• ベストアンサー

意味がわかると怖い話

解説おねがいします 普通に考えればアレだけど・・ たぶん違うんですよね?  私は彼と、ある行為を行った。 最近はそうでもないようだが、本来は愛がなければできない。 彼は慣れているようだったが、私は初めてだったのでかなり痛かった。血も出た。 しかし、ベットの上でお互いを見つめ、少し幸せな気分になった。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

手首切って無理心中だろ。 最近はネットで自殺願望あるやつ探して、一緒に死ぬみたいだし。愛が無くてもできる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.1

献血ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベットで寝ている人に質問です。

    私はベットで寝ているんですが、べっドのマットの上に敷布団をひいて寝ています。もう、小さい頃からずっとそうだったんで、普通だと思ってたんですが、最近、通販のカタログを見ていると、ベットのマットにシーツをつけて、その上に直接上の布団をかけていることに気づきました。 それに気づいてから、デパートなどの寝具売場でも注意してみるとほとんどそうなっていました。 あれは、販売用の一つの見本としてのディスプレイなんでしょうか。それとも本来はああいう風につかうものなんでしょうか。皆さんはどうされていますか?

  • ちょっと汚い話ですが・・・(ウンチについて)

    今1才3ヶ月の女の子がいます。うちの子はいつもウンチをする時にかなり力みがすごくてもう6ヶ月くらいの頃から悲鳴のような声と出産並みの力み方でほんと大変そうでした。。。 でもそれでもなんとか普通に出てて食べすぎだから大きくてつらいのかな~?水分が少ないのかなぁ~とか色々思ったのですが、一時は多少力むけど泣き叫ぶようなことはなくなり安心していたのですが、また最近になってひどくなり、その上ウンチが出たあとおしりを拭いて上げるとかならず少し血がついているんです(><) こんな小さい子でも切れ痔・イボ痔になったりってあるのでしょうか? 何もないときに見た感じでは特に切れてるような感じはなく、でも今日(最近トイレでウンチをするようになりきがつかなかったのですが)久々にトイレを嫌がりゴロンとしてウンチをしそうだったので、思わず気になりオムツを取ってウンチが出てくるのを見てたんです。 そしたら肛門がもう5センチ?!くらいすごい大きく開いて本人はすっごい息んでいるのですがウンチが詰まって出てこなくてその上ちょっと血っぽいのがにじんでたんです。でやっとのことで出てきたウンチも初めのほうだけ少し血が付いてました。 別にウンチの初めだけでその後出血があるとか血が止まらないとか本人が痛がる・機嫌が悪いとかそうのはありません。なんかウンチがでかいので切れ痔っぽいのかちょこっとの血なのですが、ほんとにウンチが痛そうで・・・。 これって一回病院とかに受診するべきでしょうか? なんかウンチが多少でも楽にできるアドバイス等あれば教えて下さい(≧◇≦)ノ 汚い話で申し訳ありません。。。。 よろしくお願いします。。。

  • 結婚の意味を教えてください。

    こんばんわ。悩んでます。彼女33歳で、私28歳です。5年間同棲してます。お互いとっても相性が良くて一緒にいると安心できます。私的には彼女の存在は「彼女」じゃなくて「家族」みたいな感覚です。恋愛を通り越して「人間愛」みたいな感じになってます。 彼女が最近「そろそろ結婚・・・」みたいなことを暗に言います。 わかってます。彼女の年齢とか相性とか経済的な事等とか考えてみても一般的に見たら結婚しててもおかしくないんです。 私は「結婚」ってものを(紙切れ一枚の約束)、「結婚式」ってものを(ただの記念の儀式)、としか思えないために「結婚」に意味を見出せなくて困ってます。「お互い信じ合って幸せに一緒に居られればいいんじゃないのか?」などと思ってしまってます。 「結婚」って事をすることにどういう意味があるんですか? メリット、デメリットなんかあるんでしょううか? 本気で迷ってます。ぜひ、御回答お願い致します。

  • 嬉しい話。楽しい話。幸せな話。を披露してください。

    皆様こんばんわ(^-^) 最近、いいニュースも少なく、私個人も家族が入院したり、仕事をしていても行き詰まりを感じているような、なんとなくモヤモヤした生活を送っています。 こんな私に、皆様の「いい話」を教えてください。 些細なことでも結構です。 皆様の幸せな気分を少しだけおすそ分けしてください。 私の嬉しかった話。 今日、お客様にチョコレートを頂きました(^-^) こんな小さな嬉しい話でもいいので、よろしくお願いします。

  • ハッピ-エンドで終わる話しりませんか?

    最近落ち込んでいます。 うつ病なのか。それとも更年期なのか? そこで何か幸せな気分が味わえるような物語、本でも映画でも、アニメでも 単純な話でもOK。 お教え願いませんでしょうか? 女性向でも 男性向きでも 子供向きでも結構です。

  • 妊娠の可能性は?

    最近性行為をした訳ではありませんが、2人で夜いちゃいちゃしていたんですが、彼が我慢できずに自分で先にいってしまって(まぁ簡単に言うと彼はベットの上で自分でオ○ニーしてしまったんですが)それで彼の指には彼のものがついていたんですが、それをきちんと拭いたか定かではないんですが、一様拭いたと言っていますが、その手の指を私のなかに入れたらしく、しばらくしてから彼は無性に心配になったらしく、私もどうして良いのか分かりません。 まぁ普通から考えたらたぶん可能性的にはないとは思いますが、もしどなたか可能性等について知っていたら教えてください。

  • 恥ずかしい話ですが。

    20歳の♂です。 最近非常に自慰行為の回数が増えている気がします。 TVできれいな人を見たりするだけで、したくなってしまいます。 普通のことだとは思っていますが、数時間に一回はその欲求がきてしまいます。 俺は変なのでしょうか?

  • 同性愛者であることって?

    閲覧ありがとうございます。 私は同性愛者です。大学生です。 周囲の人には誰もカムアウトしていません。 私は見た目は普通の女で同性愛者には見えません。 最近母が男っ気のない私を心配してか 「彼氏はできたの?」 「大学の間にいい人捕まえておかなきゃ」 などと言うようになりました。 私は適当なことを言って誤魔化していますが、内心とても辛いです。 「女の幸せは結婚して子供を産むこと」とも言います。 自分の生き方に自信がなくなります。このまま生きていても女同士だと結婚もできないし、一生安定できないのかと考えると死にたくなります。 結婚式の広告などを見ると気分がふさぎます。 私は幸せにはなれないのでしょうか。 この辛さから逃れるにはどうするべきでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 女性が初めてSEXするとき

    こんばんわ。 今高校3年生で、まだ童貞なんですが、今度彼女とそういう行為をするかもしれません。 僕の部屋でする可能性が高いのですが、彼女もまだしたことがないんです。 女性が初めてするときは、血が出ると聞きますが、ベットにシーツか何かをひいとくべきなのでしょうか?

  • 「不思議だった」と言われた。意味がわからない

    最近付き合っていた彼と別れました。 生活環境があまりにも違く、無理のある付き合いだったので話し合いで二人で別れることにしました。 お互い納得した上での良い別れ方でした。 二人の付き合いに関して私は 「すごく楽しかった。○○と過ごした時間幸せだった、ありがとう」 と言ったんですが、彼は 「○○と付き合っている間は、常に不思議な感じがした。なんか不思議だった。」と言ったのです。 まったく意味が分かりません。 同じような感覚になった方、または彼の言う事がなんとなく分かる方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう