• ベストアンサー

彼女を怒らしてしまった・・・

boo373guchiの回答

回答No.1

何したのかわからないとアドバイスのしようがありません。 この文章だけでというのであれば1回して怒らせたのにまたやった自分が 悪いんだからとにかく謝るしかないですね。 彼女がもう別れるというのであればそれも仕方ないと思います。 それと >>助けてくださいw ↑ wて? とても反省しているとか助けて欲しいとは思えません。 薄ら笑いではは~タスケテ~w て言ってるようにしか見えませんよ。 メールでも不要なwを入れてたらそれは彼女も返信なんてくれないと思いますね。