• ベストアンサー

私の浮気が夫にバレました

結婚して9年になる主婦です。(正社員で仕事もしてます) お付き合いしたばかりの男性と熱々のメールをやること1ヶ月。まだ体の関係はありませんが、熱いメールを間違えてダンナに送信してしまいました。 こんなバカな間違いがあるわけないと思っていたのですが本当に起こってしまい自分でバカみたいです。 ダンナは家に帰ってからも私に何も聞きません。 でも、怒っていることは確かです。 すごい恐い顔して私をにらみつけてます。 もう口を利かないこと2日。 私からは何も言うつもりありません。 夫は何を考えているのでしょうか? 夫も浮気しているんでしょうかねぇ。 だから何も聞かないんでしょうか? それとも今までの私たちが冷え切っていてすれ違いで会話もないので、聞くに聞けない状態なのかもしれないですが、どういう心境なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

うちは10年目で妻に浮気されましたが、やはりしばらくは無言でしたよ。 怒りたくても怒れない状態というのか、まぁ人それぞれ環境に応じて違いますが ごめんなさいと誤られたので、逆に何も言う気になれませんでしたよ。 ここ数年夫婦仲はいいのですが、やはり浮気されたギャップは強く、夜の営みは しなくなりました。逆に今ではお互いに共通する趣味などで、ごまかしてるような・・・。たとえば旦那さんが浮気をしていてもしていなくても、男からすれば 突然の出来事で無言が続くのは当たり前かもしれません。

freeasy
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は謝る気はないんですよねぇ。 だって寂しい思いをさせた夫が悪いんですもの!と怒りたくなります。これっていけないですかね? だから弁解もするつもりもないんですよ。夜の営みはもともとないのでかまわないんですが・・・

その他の回答 (1)

  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.1

どういう心境かと聞かれれば怒り心頭に達するでしょう。 あまりに腹が立ちすぎると男の人って言葉に表せないようですよ。 メールの内容にもよりますが、間違えて送った直後にフォローが無い→浮気の事実があるので弁解もできない→さらに怒り ご本人ではないので憶測だけです。 今後どうされたいのですか? それによって回答も変わります。

freeasy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は離婚する気は全然ありません。まだ小さい子供もいますので。。。 ただ、夫は私を女として見られないと言ったこともありますしセックスレス。寝床も6年ほど別です。 私が子供が大きくなったから一緒に寝ようか?というとダブルベッドが狭くなる。オレが1人で広々と寝たいといわれてから冷めていきました。 今はどうでもいいという感じです。 生活が苦しくなるのがイヤなのでただただ一緒にいるだけです。 なので私は主人が浮気していても一向にかまいません。ただ向こうから離婚を言ってくれば応じようと思いますが私から言うつもりはありませんし、離婚するつもりはありません。ただお金のためだけです。

関連するQ&A

  • 夫に浮気を疑われています。

    夫に浮気を疑われています。 専業主婦で小さな子供が2人います。 夫は以前はそんなことなかったんですが、ここ最近になって会話の端々に私が浮気してると思っているのでは?という言葉を言うようになりました。 先日夫が「俺が職場の女の子とメールしてたり、仲良くしてたら嫌?」と聞かれたので、 「同じ職場なんだから仲がいいほうがいいでしょ~」と言いました。 すると夫が「浮気してるとか思わないの?」と言うので「そのくらいで浮気とは思わないよ」 と言ったら「自分が浮気してると旦那の浮気も気にしないってよく聞くな~」と。 家に夫が電話した時たまたま出かけていると「ついに新しい男ができたか(笑)」 最近毎日のようにこういう話になるので私が浮気していると思っているのか、私はそんなに信用されていないのかと聞くと、信用していて裏切られると立ち直れなくなるから不測の事態に備えていると言います。 不測の事態に備えて妻を疑うんでしょうか。 事実浮気どころか、男性と話をするのだってお店の店員さんか、セールスの電話か自分の父親くらい。 男友達も結婚を機にほぼ縁が切れている状態。 そもそも、小さい子供がいるのに浮気する元気もありません。 それに夫を愛していて、日ごろ態度で表わしているつもりなのにそれも伝わってないのか… こういうことを夫に言っても「口ではなんとでも言えるからな~」と。 本当にむなしくなります。 夫はなんで急にこんなこと言うようになってしまったのかわかる方いらっしゃいますか? 私はどう対応したらよいでしょうか。

