• 締切済み

妊娠の可能性は?

最近性行為をした訳ではありませんが、2人で夜いちゃいちゃしていたんですが、彼が我慢できずに自分で先にいってしまって(まぁ簡単に言うと彼はベットの上で自分でオ○ニーしてしまったんですが)それで彼の指には彼のものがついていたんですが、それをきちんと拭いたか定かではないんですが、一様拭いたと言っていますが、その手の指を私のなかに入れたらしく、しばらくしてから彼は無性に心配になったらしく、私もどうして良いのか分かりません。 まぁ普通から考えたらたぶん可能性的にはないとは思いますが、もしどなたか可能性等について知っていたら教えてください。

みんなの回答

• playtcafe
回答No.4

おそらく可能性はないと思います。 妊娠は、妊娠可能な男女が排卵日に性交渉をしても受精する可能性は20%くらいです。 それに、精子は空気に触れると死んでしまいます。 あまり気にすると、生理が遅れるかもしれませんので気をつけて下さいね・・・

• HOPinDEER
回答No.3

こんにちは。 情報からは貴女の生理周期と最終生理開始日がなく、貴女が 排卵日だったかどうかが判らないのでなんとも言えません。 精子は空気に触れた時点で死んでますし 少しくらい入っても、あなたの白血球が殺しに掛かりますし 第一精子が生きてようが、貴女に卵子が無かったら受精はできませんし。 一応・・健康な男女が排卵日に子作りしたところで、妊娠の可能性は 25%です。 完璧にそれ以下ですね。 可能性としてはそれで妊娠したならすご~~~~~~~~い事ですね。

回答No.2

こんばんわ。 よっぽど大丈夫だとは思いますが、可能性は低くてもゼロだとは思いません。 子宮の中に、精子が入ればおのずと受精しようとするのが自然の原理ですから! あんまり気になるなら、病院で医師に聞くのが一番良いと思いますよ。 妊娠もですけど、菌が入ってしまったりすると大変ですから

回答No.1

可能性でいうならば、なくはないですよ。 精子は結構強いです。多少空気に触れたくらいじゃ死にませんし、3日ほど生き残っている場合もあると聞いた事もあります。 でもまあ多分心配する程ではないとは思います。(あくまで個人的な意見) どうしても気になるなら妊娠検査薬でも何でも使って調べれば済む話ですし、この手の質問は限りなく出てきますが(苦笑)ここで聞いても全て憶測でしかないのである意味無駄です。