• ベストアンサー

意味がわかると怖い話

解説おねがいします 普通に考えればアレだけど・・ たぶん違うんですよね?  私は彼と、ある行為を行った。 最近はそうでもないようだが、本来は愛がなければできない。 彼は慣れているようだったが、私は初めてだったのでかなり痛かった。血も出た。 しかし、ベットの上でお互いを見つめ、少し幸せな気分になった。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

手首切って無理心中だろ。 最近はネットで自殺願望あるやつ探して、一緒に死ぬみたいだし。愛が無くてもできる。

その他の回答 (1)

• kiyoxxx
回答No.1

献血ですかね。