  • 夫の浮気

    結婚4年、私28歳、夫33歳、浮気相手は夫と同じくらいの年齢? 先日、夫の浮気が発覚しました。 相手は同じ職場の女性です。 発覚した経緯は、彼女宛てのメールを私にご送信したことで、おかしいと思い。 イケナイと思いつつも夫が寝た後に携帯をチェックしてしまいました。 すると 「大丈夫、ばれなかった?」ご送信後のメールだと思われます。 「早くギュッとしたいね」 「今から来るの?」 などのメールが見つかり浮気を確信しました。 寝ている夫を叩き起して問い詰めると 最初は逆ギレで「馬鹿なこと言ってないで寝かせろ!」だの否定していましたが、メールを見たことを伝えると観念したのか認めました。 別れてほしいことを伝えましたが別れる気はないようです。 むしろ浮気相手のほうが好きだと言って、離婚してくれないかと言われました。 でも私は夫が大好きだし、別れたくありません。 浮気が発覚する前まで仲良くやっていたのに・・・・。 ショックで、食欲もなく何もする気がおきません。死にたいです。 これからどうしたらいいのでしょうか? 別れる場合と別れない場合の両方をご相談いたします。

  • 夫の浮気で悩む友達にどうしてあげたら…

    初めまして。30代の主婦です。 今年の初め、友達(30代・子供2人)の旦那さんの浮気が発覚しました。 (住んでいる所が遠いので、  会って話したりは出来なくて  友達との会話はほとんどメールです) 友達は、当初かなり激しく責めたそうです。 でも何度か話し合いをして、 お互い悪い所を反省し、直して前向きにやり直そう、という事になったらしいのですが、 どうしても友達は旦那さんを責める気持ちを抑えきれないようで、 その事で旦那さんもまた無断外泊をするようになってしまいました。 旦那さんを許せない気持ちは、同じ妻の立場としてはよく解るんです。 でも、仕事で帰りが遅くなったり泊まりだったりすると 「仕事だったっていう証拠出して」と旦那さんに迫ってる様子の友達。 それをしていたら旦那さんの気持ちは悪化するだけだし、 結局は、疑いや怒りを持ってるうちは、旦那さんは改心しないんじゃ…と言うと そんな事は分かってるけど、どうしても怒りで我慢が出来ない!と言うんです。 なるべく私からその話題は出さない方がいいのかな…と思い 少し間をおいた時期があったんですが、 彼女から届くメールは、やはりその悩みに関してで 「どうすればいいのか分からない」「辛い」等々…。 大事な友達だし、楽にしてあげたいと思うから 浮気や不倫関連のサイトを参考にしたり いろいろ私なりに考えてみてはいるんですが どうにも詰まってしまって…。 夫の浮気や不倫を経験した方で、 離婚を含めない方向で その闇から抜け出せた方、 今は平和に夫と暮らしているという方 いらっしゃいませんか? もし、抜け出せたとしたら、どんなきっかけでしたか? こんな時、どんな風に話してあげたら ギューッと凝り固まった彼女の心を、力を抜かせてあげられるんでしょう…。 みなさん、是非アドバイスお願い致します m(_ _)m

  • 浮気した夫が許せない

    浮気した夫が許せない 過去に夫に浮気されてて、知らないふりをして結婚しました。もうやめてくれたと思っていましたが、先日またその女性に会いたいとメールしていることがわかりました。旦那には、遠回しにその日出かけるのはやめるように言いました。旦那に浮気を知ってると話そうか悩みましたが、一時の気の迷いなら、と思い、信じて待つことに決めました。 しかし、明日、夫が参加する結婚式にその女性も参加します。ふだんは気にしない人なのに、まゆを整えたり、服を新調したり、私がそう感じるだけかもしれませんが、やたらと楽しみにしていてイライラします。 もうすぐ子供も産まれることですし、離婚する気はないので、黙って耐えようかと思っていましたが、許せません。明日また浮気するつもりなのかもしれません。 別れる気がないなら、いつも笑顔で温かい家庭を作るのが一番の得策だとは思います。 しかし、イライラして笑うこともできず、これではますます浮気されてしまいそうです。 かといって、話して追い詰めるのも…。 アドバイス下さい。

