• 締切済み

妊娠の可能性は?

最近性行為をした訳ではありませんが、2人で夜いちゃいちゃしていたんですが、彼が我慢できずに自分で先にいってしまって(まぁ簡単に言うと彼はベットの上で自分でオ○ニーしてしまったんですが)それで彼の指には彼のものがついていたんですが、それをきちんと拭いたか定かではないんですが、一様拭いたと言っていますが、その手の指を私のなかに入れたらしく、しばらくしてから彼は無性に心配になったらしく、私もどうして良いのか分かりません。 まぁ普通から考えたらたぶん可能性的にはないとは思いますが、もしどなたか可能性等について知っていたら教えてください。

みんなの回答

  • playtcafe
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.4

おそらく可能性はないと思います。 妊娠は、妊娠可能な男女が排卵日に性交渉をしても受精する可能性は20%くらいです。 それに、精子は空気に触れると死んでしまいます。 あまり気にすると、生理が遅れるかもしれませんので気をつけて下さいね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

こんにちは。 情報からは貴女の生理周期と最終生理開始日がなく、貴女が 排卵日だったかどうかが判らないのでなんとも言えません。 精子は空気に触れた時点で死んでますし 少しくらい入っても、あなたの白血球が殺しに掛かりますし 第一精子が生きてようが、貴女に卵子が無かったら受精はできませんし。 一応・・健康な男女が排卵日に子作りしたところで、妊娠の可能性は 25%です。 完璧にそれ以下ですね。 可能性としてはそれで妊娠したならすご~~~~~~~~い事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんわ。 よっぽど大丈夫だとは思いますが、可能性は低くてもゼロだとは思いません。 子宮の中に、精子が入ればおのずと受精しようとするのが自然の原理ですから! あんまり気になるなら、病院で医師に聞くのが一番良いと思いますよ。 妊娠もですけど、菌が入ってしまったりすると大変ですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

可能性でいうならば、なくはないですよ。 精子は結構強いです。多少空気に触れたくらいじゃ死にませんし、3日ほど生き残っている場合もあると聞いた事もあります。 でもまあ多分心配する程ではないとは思います。(あくまで個人的な意見) どうしても気になるなら妊娠検査薬でも何でも使って調べれば済む話ですし、この手の質問は限りなく出てきますが(苦笑)ここで聞いても全て憶測でしかないのである意味無駄です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠と避妊について・・・。

    妊娠してしまうか心配です。 先日、自分(男性)と彼女で、軽い性交渉をしてしまいました。 状況を説明します。 男性が下、女性が上という、寝ころんだ状態で、お互いに下着(通気性のよい)をつけたまま、男性の性器を女性の性器のとこにつく(少しもはいってはいません)などを5分間した後、お互いの下着が自身のの我慢汁などでまあまあの量くらい濡れていました。 お互いにイってはいません・・・。 そのあとに男性が、自分の濡れている下着を上から触り、指にぬるぬるする程度、液がついてしまいました。 そしてそのあと、その指で女性の濡れている性器を下着の上から触りました。 次に、その指で女性の膣にだしいれを40秒ほどしました。 以上です。 そこで質問なのですが・・・ ききたいことは下記の事です。 1  この行為で妊娠する確率はどのくらいありますでしょうか? 2  男性の、濡れている下着の上から指で触ったところで、指に精子はどのくらい付着してしまいますか? 3  もし仮に妊娠していたらまずどのような事がいつ頃あらわれますか? という事です。 彼女は毎月3日くらい(つまり次は6月3日予定)に生理がきます。 そして行為は5月10日に行いました。 上の質問が気になって夜もうまく眠れません。 早急な回答おまちしております。 おねがいいたします。

  • 胸の痛み

    精神的なものだとおもうんですけど、ときどき何があったわけでもないのに、夜、ベットのうえに寝ていると、何か満たされないような、よくわからない気持ちにおそわれて、無性に体を触ってほしくなって、涙があふれて、胸が痛くなって、もがき苦しみます。 こんなことってありますか? または、これは何なのですかわかりませんか?

