• 締切済み

胸の痛み

精神的なものだとおもうんですけど、ときどき何があったわけでもないのに、夜、ベットのうえに寝ていると、何か満たされないような、よくわからない気持ちにおそわれて、無性に体を触ってほしくなって、涙があふれて、胸が痛くなって、もがき苦しみます。 こんなことってありますか? または、これは何なのですかわかりませんか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

そういうふとした時にこそ。 「等身大」の自分が現れるんだよね? 貴方は少し無理をしているんじゃない? 極端に周りに壁を創ったり、一人が良いなと思っている時と。 凄く誰かに認められたい、他者に受け入れて欲しいと思う時と。 そのアップダウンが激しいんだと思う。 貴方は貴方として。 自らそのスタイルを選んでいるんだろうけど。 普段何気ない自分としても実は力が入っているんだよね? 心身に負荷が掛かっている。 貴方のそのモヤモヤは。 普段の力が入り過ぎた部分の「反動」なんだと思う。 ただ、それも貴方そのものでしょ? 丁寧に自分自身をケアしてあげれば良いんじゃない? そして自分に無理をしない、嘘を付かない事も大事。 あまり「一人」という部分に力まないで。 素直に他者と繋がっていけるような柔軟性も。 これから貴方が大人になっていく上で少しずつ少しずつ 身に付けて行けば良いんだと思う。 人は一人では生きていけないんだから。 貴方が誰かを支える時もあれば、 支えられる時もある。あって良いんだから。 ゆっくり深呼吸してね☆

OME-
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんかすごくあたってて、感動しました。 たしかにそうだなと気づきました。 深呼吸しよっ

• shubal
回答No.1

恋なんじゃないですか?

OME-
質問者

お礼

ありがとうございます。 恋はしてないです(涙