  • 夫の浮気相手について。

    夫が4年浮気してました。遊びというよりちゃんと付き合っていたという形です。相手の女性と会話しましたがまだ夫を想っているような、でも別れる事は相手の女性からいい出したようです。 でも何か含みがあるような、逃げがあるような・・・という感じです 同じように旦那さんが数年不倫していた奥さんに質問したいのですが、 その浮気相手の女性が 「ずっと旦那さんを想っている」と言われるのと 「もう旦那には何の気持ちもありません」 とキッパリ言われるのではどちらが気持ちがラクですか?

  • 夫は浮気をしている?

    夫が、会社の部下と浮気しているのか? 夫が何気ない夕食時の会話で 『しほ(会社の部下)と子供つくったら、俺のおかんも喜ぶと思うで』とさらりと言いました。 その部下との楽しげなメールや夫が大好きだと言っているメールや手紙が見つかりました。 夫はその彼女を偽名登録したり、誕生日登録しています。 夫に聞きましたが、ただ夫が一方的に好きなだけだと言います。 ただ好きなだけなのに、偽名登録や、彼女のことを 下の名前で呼びすてにしますか? 浮気していなくても、偽名登録、呼びすてにしますか?

  • 夫が浮気しているかもしれません。

    結婚6年目の子なしの主婦です。先日夫の携帯を見てしまいました。そして同じ部署の女子社員と怪しげなメールのやりとりを頻繁にしているのをみつけてしまいました。夫との関係をどうしたらいいのか困っています 昨年9月から夫は部署を異動になり、私も仕事を始め、夫とすれ違いの生活になりました。正月休みに時間がやっととれるようになり、私も魔が差したのか、夫の携帯を見てしまいました。すると、夫が女子社員と頻繁にメールをしており、その内容を同僚に転送し、「こんな形式的なメールもらってもうれしくない」などと同僚に彼女との関係性を相談しているように見え、その同僚も、夫とその女子社員のメールのやりとりなどからか、「二人は付き合っているみたいですね」などと返信しているのを見ました。受信フォルダのいくつかにロックがかかっており、それを見せてほしいといっても見せてくれず、私はそのフォルダに彼女とのやりとりが保存してあるのではないかと疑っています。二人は9月に知り合あい、9月半ばに夫から彼女の携帯の番号を聞いたそうです。たった4ヶ月くらいで三つのフォルダがいっぱいになるまでメールのやりとりをしていたのではないか、と思うと、二人の関係性はこのまま見過ごせるものではないと思いました。それで彼女のメルアドや電話番号を削除してもらいました。メールの履歴では元旦の深夜0時5分にも夫がその女子社員にメールしていたり、一月三日もメールの履歴があり、私と一緒にいるときもそのように隠れてメールをしあっていたのかと思うと、感情的になってしまい、夫を問い詰め、殴ってしまい、携帯も二つに折ってしまいました。私は精神科に通院しているのですが、眠れなくて睡眠薬を飲んでもなかなか寝付けず、実家に戻ろうと車を運転してしまい、事故をしてしまいました。怪我は骨に異常はないものの、打撲の痛みがとれず、人身事故扱いになるようです。 その後二人で何度も話し合いましたが、夫の話は二転三転し、体の関係はないようですが、このままほっておくとその可能性があるように思ってしまいます。夫はフォルダも削除してしまい、私が携帯を破損してしまったので、証拠となるメールのやりとりが消えてしまって夫は無実を主張します。これは浮気でしょうか?夫は私をどう思っているのだろうかと、これからの夫との関係性に困っています。ご意見をお願いします 補足 最初はメールのやり取りが10回くらいだった、といってますが、3つのフォルダにロックがかかっていたので疑わしい。最初は電話はしていないといっていたのに、ほぼ毎日夜11:00ごろ電話していたかもしれないというので、今月から携帯の履歴をとります。過去三ヶ月分の履歴も。着信拒否設定することは拒んでいます。これからも同じことを繰り返すのではないかと心配です。夫の気持ちは離れてしまったのでしょうか? 男性視点 女性の視点からもお願いします。 今は夫が携帯を持つことすら疑ってしまいます。私の怪我に対しても声をかけてはくれますが、 夕飯を作ってくれたりということもなく、薬を飲みながら家事をしているとなんだかむなしくなってきました。

