• 締切済み

妊娠してしまったかもしれません...。

妊娠してしまったかもしれません...。 悩んでも仕方ない..分かってはいるのでわずが誰にも相談出来ずにこちらで失礼致します。 先日えっちな雰囲気になったときの話です。 私はあまり体調が良くなかったので断ったので、結局相手は射精も,挿入も全くせずに終わりました。 ただ, ・我慢○は出ていたこと ・指を入れられた時に多分ないとは思いますが、我慢○が指についていた可能性がゼロではないこと ・勃っていていない状態の男性器が私の下腹のあたりに当たってしまったこと が原因で妊娠していないか不安で仕方がないのです。 ちなみに生理予定日は明日か明後日あたりだと思います。。。 客観的に見てこれは危険でしょうか。。。 (くだらない質問,自己責任なのは承知の上なので誹謗中傷はごめんなさい。)

• 妊娠

みんなの回答

noname#233772
noname#233772
回答No.4

運営サイドから注意されるのを覚悟で、敢えて厳しい回答をしますね。 あなたのような質問をする人は毎日のように現れます。 もしも回答者全員が「大丈夫、妊娠してませんよ」と答えたら、病院に行かないつもりですか。 まずは病院で診断してもらいましょうよ。 望まない妊娠なら、対処は早い方がいいのですから。

• gongorogon
回答No.3

おじさんだから詳しい事は分かりませんが、可能性がゼロでないのなら、妊娠検査薬で分からないのでしょうか。 望んでいないのなら、産婦人科に相談に行くのはどうですか?

noname#255857
noname#255857
回答No.2

いや、そんなことで出来ないから...。 小学生でも今どき知ってること。

• marissa-r
回答No.1

そのくらいでの可能性は無いでしょう。 こういう質問、多い。 きちんと知ろうよ。 変な病院で無駄金を使って堕胎して、本当に子供がほしい時に出来ない事もある。 特に女なら自分の身体を大切にしてほしい。 NHKとかで受精とかの番組を以前やっていたのでググれば有るかも。