご本人ではないので憶測だけです。 今後どうされたいのですか? それによって回答も変わります。

freeasy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は離婚する気は全然ありません。まだ小さい子供もいますので。。。 ただ、夫は私を女として見られないと言ったこともありますしセックスレス。寝床も6年ほど別です。 私が子供が大きくなったから一緒に寝ようか?というとダブルベッドが狭くなる。オレが1人で広々と寝たいといわれてから冷めていきました。 今はどうでもいいという感じです。 生活が苦しくなるのがイヤなのでただただ一緒にいるだけです。 なので私は主人が浮気していても一向にかまいません。ただ向こうから離婚を言ってくれば応じようと思いますが私から言うつもりはありませんし、離婚するつもりはありません。ただお金のためだけです。