  • 夫の浮気について

    現在結婚7年目になりますが、初めて浮気が発覚したのは結婚3か月目でした。現在3歳になる子供がいて、子供が生まれてからは私が子供中心になりあまり夫に構わなかったからでしょうが、今また浮気をしています。一回目の浮気の時は日中に堂々と、行ってきますと言って出かけていましたが、今はばれないように土曜の仕事を休んで、家からは仕事着を着ていつも通り出かけて会ったりしているようです。 私の考えとしては、とても大好きで結婚してずっとラブラブで、結婚当時は共に正社員で働いていてお金も自由に使えたので浮気に走る原因は私にはなくて、夫は根っからの浮気性なんだと思っています。今は子供もそんなに手がかからなくなり関係は良好に戻りましたが、浮気はずっと続けて、今の人と終っても、また違う人と浮気をするんだろうと思っています。浮気していない時があったのかはわかりませんが、浮気の発覚は私が怪しいと思った時に夫の携帯をチェックしてわかります。 家ではとても優しくて私も愛されている実感があります。 悩んでいることは、夫は小遣いの中でやりくりして、私が携帯をチェックしなければ家には浮気の犠牲になっているものは何もなく、このまま見ていないふりをしているか、携帯のメールの内容を記録して慰謝料をもらって別れるかということです。 男性の浮気というのは現在夫は35歳ですが、そのうち収まるのでしょうか? また、根っからの浮気性なんて人はいなくて、結婚3か月目での浮気も私に原因があると思われる方がいらっしゃったらご意見伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫の浮気その後

    聞いて下さい。再三の夫の浮気に、離婚も通り越し、子供にとっては、全く問題のない仲の良い親を演じております。昨日、たまたま出張に行った、旦那の車を移動するとき、妙に可愛い小さい巾着が目について何も考えず、あけたら、バイアグラが入ってました。しかも、律儀にのんだあとの薬のゴミも一緒に入ってました。旦那がとしとともに朝立ちもなくなり勃起しずらくなっていたのは承知でした。浮気したバツだと思ってました。ただ、男としてのプライドもあると思いふれずに生活してきました。この2年は全くレスです。あれ?私との性生活のため?とかも考えてましたが、バカな私でした。浮気してるのでしょう。そこで、夫の脇の甘さに、バツを与えてやりたいです。薬をひとつ持ったきました。なくなったと思うでしょうが、きっと聞いてくるはずはありませんが、私は全て知っているんだとしらしめることはできるかも。と、思いますが、こんな自分はバカだなとも思います。離婚はしません。なにか、ギャフンとできることあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 夫は浮気しているのか?

    2人目の不妊治療をしていますが、 夫から、「(夫が)会社の部下(女性)と子供つくったら、(夫の)おふくろが喜ぶんとちゃうか~」 と何気ない会話でさらりと言われ、とても腹が立ちました。 夫は悪気はなく謝りましたが、 数か月後、その部下の女性へ夫が好意をもっている手紙やメールを 見つけました。 手紙には家族のことはいろいろあるけれど大好きだや メールにはいつもきれいだね。と楽しく書かれていました。 夫は浮気はしていない、自分の一方的に好意をもっているだけだと言いましたが、 不妊治療の会社の女性と子供をつくれば~などと浮気もしていないのに いいますか? 夫の発言、行動をどう思いますか?

専門家に質問してみよう