  • 妊娠

    お恥ずかしい話なのですが彼女と行為をしました 男性器に唾をつけた指で手マンをしました。 これで妊娠の可能性であるのでしょうか もし我慢汁がついていた時の妊娠の可能性も知りたいです

  • 高校一年生男子 本当に深刻な「性」の悩みです

    高校一年生の男子です。私はいままでオ○ニーしたことがなくて包茎です 私の周りが 「毎日オ○ニーしてるよ」 「えっ?してないの?病気になるぞ」 って言われて最近本当に悩んでいます 最近そろそろオ○ニーしようとトイレでやろうと思ったんですが自分の性器に触るのが怖くてできません 性欲は多分あります 女の太ももで興奮します(言いたくないですが) でもavを見てやってみようと思ったけどグロテスクで見てられません 朝起きたら勃起はしてますが夢精はしたことないです 最近皮を剥いて自分の性器に対する嫌悪感を無くそうと亀頭丸見えのところまで剥いて水で洗うところまでできましたがそれより下ができません。怖いです。あと亀頭触ると痛いです (一)オ○ニーに対する嫌悪感はどうすればなくせますか (二)皮を最後まで剥くのがこわいです どうすれば? (三)亀頭が痛くならない方法は? すいません 質問の意図がわからないかもしれませんが本当に悩んでいます 夜も眠れません...このままじゃ性行為できない愚かな男となります...

  • 妊娠の確率…2

    友達の話なんですけれども… 排卵日と思われる日に、我慢汁を触った指で女の子性器を触ってしまったらしいんです。 妊娠している確率はどれくらいでしょうか? その我慢汁は指についたときに拭いたらしいし、射精したのは我慢汁が出た何時間も前の話で、しかもその射精後、二回ほど尿を出しているらしいので我慢汁の中には精子は入っていないと思われ、自分が思うに大丈夫だとは思うのですが…。 相手の女の子は、体がだるい、風邪をひいたいってるらしいので、とても心配です。 ちなみに、行為をしたのは一月の九日らしいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    先日彼女に手マンしました。 3時間くらいあけて2回しました。 一回目は手についた覚えはないのですが、もしかしたらついていたかもしれません。また、もしかしたらパンツについたカウパー液がついたかもしれません。 しかし、ストッキングの上から1分くらい触り、パンツの上から触り、最後に指を奥までいれました。 二回目は彼女に手コキをしてもらったあとに石鹸で手をよく洗ってから一回目と同じように指を入れました。 この場合、妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? 自分の無責任な行動でもしかしたら彼女に迷惑がかかるかもしれず、とても反省し心配しています。 回答よろしくお願いいたします。

  • 挿入なしで妊娠するか

    20日の夜から、今日の朝にかけて、彼氏と性行為をしました。 その時、彼の性器の先で私の性器をこすられたり、指で膣の入り口をこすられたりしました。膣口に性器の先を押しつけられたりもしました。そのような行為の間、彼は射精していません。我慢汁もおそらく出ていなかったと思います。 このような行為で妊娠する確率は低いのでしょうか。 挿入しなければ妊娠の確率はかなり低くなる、とは聞いているのですが。 ちなみに生理予定日は明後日の26日、生理周期は30~35日です。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠

    30代カップル彼女です 今1年半結婚を前提にお付き合いしていてお互いの両親には挨拶済みです 性行為は時々避妊をせずにしていますが、授かり物だからということで妊娠したら入籍します 最近、性行為について二人で悩んでいます 彼氏が中でイケなくて、最後は私が手でしてあげています 私の中が良くなくて彼がイケないと私も悩んでいますが、彼氏は自分の体力が無くて中でイケないから、子供欲しくても中でイケなくて子供作れなかったらどうしようと真剣に悩んでいます それで彼氏が「手で俺のをしてくれた時に手とか指に精子を出して手マンしたら妊娠するのかな?」って言い出しました もし、指にドバッと精子を出してそれをすぐに私の中に入れたら妊娠はするのでしょうか?

  • 我慢汁での妊娠

    お恥ずかしながら質問させていただきます 我慢汁がほんの少しついた手で膣の中に指をいれるという行為での妊娠の可能性はありえるものなのでしょうか それが排卵日だったらどうなのでしょうか もしよければ教えていただきたいです

  • 我慢汁のついた手指を膣内に入れたら妊娠するかどうか

    排卵日が近いいわゆる危険日と言われる期間に、 彼の我慢汁がついた手を膣内に入れられました。 行為は最後までしておらず、彼が自分のものを触ったあとに膣内に指を入れられただけです。 我慢汁にもし精子がついていたとしても、空気に触れているので妊娠の可能性は極めて低い状態ですか?

このQ&Aのポイント
  • 軽トラックの荷台の錆止め塗装が赤色で目立つので、白に変えたいです。しかし、上から重ね塗りすることはできるのでしょうか?水性タイプや油性タイプなど、どの塗料を選んだら良いか悩んでいます。
  • 軽トラックの錆止め塗装が赤色で目立つため、白に変更したいと考えています。ただし、上から重ね塗りしても問題はないのでしょうか?水性タイプや油性タイプの塗料を使うべきか迷っています。
  • 軽トラックの荷台の錆止め塗装が赤色で目立つため、白に変えたいと思っています。ただし、上から重ね塗りしても良いのでしょうか?水性タイプや油性タイプの塗料にはどのような違いがあるのか、教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう